« ♪見た目より味です♪ | トップページ | ♪入ってないつもりの図♪ »

♪最新のアクセサリー・・・か??♪

お盆の最終日(いつの話や・・・いやしかしまだ川ネタが残ってる・・・)比叡平にあるエスニックカフェ芽亜里さんに行きました☆

こなつと一緒に行くのは初めて!

Photo

人気のカフェでいつもいっぱいみたいけど、案外ちょっとしか待たずにすみました!

Photo_2

こなつも待合場所でなにやらひそひそ・・・

Photo_3

20分ほど待って店内へ♪

NAOはハンバーグランチ~♪

P1020193

そして私はもちろんグリーンカレー♪

P1020195

やっぱり最高に美味しかったこのカレー♪

めっちゃ辛いけどそこがまた美味い~!また食べたい♪

ランチのサラダはバイキングでご飯もお代わり自由でなかなか良かったです☆

Photo_4

また行きたいなぁ~catface

店内雑貨やアクセもたくさん売ってました!

こなつにはコレ!!

最新のアクセを~

プレゼント~heart02

Photo_5

最新のアクセサリー♪

  およ~だネックレスだぁ~!!!!

P1020095

|

« ♪見た目より味です♪ | トップページ | ♪入ってないつもりの図♪ »

DOG CAFE」カテゴリの記事

コメント

あらら~(=^_^;=)いいなぁ~こなつちゃん。
お値段いくらくらいでしたぁ?
お取り寄せってできますぅ?(笑)
虎鉄はめったにそのアクセには出会えませんので…ヾ( ´ー`)
でも、ぐっさんやロマちゃんもいくつか持ってますが、こなつちゃんが一番にあってるよ~!
芽亜里さんいいなぁ~!次回絶対リベンジだわ~!
yukiさんは辛いの平気なんですねぇ。じゃんはあんまり辛すぎるのはNGです(><;)

投稿: じゃん | 2008年8月30日 (土) 09時14分

こなつファミリー、みんな赤ボーダー取り入れてさりげに
おそろいじゃないですか?かわいいなぁhappy02
こなつちゃんのおよだネックレスもいいアクセントで(笑)
芽亜里さんってそんなに人気あるんですね~!
カフェとかに疎い我家は知りませんでした!チェックチェック~☆

↓の、naoさんの手作りパイすごすぎ!!!
男の人でお菓子も作れるなんて~尊敬ですよ!
さっきんは料理はお湯を注ぐだけ~って感じ
なんで(料理ちゃうね・汗)、うらやましうぃっしゅ☆

投稿: さっきー | 2008年8月31日 (日) 01時45分

およだネックレス・・・(笑)
そんなオチとは…さすがです!
グリーンカレー、食べたいなぁ~。
最近外食めっきりしなくなったな…
落ち着いてゆっくりご飯食べたいもんだ(笑)
そうそうKENちゃんカレーってもう食べてる?

投稿: FUNKY | 2008年8月31日 (日) 01時51分

こなつちゃん!似合うザマスよ~~shine
いや、みーチャンぱっと見ヨダレと気付かず・・・(笑)

グリーンカレーってどんな味なん?
辛くてココナッツ系とか??
最近市販のルーを使わずに作るカレーに
ハマッるんだけど、自分で作るの難しくって・・・
こなつちゃんはおやつもらえたん??

投稿: みーチャン | 2008年9月 1日 (月) 19時14分

ワタシがオサボリしてる間にで~れ~更新されてるし~(〃゚д゚;A アセアセ…
↓Naoさんのアップルパイだの、
クリームチーズとジャムのパイだの、
YUKIさんの手作り誕生日ケーキだの・・・
目がキラキラ~しちゃいました。
料理できる旦那さんキザうらやまシス~。
エスニックカフェ、ワンコも一緒に入れるって、
何て良心的なお店~。
待った甲斐があるくらい美味しそうですねぇ。
こなつちゃんも良かったね・・・
およだのネックレス。
今度バディのネックレスもプレゼントするね((*≧m≦)ププッ

投稿: れい | 2008年9月 2日 (火) 10時09分

♪じゃんさん
いいでしょ~♪なかなか似合ってる(笑)
お取り寄せはしてないはずです~笑☆
虎鉄くんはお目にかかれませんか~羨ましい!
こなつは室内でもお目にかかれますから~(汗)
辛いの私好きです!辛いのNGやとカレーちょっとむりかも♪リベンジの際にはコテパパのをもらうくらいにしてくださ~い♪

♪さっきーさん
ボーダーなんて気づかなかったよぉ~。もっかい写真みてあっほんまやな~って(笑)
ロビンちゃんもネックレスおそろでいかが?
芽亜里さん是非また行ってみてください~☆わんこもいけるしいい感じですよ~。

パイすごいですか?
お湯をそそぐだけ~で普通ですよね~男性は!naoはなんにかんしても作るのが好きなんやと思います。

投稿: yuki | 2008年9月 2日 (火) 23時35分

♪FUNKYさん
こなつはおよ~だ姫ですので(笑)
確かに外食してもゆっくり食べれず・・しかも一緒に食べれるものないとね~。このときはKENちゃんはうちで済ませてから行きました。ビスケットでごまかしながら自分達食べました。。
KENちゃんカレーちょっと前から食べてます。幼児用のルーで牛乳いれて薄めに作って♪野菜やらいっぱいなんでも入れれるからいいです~♪

♪みーちゃん
およだってわからんかった?笑。

そうそうグリーンカレーは辛いけどココナッツ風味でどこか甘いみたいな感じ!私はめちゃ好き~♪
ルー無しでカレーってすご~い♪
本格的で美味しそう~☆
無印良品にグリーンカレーのセットあって昔よく食べたな~。美味しいよ~。
こなつはちょっとおやつあげた。でもなんかフード??みたいなよくわからんやつやったしちょっとにした(笑)

投稿: yuki | 2008年9月 2日 (火) 23時52分

♪れいさん
いやいや相変わらずのボチボチ更新です~☆

そういえばスイーツがよく登場してましたね~catface
このカフェいいですよ~!なんでワンコ入れるんやろ? ワン連れでない人のが多かったですこの日。たまにワンダメっぽい人がビックリしたりしててちょっと気を使いますが~。
バディくんのも是非ください~(笑)

投稿: yuki | 2008年9月 3日 (水) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/406641/23344789

この記事へのトラックバック一覧です: ♪最新のアクセサリー・・・か??♪:

« ♪見た目より味です♪ | トップページ | ♪入ってないつもりの図♪ »