« ♪動物のこころ♪ | トップページ | ♪やれば出来る子☆こなつです♪ »

HAPPY BIRTH DAY!KENちゃん♪

遅ればせながら・・・

7月6日は・・

HAPPY BIRTH DAY!!KENちゃん

祝☆1さい でしたぁ~!!!

Img_8049

Img_7939

当日は両親を呼んでみんなでお祝いしました!

Img_8040

ケーキも手作りで頑張りましたよ~☆

Ken

一升餅ってのを背負ったKENちゃん。でもポシェット状態に・・。

何やら怪しい人物登場??

Img_7962

Img_8068

KENちゃんこんなお母さんでゴメンよ~catface

Kenbd

KENちゃん1歳おめでとう!!

この1年めちゃめちゃ早かったけど楽しく過ごせました♪

最近のこなつとKENちゃんの様子は・・

P1010607

ハイハイするようになって動きまくるKENちゃん。

こなつは上を踏まれていこうが全然動かない。↑またがれてます(笑)

P1010661

そしてハウスのドアを開けておくと必ず入ってますcoldsweats01

仲良しはいいんやけど・・・あまりキレイではないで~KENちゃん。。

ハウスがお気に入りみたいです☆

KENちゃんも大きくなってきてこれからのふたりの関係がますます楽しみ!

heart

最後に1年のふたりの様子をまとめたのでこちらをどうぞ!

↓ ↓ ↓

「1.MPG」をダウンロード

happy01

|

« ♪動物のこころ♪ | トップページ | ♪やれば出来る子☆こなつです♪ »

こなつとKENちゃん」カテゴリの記事

コメント

KENちゃん、お誕生日おめでとう!\(≧▽≦)丿
すごい本格的な誕生日会ですねぇ!
ケーキ手作り?!yukiさん、パティシエでしたっけ??トリマーだとばっかり思ってましたが…。ケーキの上のコロ助(え?違う?v(`∀´v))のイラストなんか、かなり職人技ですけど…。
そんなの嫌だ~!の顔、ほんまにそう言ってるみたいです(^_^;)
そのバースデーアイテムはヴィレバンですか?!うちはヴィレバンで買いました(*‘‐^)-☆
1歳がこの規模なら2歳は公民館貸し切る勢いですね。
KENちゃん、すくすく育つんだよ~!変わらずこなつちゃんと仲良くね!

投稿: じゃん | 2008年7月15日 (火) 09時05分

KENちゃんおめでと!!
めっちゃステキな誕生日会だったんだね☆
初めての誕生日だもんね♪
ホントいつも思うけど素敵な家族!!

一升モチってのは全国共通なのねぇ~

KENちゃん!
これからも元気でスクスク成長していってね!
おばちゃん楽しみにしてるからねぇ~~
こなつちゃんとも仲良くね!!

ムービー見れず・・・
チャレンジしてみるね!!

投稿: みーチャン | 2008年7月15日 (火) 15時14分

♪じゃんさん
ありがとうございます!!
1歳なんではりきって準備しましたよぉ~♪
いい記念になりました!
コロ助!笑 うけました~☆チョコを重ねていったらできるんです~。ちょっと失敗やったけど案外簡単にできておもしろいです~!
アイテムはヴィレバンで~す! 
オソロ~ですね!これ両方つけたらヤバイですね~!
これからも楽しみです!

♪みーチャン
ありがとう~!!!
いい誕生日になったわ~本人は覚えてないかもやけどバッチリ写真に残したから~笑☆
みーチャン一升もち知ってるんや~!
姪っ子ちゃんもやったかな?
私はあまり知らなかったけど義母さんが用意しはったよ~。
またKENちゃんとも遊んであげてね~みーチャン♪
ゴメン!なんか重たいやんな~(汗)なかなか見れない・・。写真が重いのかな?貼り付けかた・・?よくわからんくってさー。
また時間あるとき見てみてね♪

投稿: yuki | 2008年7月15日 (火) 22時53分

KENちゃん、お誕生日おめでとう~!
初めてお会いした時にお腹にいたKENちゃんが
もう1歳なんですね。
ステキなパーティーで、楽しさが伝わってきますよ。
これからも毎日元気で楽しくすごしてくださいね。
今度はナマKENちゃんにも会えること、
楽しみにしています。

投稿: ケメママ | 2008年7月15日 (火) 22時54分

♪ケメママさん
ありがとうございます!
ほんまあの時お腹に入ってたのに~!もう1歳!早い・・!!
KENちゃんづれになりますがよろしくです♪
また息子育てた先輩としての子育て指導もよろしくお願いします!笑

投稿: yuki | 2008年7月16日 (水) 22時36分

KENちゃん誕生日おめでと~♪
KENちゃんとこなつちゃんの1年、すっごく
ほっこりした気持ちになったよ♪
振り返るとKENちゃん大きくなったね~。
女の子っぽいお顔だったと思ったら、だんだん
やんちゃな男の子の顔になってきたような(笑)
こなつちゃんのこと、ほんま好きなんだろうね~って
思う写真がいっぱいあったね。
こなつちゃんもKENちゃんに寄り添ってて、
ふたりの成長を見れて幸せ~です☆

