« ♪こなつファッションショー♪ | トップページ | ♪改名しました!!♪ »

♪バースデー!BIRTHDAY!♪

ちょっと以前になりますが、いつも仲良く遊んでる子たちと子供達の合同誕生日会をしました~♪(子供達のバースデーを祝うとゆう名目の大人の飲み会ともいわれてます・・。happy02

そのときこんなケーキ作りました~!!

P1010796

なかなかかわいくできたので記念にUPheart01

(表面のクリームをあわ立て過ぎて汚くなったのが残念やったけど・・)

Photo

お姉ちゃん2人は5月、6月で2歳。KENちゃんは1歳になりました~♪

みんなアロハ着てかわいいでしょ~lovely

こなつ→KENちゃんに続き、先日8月7日は私のバースデーでした~!

Photo_2

おっとKENちゃんフライング気味catface

旦那さんが手作りアップルパイを焼いてくれましたよぉ~!

サツマイモも入ってて美味しかったです~good

そして友達に念願のエコバックもらっちゃいましたup

ずっと欲しかったけどなかなか買えず・・。

これで買い物も楽しくなりまーす!!

Photo_3

こなつはこのボスちゃん見て吠えてましたcoldsweats01

他にも友達からサプライズプレゼントもらったり、たくさんお祝いメールもらって嬉しい誕生日でしたぁ☆

来年は歳の位があがるけど・・まっいいかぁ~(笑)

P1020018

こなつには~コレあげるわぁ♪

P1020002

りんごちゃんの網あみ♪ピンクバージョン!heart04

P1010999

ぷぷぷ!笑catface 

|

« ♪こなつファッションショー♪ | トップページ | ♪改名しました!!♪ »

FAMILY」カテゴリの記事

コメント

20代最後の誕生日おめでとうございま~す!
禁酒が解けたら早速大人の飲み会ですか~!笑
あ、またキャンドルハットの登場ですね♪
今回は「そんなの嫌だ~!!」とは言われませんでした?( ´艸`)
ケーキにプレゼントにアップルパイ、なんだかとっても楽しそうな誕生会で良かったですね^^
ところでみんなの視線の先には何が・・?

投稿: ピノパパ | 2008年8月11日 (月) 03時33分

みなさ~ん☆お誕生日おめでとうございますbirthday
KENたん☆イケメ~ン!!かわいいです♪♪

旦那さんの手作りappleパイいいなぁ。。
そういう心のこもったものを私も作ってあげたいと思います。
ただ、味の保証がありません。。crying
リンゴあみあみのこなっちゃん☆
愛しいですねsign03

投稿: curly♬♫ | 2008年8月11日 (月) 15時39分

ブタさんのbirthdayケーキめっちゃ可愛い~、クリームたっぷりでおいしそ~♪
それから、yukiさんお誕生日おめでとうございます!
旦那様ケーキ作られるんですね。素敵~♪しかも売り物みたい。
20代最後の1年、もう一度思いっきりはじけてください!でも、30代もなかなかいいわよ~(^・^)私は残されたわずかな30代を楽しんでいます(*^_^*)

投稿: もなこママ | 2008年8月11日 (月) 17時45分

おめでとぉ~~
おめでとぉ~~~~~
ってかいつも感動するyukiさんのケーキ!&naoさんの手作り!!
すごいねぇ~~
いいなぁ~~~heart04
20代最後かぁ~~楽しもうぜ!!
みーチャンもじき・・・(笑)

投稿: みーチャン | 2008年8月12日 (火) 07時44分

めっちゃかわいいケーキ!!
yukiさんはやっぱり器用や~。
図柄はなんかレシピとか見て作るの??
それともオリジナル発想??
yukiさんも誕生日やったんやね!!
私も今月です^^
実はそのエコバッグおそろです~!!
苔助さんが見つけて即買ったけど、私が使ってる(笑)
布もしっかりしててかなり使えるね。
レジで出したとき「かわいい猫ちゃん!」といわれたけど・・・。
猫じゃないですう。
そしてこなつちゃんのピンクバージョンのネット^^
じっとしてるな~。
りんご食べたの?

