« ♪改名しました!!♪ | トップページ | ♪見た目より味です♪ »

♪こんなところにあの子が♪

最近めっきり涼しいですね~!!

ワンコも過ごしやすくなってきて嬉しいです☆

こなつのダニーももういないようで一安心wobbly

お盆前の話になりますが~京都の私の親友がいる美容院に行きました!

私のカットに行ったけどKENちゃんもついでにカットしてもらいました♪

P1020080

KENちゃん1歳1ヶ月にして4度目の散髪・・・恐るべし!

前回別の場所で大泣きやったけど今回は大丈夫やった~♪

Photo

男の子って感じですっきりかわいくしてもらいましたlovely

美容院に行く途中にDOGCAFEの看板を発見してたので終わってから行ってみることに~!

行ってみるとそこは町屋カフェのNESTさんでした☆前から気になってたお店♪

こなつはいないけどKENちゃんも寝たとゆうことで休憩することに。

Photo_2

Photo_3

ゆったりとした時間が過ごせました!(誰かさんが寝てたんで)

町屋の雰囲気が落ち着くカフェでした~☆

レジのところでこんな物を発見!

P1020090

こなつの兄弟のLEONくんが~happy02こんなところに~!

この子の兄弟を飼ってますとお店の人に紹介しておきました笑。

またこなつと一緒に行きたいな~♪

今回こなつがちっとも出てきてない~(汗)coldsweats02

なので最後にこの1枚heart01

癒されますheart04

Photo_4

|

« ♪改名しました!!♪ | トップページ | ♪見た目より味です♪ »

DOG CAFE」カテゴリの記事

コメント

ほんと、kenちゃん男の子っぽくなりましたねcat目がクリクリで可愛い~♪
NESTさん、私も一度行ったことあります。素敵なところですよね。ドッグカフェの中では一番かも(あまりドッグカフェ自体行かないですけどね)。
看板犬(フレブル)に会えました?

投稿: もなこママ | 2008年8月25日 (月) 14時12分

京都にきはったんやぁ~

KENちゃんまたかわゆくなってる~

NESTサンへいかはったんやぁ~

とブログを楽しく読まして頂いてたら、

LEONやぁ~~

嬉しかったです!

今度は、ご一緒したいですね!

是非是非!!

投稿: Lohas親父 | 2008年8月25日 (月) 17時32分

KENちゃん、髪の毛のびるの早いですね~。
かっこ良くなりました(*^-^)b
じゃんも、NESTさん、1回しか行った事ないですが一番だと思えるドッグカフェです!
一番奥の席とか、めちゃくちゃ癒されます~!
ところで、KENちゃん、どんな状態で寝てるんですか(☆o☆)

投稿: じゃん | 2008年8月26日 (火) 15時48分

おおお。レオン家でよく見るカフェやね!
それはうちのも連れていかなくては~。
けんちゃん、男の子っぽい髪型になったね。
yukiさんもショートになったのかな?
最後の1枚癒される~。
子供&わんこって最強にかわいいです。

投稿: どろん | 2008年8月26日 (火) 15時56分

yukiちゃん、ブログはいつも見てるけど初めてここにコメントを書くよ。
ちゃんと投稿されてるかな???
というかこの名前で誰かわかるかな?
yukiちゃんショートにしたんやね!
よく似合っててかわいい♪
次のブログも楽しみに待ってます♪
ていうかまたこなつとKENちゃんに会いに行かせてもらうなー!

投稿: SF | 2008年8月26日 (火) 18時22分

♪もなこママさん
かわいくなりましたか~♪
NESTさんスゴイ雰囲気のいいとこですよね~!まったり~って感じで!
看板犬がいるんですね~。その日はいなかったかな~。またリベンジして会ってみたいな~♪

♪Lohas親父さん
NESTさん行ってきました♪
写真をいろいろ見ていてLEONくんの名刺発見してあ~!!って嬉しくなりましたよ!
また是非ご一緒したいですね~!!

投稿: yuki | 2008年8月26日 (火) 22時30分

♪じゃんさん
ほんま毛伸びるん早いです~・・・。
NESTさん1番ですか~!いっぱいいろいろ行ってるじゃんさんが一番と言えるか~。確かにあんな落ち着く雰囲気のカフェないかも~。KENちゃん寝てたからいれたけど起きてたらうるさくて長居できひんかも・・・。
KENちゃんベビーカーで寝て座ったままより横にしてみました笑☆店出てもぐっすり寝てました~。

♪どろんさん
是非どろんさんロマちゃんといってみて♪
いい感じよ!!
またご一緒できたらええね~!!
私も短く切ったよ~!すっきりした♪
子供とわんこって癒されるよね~♪
また両方寝てるときは安らぐ~笑☆

投稿: yuki | 2008年8月26日 (火) 22時38分

♪SFさん
初コメントありがとう!!
って・・誰かちょっとわからない~(汗)
ごめんね~!!
HFさんじゃないのかな???
ケータイメールに私です~ってメールください!!

投稿: yuki | 2008年8月26日 (火) 22時47分

KENちゃん、お世辞じゃなく本当にカワイイ。
私男の子が昔から欲しいのでKENちゃんみてるとかわいくてしょうがない!
散発4回目?!
それはいい成長っぷりッ。
男の子だし短い方がいいよね。
夏場は汗も半端じゃないし!
というか、幼児は常に汗っかきよね。(笑)
2号はまだ2回です。
前髪とか自分で切るの怖くない?
1秒とじっとしてないし・・・。
最後の写真、うんうんほんと癒されるね。

投稿: FUNKY | 2008年8月31日 (日) 01時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/406641/23222259

この記事へのトラックバック一覧です: ♪こんなところにあの子が♪:

« ♪改名しました!!♪ | トップページ | ♪見た目より味です♪ »