« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

♪最新のアクセサリー・・・か??♪

お盆の最終日(いつの話や・・・いやしかしまだ川ネタが残ってる・・・)比叡平にあるエスニックカフェ芽亜里さんに行きました☆

こなつと一緒に行くのは初めて!

Photo

人気のカフェでいつもいっぱいみたいけど、案外ちょっとしか待たずにすみました!

Photo_2

こなつも待合場所でなにやらひそひそ・・・

Photo_3

20分ほど待って店内へ♪

NAOはハンバーグランチ~♪

P1020193

そして私はもちろんグリーンカレー♪

P1020195

やっぱり最高に美味しかったこのカレー♪

めっちゃ辛いけどそこがまた美味い~!また食べたい♪

ランチのサラダはバイキングでご飯もお代わり自由でなかなか良かったです☆

Photo_4

また行きたいなぁ~catface

店内雑貨やアクセもたくさん売ってました!

こなつにはコレ!!

最新のアクセを~

プレゼント~heart02

Photo_5

最新のアクセサリー♪

  およ~だネックレスだぁ~!!!!

P1020095

| | コメント (8) | トラックバック (0)

♪見た目より味です♪

Photo

ん??

何してるの??

コネコネ??

うどん?

Photo_2

うどんちゃいます!!

手作りパイですよ~♪catface

NAOが前回のアップルパイがもちろん冷凍パイシートってゆわれたのを悔しがり??手作りパイに挑戦!!

パイって私も難しそうやしやった事ないし~。

ほんまにできるん??

P1020306

焼く前撮るな!ってゆわれたけど載せたった~smile

なるほど1個づつになったパイか~。なんか・・・大丈夫?笑

Photo_3

ドキドキ・・・heart01

Photo_4

コロッケちゃいます!

パイです!!!!

中身はクリームチーズとイチゴジャム~♪

Photo_5

心配そうに見つめる2人??

味の方は~いかに~!!!

これが見た目はどうあれなかなかイケル~!

周りがサクサクしてて美味しかったですhappy02

周りがパイで真ん中辺りはパンっぽくってそれがまた美味しかった!

男の手作りなかなかやりよる~!

次回にまた期待しよっと~happy01

ちなみに焼いた後の小龍包はこれです~☆

Photo

こなつよくお分かりで~smile

| | コメント (7) | トラックバック (0)

♪こんなところにあの子が♪

最近めっきり涼しいですね~!!

ワンコも過ごしやすくなってきて嬉しいです☆

こなつのダニーももういないようで一安心wobbly

お盆前の話になりますが~京都の私の親友がいる美容院に行きました!

私のカットに行ったけどKENちゃんもついでにカットしてもらいました♪

P1020080

KENちゃん1歳1ヶ月にして4度目の散髪・・・恐るべし!

前回別の場所で大泣きやったけど今回は大丈夫やった~♪

Photo

男の子って感じですっきりかわいくしてもらいましたlovely

美容院に行く途中にDOGCAFEの看板を発見してたので終わってから行ってみることに~!

行ってみるとそこは町屋カフェのNESTさんでした☆前から気になってたお店♪

こなつはいないけどKENちゃんも寝たとゆうことで休憩することに。

Photo_2

Photo_3

ゆったりとした時間が過ごせました!(誰かさんが寝てたんで)

町屋の雰囲気が落ち着くカフェでした~☆

レジのところでこんな物を発見!

P1020090

こなつの兄弟のLEONくんが~happy02こんなところに~!

この子の兄弟を飼ってますとお店の人に紹介しておきました笑。

またこなつと一緒に行きたいな~♪

今回こなつがちっとも出てきてない~(汗)coldsweats02

なので最後にこの1枚heart01

癒されますheart04

Photo_4

| | コメント (9) | トラックバック (0)

♪改名しました!!♪

お盆もおわりましたね~!やっと盆ボケもおさまってきた今日この頃。

こなつもいろいろネタがたまってるんですがボチボチ更新・・・。

お盆の15日~旦那さん実家へ。

みんなで川遊びに行きこなつも連れていきました!happy01

Dani

こなつもいっぱい泳いで満喫♪(この様子はまた後日・・)

その翌日・・・・・・

P1020154

おや??暗い顔のこなつ・・・。

どこへ向かってるかとゆうと~

Dani4

やってきましたホームセンター!!!

何しにきたかとゆうと~??

Dani2

そうです!なんと~川遊びしてダニがついてしまった~crying

急遽実家近くのホームセンターでとりあえずシャンプー!!

