« HAPPY BIRTH DAY!KENちゃん♪ | トップページ | ♪こなつファッションショー♪ »

♪やれば出来る子☆こなつです♪

毎日暑いですね・・。

先週の土曜日19日私の実家に帰ったのでこなつを連れて近くの琵琶湖へ行こうってことになりました!(暑いのでKENちゃんはお留守番)

Photo

どこでもいいから~てな感じで訪れた実家から車で3分ほどの「マキノサニービーチ・知内浜オートキャンプ場」! 

地元過ぎて全く行ってなかったけど、なんとワンコ連れ向きのキャンプ場になってた!

一応DOGランもあるようで(見てないけど多分ただ囲われた敷地)わんこのシャワー・ドライヤーなどもありましたよ!(お金いりますけど)

P1010732

着いたらテントびっしりでたくさんのわんこ達でちょっとビックリ。

わんこ専用のビーチのあったりして予想外でした☆(ただ仕切ってあるだけですけど~)

Photo_2

今回は私達も一緒に入って泳がせよう作戦!!

Photo_3

浮き輪で浮かんでたら乗ってきます☆

Photo_4

Photo_5

抱っこして入ったり、遠くから呼んでみたりして・・・

すると・・

Photo_6

Oyogu

なんと案外すぐに泳げるようになりました☆

Photo_7

Photo_8

一緒に入ったのが良かったのかな♪happy01

Oyogu2

Photo_10

ライジャケはサイズが大きいのか泳ぐと脱げてしまって逆に泳ぎにくそうで・・。

ライジャケ無しでスイスイ何度も何度も泳いでました!!

Photo_9

こなつ頑張ったなぁ~!!

一緒に泳いで楽しい時間を過ごせました☆

なにより泳げるようになって嬉しかった~!happy02

また一緒に泳ぎに行きたいなぁ~☆

最後に泳いでる様子をこちらでどうぞ!!heart01

|

« HAPPY BIRTH DAY!KENちゃん♪ | トップページ | ♪こなつファッションショー♪ »

こなつ」カテゴリの記事

コメント

こなちゃんカナヅチ組イチ抜けや~ん!
すっごい上手に泳げてるし、泳いでる顔が
めっちゃ必死でかわいい(笑)
やっぱり一緒に入るとちょっと安心するんかな?
あと黒ラブの上のチワワコンビ、おもしろいね~^^
チワワたんがレスキューされたの?
ここのオートキャンプ場、実は来月行こうかな~って
チェックしてたので(キャンプセット購入したの♪(*^m^*)
参考になりました!あーざーす!笑

投稿: さっきー | 2008年7月26日 (土) 10時06分

おぉ~。
ええなぁ~。
ここは行きてぇ~。

投稿: 寛斗 | 2008年7月26日 (土) 10時19分

すごい気持ちよさそう~。
やはりわんこはみんな泳げちゃうんですねぇ。琵琶湖はベタベタしないし、じゃんも好きです。
ちなみにここのキャンプ場もいつか行こうとねらってました!
パッと見結構すいてそうでいい感じですね?
こなつちゃんライジャケなしでここまで泳げたら大丈夫ですね!
また今年中にみんなで泳げたらいいですね~。

投稿: じゃん | 2008年7月26日 (土) 22時10分

♪さっきーさん
こなつイチ抜けしたよ~!!ばっちrでしょ♪多分一緒にはいったのが良かったと思う!!浮き輪に向かって泳いできて乗ったりしてたよ♪
チワワちゃん乗ってるんめちゃかわいいでしょ!同じ家のわんこなんやけど冗談でチワワ乗せてみはったらドンドン泳いでいってしまって多分チワが乗ってるのに気づいてなかったみたいで落ちないかハラハラしました。。
さっきーさんキャンパーデビュー??
ここ知ってるんですね~☆地元にこんなとこがあるなんて。。
キャンプ私もちょっと興味でたかも。ちょっとね!

♪寛人ちん
ぷくもみは泳ぐんか~?
てか泳いだ後が大変なことになるか~!
ここはちゃんとスタンドドライヤーもあったしええで~!是非INマキノして~笑☆

♪じゃんさん
泳げちゃいましたよ!スイスイ気持ち良さそうでした!
琵琶湖なかなかいいですね☆滋賀に住んでて良かったと初めて思いました笑。
ココみんな知ってるんですね~ビックリ!
この日は結構いっぱいでしたよ~。なんかテント同士の間も狭くて密集してるように見えましたけど・・。キャンプ良く分からないのでなんとも言えないですけど・・。
地元なんでこんなとこにみんな遠くから来るんや~って感じです。。
こなつライジャケなしでバッチリです。
でも安全やし付けたいんですけど・・。
また一緒に泳ぎたいです☆