投稿: どろん | 2008年8月13日 (水) 01時05分

キャ~(≧▽≦)すっごいかわいいケーキ!
食べるのもったいないし~(→o←)ゞ
料理上手のお母さんで、kenちゃん、幸せね…あっ!お父さんもだったね!
パイも手作りじゃないですよね?!だとしたらめちゃソンケーなんですけど、NAOさん…。
こなつちゃんのピンクかわえ~!でも、こなつちゃんのブサ顔、待ってま~す!(笑)

投稿: じゃん | 2008年8月13日 (水) 09時03分

お誕生日おめでとうございま~す♪
夏オトコ・夏オンナですね~☆

むちゃくちゃかわいいケーキ!!
ちびっこたち大喜びでしょうね~^^
それに旦那様の焼いたアップルパイ!!
ステキすぎるぅ~happy02
みんなでお祝いして幸せなバースデイでしたね♪
20代最後、ぜひ満喫してください☆
30代になると・・・自分が何歳なのかあんまり
わからなくなりますから!(私だけかも?笑)

投稿: さっきー | 2008年8月13日 (水) 18時28分

♪ピノパパさん
禁酒解けてから開放感で飲んでますよ~♪
弱くなってるやろ~思ってたけどそうでもないんですね~笑☆
キャンドルハットは年4回は活用できます♪
次回は10月の予定です。
子供たちは何をみてるのだろう???
おもちゃか何かで目線集めてたかな~。
わんこと同じですね子供撮るのって(笑)

♪curlyさん
ありがとうございます!!
イケメーンなんて嬉しい~happy02(親ばか)
手作りはいいですよね~!
curlyさん料理は苦手??味なんていいんですよ!心がこもってますから~♪
網はお約束ですよね~!

♪もなこママさん
ケーキかわゆいでしょ~ピンクなんです!
ありがとうございます!!
旦那さんはこの時ばかりはお菓子作りだってやっちゃいますよ~。普段はしないですよ・・・。
20代最後はじけちゃいます~!
そうですね~!私も30になるのも嫌ではないです☆きっと変わらないし~。
それにしてももなこママさんわずかな30代と・・・??若いですぅ~びっくり☆catface

投稿: yuki | 2008年8月14日 (木) 00時41分

♪みーちゃん
ありがとぉ~!!ありがと~!!!
感動だなんて~☆おそれ多い!
20代最後の1年楽しむぞぉ~!
みーチャンもあとに続いてね~(笑)
あっちゅーまやで~bleah

♪どろんさん
かわいい~?ありがとう!
絵は自分で書いたブタって訳じゃないけど~!子供向けに星のキュウイとかにして回りに飾ったりしたよheart02
どろんさんも今月~?一緒やね~happy02
エコバックきっとみんな持ってるやんな~!
私もずっと欲しかったん~upかわいいよな~。
猫ちゃんウケた~!なんでアレが猫なんよな~!
ネットはかぶらせて待てといい続けて撮ってるって~。そしてご褒美のおやつも必需品よ~。
だ~か~ら~アップルパイのリンゴよ~どろんさん!!(笑)apple

投稿: yuki | 2008年8月14日 (木) 00時51分

♪じゃんさん
ケーキほめていただきありがとうございますheart02
上手かはさておきこうゆう事するの好きなんですよね~!お父さんにもまたKENちゃんに何か作ってもらおうかな~catface
あっパイはもちろん冷凍パイシートですってば~!!!私もパイからはしたことないですぅ~。
ピンク網もなかなか萌え~でしょheart04
かわいい路線でいこうかな~思ってたのにダメ????笑

♪さっきーさん
ありがとうございます~!
夏に集中してる我が家です☆
子供向けになにがいいかな~っていろいろ考えて星とかつけてかわいくしてみました!!
20代最後・・・なってみると別に普通・・30代突入してもそんなもんなんでしょうね~!何歳かわからなくなるってのもわかる~。ここまできたら何歳でもかわらん。でも30代なっても20代ってごまかしてたりして~coldsweats02

投稿: yuki | 2008年8月14日 (木) 01時13分

いやん、また出遅れてしまった…
yukiさんのバースデーだったの?
遅ればせながら
お誕生日おめでとうございます♪♪♪
しかししかし、いつもケーキがカワイイですねぇ~~。
なんかにんまりしちゃいます。
yukiさん、育児に忙しいのにケーキいつもちゃんと作って尊敬ですよ!
そしてなんと旦那さんまでアップルパイ焼いちゃうのーー??
いいな、いいな、いいなぁ~~~!
そういう旦那様!
どっかの誰かさんに聞かせたいッ。
ピンクの網網も似合ってるよ、こなつちゃん!
メールのお返事が遅れてて…yukiさんごめんねぇ。。。。

投稿: FUNKY | 2008年8月15日 (金) 01時38分

♪FUNKYさん
ありがとうございます~!!!
ケーキ作ったり好きなんですよね~☆
旦那さんも誕生日限定で作ってくれます。
メール全然お気になさらずに!
お互い忙しいのはわかってますからね♪
気がむいた時いつでもして下さいね~!!

投稿: yuki | 2008年8月20日 (水) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/406641/22906485

この記事へのトラックバック一覧です: ♪バースデー!BIRTHDAY!♪:

« ♪こなつファッションショー♪ | トップページ | ♪改名しました!!♪ »