投稿: さっきー | 2008年7月18日 (金) 00時02分

遅くなってごめんなさいッ!
birthday1歳 おめでとうございますpresent
フフフ…実は密かに待ってましたよこの記事。
期待通りムービーが凄いッ!!
ベビーカーを後ろから押すこなつちゃん。
印象的だったので覚えてました。
一緒にミニーちゃん。かわえぇ~♪
ふんずけられても動じないこなつちゃん。
KENちゃんはわりと生まれた時からお顔立ちがはっきりしてて
あまり大幅には変わってないね。
凄く目まぐるしく変化する子もいない?
どちら似なのかな…パパ似?
ケーキも愛情こもっててyukiさんのお人柄の温かさをとても感じます。
そんなお誕生日会して祝ってもらえるKENちゃんは幸せよ。
おちゃめなママだけど私はそういうyukiさん好きですww
ケージに入っちゃうんだ?!ハハハッ。。。
ツーショット可愛い!!いいなぁ~。
これからも健やかに元気に。
またここで次回2歳おめでとうって言いたいな。
おめでとう、KENちゃん&yuki家の皆さんhappy01

投稿: FUNKY | 2008年7月18日 (金) 05時54分

yukiさん、ブログにコメント下さりどうも有難う御座います。
お聞き苦しい内容ですみませんでした。
頭のおかしい者を相手にするほど暇じゃないので我慢というより放置してたんです。
そんな低俗な者を相手に出来るほど寛容じゃないし。
ただ我慢にも限界レベルがあって。
私実は勝気な性格なので大丈夫です。
今回はきっちり片付けます。
コメントとても励みになりました。
ご心配して下さり本当にどうも有難う御座いました。

うちも明日2号の誕生日を迎えますbleah

投稿: FUNKY | 2008年7月18日 (金) 06時02分

遅くなりました・・・
KENちゃんヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
よく考えたら、倉敷組のあかりんとこはぴーと同級生なKENちゃん。
比べたら・・・KENちゃんて髪の毛フッサフサじゃね~。
顔つきもやっぱり男の子~旦那さんに似てるのかな??
これからもこなつちゃんとKENちゃんの成長を楽しみにしてますね。
それにしてもケーキ、スゴイ~♪
手作り感満載な誕生日会、そこ重要だよねぇ。

投稿: れい | 2008年7月18日 (金) 07時12分

♪さっきーさん
ありがとうございます!!
1年をまとめてみると成長したな~って思います!!だんだんこなつと仲良くなっていく様子もわかるし♪
KENちゃんはこなつがほんまに好きみたいでいつも喜んで寄っていってる!こなつがいてよかったな~って思います♪

♪FUNKYさん
ありがとうございます!!
是非これを見てもらいたかったですよ!
ミニーちゃんかわいいでしょ~笑☆UPできないままやったんで入れてみました!
KENちゃんは目が私その他はパパとよくゆわれるかな~? 
ゲージにはほんまゆく入ってて自分のうちのように・・。こなつの毛だらけの座布団に座ってますから・・(汗)
次回2回のUPもきっとすぐにやってくるんでしょうね~!!
頑張りましょうね~ww!

投稿: yuki | 2008年7月22日 (火) 14時47分

♪れいさん
ありがとうございます!!
そうそう倉敷組のお子ちゃまたちとかわらんでしょ~♪ 髪フサフサすぎる。。。?
だんなさん似てますか?両方ゆわれますね~♪
れいさんにケーキほめてもらえるなんて嬉しいで~す☆手作りいっぱいで頑張りました!
これからも成長みてやってくださいね♪

投稿: yuki | 2008年7月22日 (火) 14時51分

大変遅くなりました~(;^_^Aあせあせ
KENちゃん一歳おめでとう~♪
なんだか男の子って感じで、お顔もはっきりとしてきましたね^^
一升餅背負ってちゃんと歩けたかな^^
家族みんなでお祝いしてもらってKENちゃんよかったね~♪
いつも思うんですが、KENちゃんと、こなつちゃんってほんとに微笑ましいです^^
サークルの中でのツーショット笑えました~♪

投稿: ピノママ | 2008年7月23日 (水) 17時33分

うそぉ~
ボケ~ッと毎日過ごしていたら知らん間にKENちゃんがお誕生日を迎えてたなんて・・・

KENちゃん1歳のお誕生日おめでとう♪
これからもこなつちゃんと楽しい毎日が過ごせるといいですね。
yukiさんも新米ママ1年生も卒業ですね
これから言葉もたくさん覚えてもっと楽しい毎日になると思いますよ
がんばってくださいね~~

投稿: グリママ | 2008年7月25日 (金) 15時09分

♪ピノママさん
ありがとうございます!!
すっかり子供らしくなりました☆
歩くのはまだなんで背負ってちょっとハイハイしてたかな~♪あれは結構重いですよね~・・。
2人の関係はどんな風になるのか楽しみでしたがここまでにいい関係になるとは私も見てて嬉しいです。こなついて健人のためにも良かったな~って思います。

♪グリママさん
おひさです!!
ありがとうございます♪ よその子の1歳は早いもんでしょ~。自分の子でもはやかった~。そうやってあっとゆうまに大きくなっていくんでしょうね~。
新米ママもちょっとはママらしくなったのかな~??笑
ほんまこれからは歩くし喋るしそれも楽しみです!!
頑張ります~暑いけど・・・down

投稿: yuki | 2008年7月26日 (土) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/406641/22299013

この記事へのトラックバック一覧です: HAPPY BIRTH DAY!KENちゃん♪:

« ♪動物のこころ♪ | トップページ | ♪やれば出来る子☆こなつです♪ »