« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

♪被害届け♪

我が家で被害届けが続出しております。

被害の様子dash

Photo

Photo_2

こんな事は日常茶飯事up

Photo_3

確かにsmile

Photo_4

catface

セクハラも受けております。

Photo_5

それボタンじゃないよheart04

Photo_6

Photo_7

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Photo_8

負けるなお姉ちゃん!

これからもっと被害激しくなること間違いなしやから`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

♪おデートバーベキュー♪

  先週のとある休日、いつも仲良くしているご近所友達家族とバーベキューしました!

アウトドアとゆうことでこなつも参加♪

Photo

そして今日はこの子も一緒に参加でーす♪

Bbq2

彼氏??のプゥリーも一緒♪

いつも散歩は一緒にいくこともあるけどこんな風に一緒にいるのは初めて☆

どうなることやら??lovely

みんなでいっぱい美味しいお肉いただきました♪

Bbq12

サプライズにこんなものが~heart02

Bbq5

あとの2夫婦方はみんな2月3月生まれで、以前誕生日パーティーをしたので私達夫婦の8月&10月生まれのために手作りケーキを用意してくれてました!

ビックリ&めちゃうれしかった~happy01

Bbq13

そして・・・

こなつとプゥリーはとゆうと・・・

Bbq8

プゥリー空きあらば乗ってましたcoldsweats01

こなつはされるがまま??( ´_ゝ`)

こなつはプゥリーよりもこっち!!

Bbq6

サッカーを楽しんでました!!

Bbq9

サッカーをしていても・・・

Bbq7

なんか背負ってるで~こなつcatface

この日は良すぎるくらいの晴天で、こなつには暑すぎました。

そんな時はクールダウン!

Bbq4

川でほふく前進してましたwink

プゥリーもこなつへの熱すぎる想いをちょっとは冷やしなさい~っとばかりに飼い主に川に無理やり入れられ・・・

Bbq10

フリーズしてました・・・1歩も動けず・・こなつに近づけず・・・。

Bbq3

こんな感じのおデートバーベキューでした!smile

| | コメント (7) | トラックバック (0)

♪入ってないつもりの図♪

うちではこなつの立ち入り禁止の部屋がひとつだけあります。

一応KENちゃんの遊んだりする部屋だったりするので。

こんな感じで一応入ってはいけないと分かってるこなつcatface

昔の写真↓

Kanatu

そして今現在は~

P1020465

この時はNAOが寝てたので一緒に寝たかったらしい。

それを一応我慢でコレ。(おパンツなんでモザイクあり)

P1020466

いつも一応足を残してるらしい。

こなつの中ではこれでも入ってないつもりなんやろな~。

絶対足1本はいつもつけてたりする。

P1020463

heart01

Photo

一応我慢して入ってないつもりなところがかわいいcatface

心境を考えたら笑えます!

かわいい奴め~heart02

| | コメント (11) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »