« ♪合同誕生日会IN岐阜 Part2♪ | トップページ | ♪実家へGO!!♪ »

♪こなつの彼氏♪

そこのこなつに密かに想いをよせているBOYS達!!(いるのか?)

こなつには実は彼氏がいるのです!!!

Photo

こんなオッサンみたいな顔してるけど・・・。

おっさんにはこんなかわいい彼氏が!

Photo_2

スムースチワワのプゥリー(2歳半・♂)です。

プゥリーは同じマンションの同じ階に住むご近所さん♪

Photo_3

よく一緒にお散歩してます☆

プゥリーの飼い主さんとは今ではすっかり仲良しで!犬友~ママ友てな感じで!そんな仲良くなるきっかけを作ってくれたのもこのわんこ達。

わんこいると自然と話すきっかけができるもんですよね~。

Photo

Photo_2

こんな感じに2匹は仲良し♪

Photo_3

プゥリーはいつも家でパトロールして吠えているけど、こなつが通るとキュンキュンゆって分かるらしい。

そんなこなつLOVEなプゥリー☆

Photo_4

しかし大きさ半分以下やし・・・・。こうやって並ぶとこなつバカでかいなぁ・・・・・。

どうみても男子・女子逆に見えるし。

なんか親方と新弟子って感じ????笑

_sh01

う~んピッタリ!!coldsweats01

_sh01_2

口こんなに裂けてるけど・・・・ええの??catface

|

« ♪合同誕生日会IN岐阜 Part2♪ | トップページ | ♪実家へGO!!♪ »

こなつとお友達」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/406641/21442657

この記事へのトラックバック一覧です: ♪こなつの彼氏♪:

« ♪合同誕生日会IN岐阜 Part2♪ | トップページ | ♪実家へGO!!♪ »