こなつ改め名前は~

Dani3

BENNIE KならぬDANNIE K(ダニーケー)です!!catface

最初はほんの点くらいの小さいダニから捕獲!

P1020204

この体勢でダニチェック!!どんどん捕獲されるダニーたち!!

毎日ダニ取りの日々・・。

P1020211

KENちゃんもいるので(KENちゃんダニーにやられたような虫刺されが・・・)こなつは家の中を放せず外やハウスの毎日。(玄関は影は涼しいです)

P1020213

こなつがポリポリ掻いた後見たらダニーが歩いてたり・・・down

ハウスの中をチェックするとダニーが~・・・。

P1020210

こなつも痒そうで皮膚が赤くなったりブツブツなったり・・・↑。

昨日もう一度ダニシャンプーして今日はやっと見当たらない感じ??

多分もういないような感じです・・・。

私はDANNIE Kの虜で、小さな黒い点を見るとダニーに見えて・・。

普段なら気にもしてない自分の体の小さいホクロがダニーに見えたり、洗脳されてます☆gawk

そんなダニーの捕獲数総勢約100匹!!!!!!crying

もう川は懲り懲りかな・・・。

P1020209

みなさんとこは大丈夫ですか~??

水遊びの後、愛犬がポリポリ黒い点を発見の時には要注意です!catface

| | コメント (10) | トラックバック (0)

♪バースデー!BIRTHDAY!♪

ちょっと以前になりますが、いつも仲良く遊んでる子たちと子供達の合同誕生日会をしました~♪(子供達のバースデーを祝うとゆう名目の大人の飲み会ともいわれてます・・。happy02

そのときこんなケーキ作りました~!!

P1010796

なかなかかわいくできたので記念にUPheart01

(表面のクリームをあわ立て過ぎて汚くなったのが残念やったけど・・)

Photo

お姉ちゃん2人は5月、6月で2歳。KENちゃんは1歳になりました~♪

みんなアロハ着てかわいいでしょ~lovely

こなつ→KENちゃんに続き、先日8月7日は私のバースデーでした~!

Photo_2

おっとKENちゃんフライング気味catface

旦那さんが手作りアップルパイを焼いてくれましたよぉ~!

サツマイモも入ってて美味しかったです~good

そして友達に念願のエコバックもらっちゃいましたup

ずっと欲しかったけどなかなか買えず・・。

これで買い物も楽しくなりまーす!!

Photo_3

こなつはこのボスちゃん見て吠えてましたcoldsweats01

他にも友達からサプライズプレゼントもらったり、たくさんお祝いメールもらって嬉しい誕生日でしたぁ☆

来年は歳の位があがるけど・・まっいいかぁ~(笑)

P1020018

こなつには~コレあげるわぁ♪

P1020002

りんごちゃんの網あみ♪ピンクバージョン!heart04

P1010999

ぷぷぷ!笑catface 

| | コメント (12) | トラックバック (0)

♪こなつファッションショー♪

暑い日が続いてますがみなさんいかがお過ごしでしょうかぁ~sun

我が家のこなつは・・・

Photo

いつもこんな状態・・・。

そんなこなつに嬉しいプレゼントが届きました♪

Photo_2

誕生日会でプレゼントのひとつとしてれいさんにオーダーしていた服が届いたのです!

楽しみに待ってましたよ~!

そんなれいコレクションを一挙公開heart01

まずはこれ♪

P1010915

きゃわいいスカート♪乙女です!

おっさんなこなつもちょっとは女の子らしくなってるかなheart01

P1010916

次はこれ~。

Photo_3

太めのボーダーでかわゆい色lovely

この服素材が夏向きな素材でこれまたいいです!

P1010921

つぎはこれ~!

P1010922_2

かわいい柄のパーカーですheart02

子供服リメイクでしょうか??かわいい派手な柄でありながら黒なんで派手すぎずいい感じ♪これまたかわいい~catface

P1010923

おっと撮影中に邪魔する通行人が・・・。

では通行人も一緒に~

Photo_4

全部で3着もいただいちゃいました~☆

どれもかわいくって気に入りました~!なんたってすごい仕上がりの丁寧さ☆

私も服作りしますが全然違います~!教えていただきたいもんですhappy02

ミシンしたいな~って思いながら全然できず・・・こなつは夏でも抜け毛防止・引っ掻き防止で服着る派なんですごい嬉しかったです~☆

れいさん本当にありがとうございました~。サイズもピッタリでしたよ~!

P1010930

みなさんどれがこなつに一番似合ってました?lovely

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »