« ♪やれば出来る子☆こなつです♪ | トップページ | ♪バースデー!BIRTHDAY!♪ »

♪こなつファッションショー♪

暑い日が続いてますがみなさんいかがお過ごしでしょうかぁ~sun

我が家のこなつは・・・

Photo

いつもこんな状態・・・。

そんなこなつに嬉しいプレゼントが届きました♪

Photo_2

誕生日会でプレゼントのひとつとしてれいさんにオーダーしていた服が届いたのです!

楽しみに待ってましたよ~!

そんなれいコレクションを一挙公開heart01

まずはこれ♪

P1010915

きゃわいいスカート♪乙女です!

おっさんなこなつもちょっとは女の子らしくなってるかなheart01

P1010916

次はこれ~。

Photo_3

太めのボーダーでかわゆい色lovely

この服素材が夏向きな素材でこれまたいいです!

P1010921

つぎはこれ~!

P1010922_2

かわいい柄のパーカーですheart02

子供服リメイクでしょうか??かわいい派手な柄でありながら黒なんで派手すぎずいい感じ♪これまたかわいい~catface

P1010923

おっと撮影中に邪魔する通行人が・・・。

では通行人も一緒に~

Photo_4

全部で3着もいただいちゃいました~☆

どれもかわいくって気に入りました~!なんたってすごい仕上がりの丁寧さ☆

私も服作りしますが全然違います~!教えていただきたいもんですhappy02

ミシンしたいな~って思いながら全然できず・・・こなつは夏でも抜け毛防止・引っ掻き防止で服着る派なんですごい嬉しかったです~☆

れいさん本当にありがとうございました~。サイズもピッタリでしたよ~!

P1010930

みなさんどれがこなつに一番似合ってました?lovely

|

« ♪やれば出来る子☆こなつです♪ | トップページ | ♪バースデー!BIRTHDAY!♪ »

こなつ」カテゴリの記事

コメント

どれが似合ってたって?!
そんなん全部~\(≧▽≦)丿全部似合ってるよ~!
でも、3枚目のが、yukiさんとnaoさんぽくていいかも~。
いいな~。レイコレ!
うちも夏でも服着せる派です!だって毛が抜けるしぃ~。

投稿: じゃん | 2008年8月 3日 (日) 12時49分

お待たせしました~。
なんせ猛暑なもんでなかなかはかどらないんよね~。
ミシンの前に座るんもツラくてね~。
どれもこれも・・・女子の服は生地から選ぶのホント悩みました~。
今回のはどれもリメイクじゃなく生地から作ったんですよ。
ホントにサイズ大丈夫でしたか?
あれから太ったりしてんじゃないかとか・・・心配したり^^; 
ほつれたりしたらきっとYUKIさんが丁寧に直してくれると思います。
細かいとこは雑なんであんまり見ないで下さいね。
どれもよ~~く似合ってますってば(自我自賛)

投稿: れい | 2008年8月 3日 (日) 16時51分

どれも似合う~~~
さすが!レイさん!!
最後のヤツかわいい!みーチャンも好み~
ミシンしたい!
けど、暑いし、ミシン無いし・・・(笑)
ホントどれも似合ってる!!

投稿: みーチャン | 2008年8月 4日 (月) 13時18分

思いっきり通行人に踏まれてるじゃないですかぁ~!
それもヒザで・・・(笑)

オシャレな服ですね~、スカート付きもいいし、
ボーダーもいい色ですね。
3枚目の柄もかわいいわぁ~!
みんな違うタイプだからすっごく楽しめそう。
よかったね、こなつちゃん。

投稿: ケメママ | 2008年8月 6日 (水) 00時44分

きゃー!どれもかわいいねっ!!
私は二つ目のが写真のポーズも混みで好きかな!スカートも女の子らしくていいね~。
どれもテイスト違うの作ってくれはったんやね~!!
れいさんほんと器用やわ★
通行人さんがどんどんしっかりした顔になってくるね!男前や~^^
えーとロマは。。ずっと裸族のまま椿油でも塗ったのかというくらい艶めいた毛です・・・
あれはなんなんだろうか??
うちもたまには服きせよっかなあ?

投稿: どろん | 2008年8月 6日 (水) 02時23分

こちらではおひさし鰤です!
スキン変えられましたね。
夏~な感じでいいです。
わお~、一気に3着もオーダーですか!
犬服ボーダーフェチの私としては太めのボーダーにかなりグッときますが
スカートのも勿論可愛いよ。
黒地にポップな柄のは珍しい感じで個人的に好きです。
こなつちゃんはお世辞ではなくどれも似合ってますよ本当に。
ショップのサイト今度教えて下さい。
他のも見てみたいです。
私もたまーにFUNKY服作りますが、いまだブログに載せられるようなもんじゃないです。
お店やるような方々のはやはり縫製が違いますよね。
でもyukiさんが以前こなつちゃんに作られた服確か見た記憶あるけど素敵でしたよ。