投稿: yuki | 2008年7月27日 (日) 01時10分

お!こなつちゃん、ちゃんと泳げてるじゃないですか~^^
てかこなつちゃんも「泳げません会」の会員だったの?笑
動画で見ると最初は水に入るのも嫌がって
たのがだんだん泳げる様になったのがわかりますね~^^
真水でライジャケなしでここまで泳げたたら
たいしたもんじゃないですか!
それにしてもここもキャンプ場もあって良さそうな所ですね♪

投稿: ピノパパ | 2008年7月27日 (日) 03時59分

こなつチャン上手に泳いでますね!
実は、今週にLEONも泳ぎに挑戦する予定で竹野海岸(兵庫県)の隣に青野海岸って
ドッグ専用のビーチを検討中ですが、
近場の琵琶湖でドッグ専用があれば
そっちの方が近くてエエですなぁ…

しかし、必死で泳ぐ姿がLEONと
だぶります。

こなつチャンに負けないよう特訓だぜぇ!

投稿: Lohas親父 | 2008年7月28日 (月) 09時51分

こなつちゃん、泳いでる~!!
水中で写真撮った?
かっこよく撮れてるsun
実はロマも脱・カナヅチしたよ~。
動画いいなあ。
yukiさんのみてたら、水の音とかも入ってるし感じでてる~!
うちもとってみようかな。
琵琶湖のここ、いいなあ。
私も子供のころから泳ぎに行くって言ったら
琵琶湖やったし、なんか愛着ある。
今度行ってみようかな~!

投稿: どろん | 2008年7月28日 (月) 16時15分

イヤ~~んheart04かわいい~~~
上手に泳げてるじゃん!!
やっぱ、泳げないワンコはいないよね!!
必死な顔がかわいいね☆
水もきれいだし♪
yukiさん水着!!??happy02

あぁ~みーチャンもリョーマと一緒に
泳ぎたくなったぁ~~notes

投稿: みーチャン | 2008年7月28日 (月) 17時58分

♪ピノパパさん
こなつ泳げましたよ~♪
一応会員やったようですけどめでたく脱会しましたよ~☆
ここまで泳げるようなるとは思わなくってちょっとビックリ~!
楽しそうでほんま良かったです!
ライジャケない方がいいみたいです・・。

♪Lohas親父さん
なかなか上手に泳いでるでしょ~♪
LEONくんも泳げるんじゃないかな~ロマちゃんも泳げたみたいやし~♪
DOG専用って分けてあるだけやったけど、子供とかと別になってるほうが気を使わなくってよかったです☆
ここは京都からやとどのくらいかな~?
海より近場の琵琶湖のほうがいいかも?
海水が肌に悪いかもしれないし?(関係ないですか?)
前回のオフ会のとこもなかなかよかったですよ!またご一緒したいですね☆
LEONくんの泳ぐ姿楽しみにしてま~す♪

投稿: yuki | 2008年7月29日 (火) 23時26分

♪どろんさん
こなつ泳げたよ~!!!
ロマちゃんも泳いでたな~♪できる姉妹やな~笑☆
一緒に泳いで写真撮ったから近くで撮れたしよかった~♪必死な顔も近くで見れたし~。
動画はそのときの様子が鮮明に伝わるし残るしええよね~☆是非挑戦してみて~♪
ここいいとこかは分からんけど???
実家から近いからもし来るときはゆってね~!是非駆けつけるから!

♪みーチャン
こなつ上手になったやろ~☆
自分からどんどん入ってたで~!もうバッチリかな?
水着・・・の上にキャミと水着の短パンみたいのはいてるよ~(汗)できるだけ隠してcoldsweats02
是非リョーマくんと泳いでみて~♪めっちゃ楽しかったよ!中から呼んで泳いでくる姿もかわいいし真横で泳いでる顔見れたり♪
またリョーマくんと一緒に泳ぎたいな~。今度はおもちゃ取りにいけるで~up

投稿: yuki | 2008年7月29日 (火) 23時35分

ライジャケなしでめっちゃ泳いでるし~。
必死な犬かきの顔みんな可愛いよな~。
バディさん、ヤバイわ~・・・みんな上手い。
ところでYUKIさんもちろん日焼け対策は万全ですよね。
それとNAOさんの色白にビックリw(゚o゚)w オオ-
もう8月ですよぉぉぉ!!

投稿: れい | 2008年7月31日 (木) 15時14分

♪れいさん
ライジャケなしでここまで泳げるとは!!って感じです~!
必死な顔かわいいですよね♪顔を一生懸命あげて!!
日焼け対策・・・・・。ノーコメント。。
二人でヒリヒリになるまで焼けました。
久々肩いたい~ってなりました。そして皮めくれました笑☆
NAO色白ですか!笑 そういえばそうかも!室内仕事なんで~!

投稿: yuki | 2008年8月 2日 (土) 00時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/406641/22553109

この記事へのトラックバック一覧です: ♪やれば出来る子☆こなつです♪:

« HAPPY BIRTH DAY!KENちゃん♪ | トップページ | ♪こなつファッションショー♪ »