« ♪こんなところにあの子が♪ | トップページ | ♪最新のアクセサリー・・・か??♪ »

♪見た目より味です♪

Photo

ん??

何してるの??

コネコネ??

うどん?

Photo_2

うどんちゃいます!!

手作りパイですよ~♪catface

NAOが前回のアップルパイがもちろん冷凍パイシートってゆわれたのを悔しがり??手作りパイに挑戦!!

パイって私も難しそうやしやった事ないし~。

ほんまにできるん??

P1020306

焼く前撮るな!ってゆわれたけど載せたった~smile

なるほど1個づつになったパイか~。なんか・・・大丈夫?笑

Photo_3

ドキドキ・・・heart01

Photo_4

コロッケちゃいます!

パイです!!!!

中身はクリームチーズとイチゴジャム~♪

Photo_5

心配そうに見つめる2人??

味の方は~いかに~!!!

これが見た目はどうあれなかなかイケル~!

周りがサクサクしてて美味しかったですhappy02

周りがパイで真ん中辺りはパンっぽくってそれがまた美味しかった!

男の手作りなかなかやりよる~!

次回にまた期待しよっと~happy01

ちなみに焼いた後の小龍包はこれです~☆

Photo

こなつよくお分かりで~smile

|

« ♪こんなところにあの子が♪ | トップページ | ♪最新のアクセサリー・・・か??♪ »

nao」カテゴリの記事

コメント

誕生会キャンプの時にいただいたNAOさんの手作りチョコケーキ、
むっちゃ美味しかったですよ~!
ということはこのクリームチーズパイもかなりおいしいはず!^^
見た目まで上手に出来たらパティシエになるとか言い出しますよ~!( ´艸`)
関係ないけどミニカーいい味だしてます♪

投稿: ピノパパ | 2008年8月28日 (木) 05時40分

ウッヒョーーーー!!マジィーー!!??
ってかNAOさん凄すぎだよ!!
冷凍でも充分!!

男のエプロン姿もかなりいい!!作業着姿の次に好きかも~

手作り感が出てるお菓子っておいしいよね!
買ったものでは出せない味!
ちょっと失敗??って部分がおいしかったりするよねぇ~
いい匂いしただろうなぁ~焼いてる時!

ハァ~マジうまそ。

投稿: みーチャン | 2008年8月28日 (木) 08時10分

♪ピノパパさん
誕生日会でのケーキは~私が作ったんですよ~♪美味しかったですか♪
このパイもなかなかでしたよ~☆
パティシエにはほど遠いけど~この手作り感がまたいいですね笑。
ミニカーいいでしょ。いいとこ突っ込んでくださいました♪KENちゃんの新車です笑☆
親の方が欲しがってたりして~♪

♪みーチャン
私もパイを1から作るとはビックリやった~笑☆ 普通パイシートでもやらんよね~一般男性は~。
エプロン姿に反応か~!!
作業着姿~!!分かる~♪私も好きやわ~。
そうそう手作りならではの美味しさってあるある!そんな感じでほんま美味しかったで~。またなんか作ってもらわな~!

投稿: yuki | 2008年8月28日 (木) 23時53分

ありえないんですけど~っ(☆o☆)
パイは、コストも時間もかかるし、リスクも高いお菓子なのにぃ~!
naoさん、すごいです。こてパパは、料理はそこそこしますがお菓子は絶対ムリです。
さぞおいしかったでしょうねぇ(^~^)
ムキになるnaoさん、かわいくってステキング(*^-^)b

投稿: じゃん | 2008年8月30日 (土) 09時08分

旦那さんったら。。。
どんどん腕上げちゃってぇー。
今度はパイ??
パイって難しいんだよ~。
旦那さんお料理好きなんだね。
なかなか上手く膨らまないんだよね。
でも美味しかったなんていいじゃない!
いいなぁ~。いいなぁ~。
そーいう旦那・・・・・。
今度はそばとか打っちゃうんじゃないの?
こなつちゃん、寂しそうだ(笑)

投稿: FUNKY | 2008年8月31日 (日) 01時45分

♪FUNKYさん
パイって私もやろうって思ったこともないです~☆パイ=パイシート!!
初めてにして全然美味しかったです♪
そば・・・と来ましたか!笑
こなつやらされてる感があるでしょsmile

投稿: yuki | 2008年9月 2日 (火) 23時28分

♪じゃんさん
なかなかお菓子はつくらないですよね~。
コテパパさん料理うまそうですよね~。
焼きそば食べたかったな~キャンプで~☆

確かにムキになってる~catface
ムキにならせて何か作ってもらおっかな~♪

投稿: yuki | 2008年9月 3日 (水) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/406641/23296408

この記事へのトラックバック一覧です: ♪見た目より味です♪:

« ♪こんなところにあの子が♪ | トップページ | ♪最新のアクセサリー・・・か??♪ »