投稿: FUNKY | 2008年8月 6日 (水) 08時36分

♪じゃんさん
全部~???やっぱり~?笑
ほんまレイコレいいですね~嬉しかった~3着も!
3着めかわいいですよねん♪
毛めちゃくちゃ抜けますよね~・・。
暑いけど服着てもらわな・・・って感じです☆ ずっと服着せてると裸の姿なんか変に見えませんか?笑

♪れいさん
ありがとうございました~!!どれもかわいくって気に入りました♪lovely
実は毎日ポスト開けるとききてるかな~って楽しみにしてました。
暑いと何もする気になれませんよね~・・。
女子と男子では生地違いますか~。私も男子のってどんなんがいいかわからんかも~☆
悩んで選んで素敵なの作ってもらって嬉しいですheart04
太った・・ドキ!いや~多分太ってないかと・・でもほんまピッタリです~☆服はジャストサイズがかわいいですよねん♪
ほんまにどれも似合ってます~(飼い主バカ)

投稿: yuki | 2008年8月 7日 (木) 00時37分

♪みーチャン
素敵やろぉ~!さすがれいさんや~!
どれも気に入った~heart04
3着めかわいいやんな~!黒がまたいい感じ☆
ミシンしたい気持ちはめちゃあるねんけどなかなか動けんわ~。れいさんにもらってまた作りたい熱あがったんやけど~いつ動きだすかな~(汗)

♪ケメママさん
通行人何度も横切って踏んづけてました・・。こなつってほんま踏まれても全然動かず・・。もう結構重いはずやのに・・笑。
そうそうどれもタイプが違うし、柄だけじゃなくて~袖ありなしとか~素材とか~♪
服買ってあげれんうちとしてはめちゃ助かります~♪

投稿: yuki | 2008年8月 7日 (木) 00時46分

♪どろんさん
どれもかわいいやろぉ~♪
さすがれいさんや!
ポーズこみで選んでくれてありがとうcatface私も2着目の写真かわええって思った~笑☆足がピンと伸びてて♪(そっちやんな?)
KENちゃんはかなりしっかりした~!!
ロマちゃん確かに毛艶いいかも~!!でも服着てないしええんちゃう~。服も皮膚とかのためにどうなんかな~って思うけど。。なんか最近めちゃ掻くし怪しいわぁ~。
ロマちゃんはお出かけの時の勝負服きせたげて~catface

♪FUNKYさん
花火夏らしいでしょ~♪
いや~カメラマンに引き続きまたまた勘違いさせてしまった~笑☆
お店で買ったんではなくてお友達に作ってもらったんですよ~♪以前に行ったキャンプでのプレゼント交換で作ってもらえる事になってて♪ 3着もいただいちゃいました~!
でもほんま売ってもいいやろってくらいの素敵なものばかり!縫い目もめちゃきれい!
こなつには全く服は買ってません(汗)
私も作るんですけど~なかなかできませんね~☆縫い方も適当やしほつれてきます・・。
こなつが着てるのは全部作ったものです~。(写真1枚目とか~)
FUNKYさんの作る服も素敵そうで見てみたいな~♪
子供服にも挑戦してみたいけど~男の子はパンツくらいしかできんかな~。。女の子はワンピースやスカートかわいいですよね~lovely

投稿: yuki | 2008年8月 7日 (木) 01時02分

さすがレイSコレクション!
NO2のこなつちゃんなんかしっかりモデルポーズでキメてるし!
サイズもピッタリでどれも似あってますね~♪
個人的にはNO3が好きかな♪
とってもおしゃれに見えるし!
あ、あの時のお仕立て券ですね^^
うちもれいさんに頂いた服はピノに汚されないようにお出かけ専用にしてるんですよ^^

投稿: ピノパパ | 2008年8月 7日 (木) 03時07分

本当、どれも可愛らしくて素敵ですね~♪
No.3なんかめちゃくちゃかわいい~!
こなつちゃん、どれも見事はカメラ目線なんですけど、やっぱり目線の先にはおいしいものがあるのかしら(笑)

投稿: もなこママ | 2008年8月 7日 (木) 20時57分

♪ピノパパさん
No3が人気ですね~♪かわいいですね!
さすがレイさんです~!
こなつポーズきまってるでしょ~♪
モデルは得意なんですよね~報酬があればね(笑)
うちもおでかけ着ができて早く着せてどこか行きたいなぁ~♪

♪もなこママさん
やっぱりN03が一番人気♪
かわいいです!
こなつのモデルっぷり素晴らしいでしょ!
目線の先にはもちろん・・・ジャーキー!!(笑)報酬はジャーキーではらってますよ!
どんなポーズでも要求に応じてしてくれますよん♪catface
ある意味モデルになれるんちゃうかな~☆happy01 洋服見せてとる見返りポーズは得意ですから~!

投稿: yuki | 2008年8月 7日 (木) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/406641/22738104

この記事へのトラックバック一覧です: ♪こなつファッションショー♪:

« ♪やれば出来る子☆こなつです♪ | トップページ | ♪バースデー!BIRTHDAY!♪ »