« ♪入ってないつもりの図♪ | トップページ | ♪被害届け♪ »

♪おデートバーベキュー♪

  先週のとある休日、いつも仲良くしているご近所友達家族とバーベキューしました!

アウトドアとゆうことでこなつも参加♪

Photo

そして今日はこの子も一緒に参加でーす♪

Bbq2

彼氏??のプゥリーも一緒♪

いつも散歩は一緒にいくこともあるけどこんな風に一緒にいるのは初めて☆

どうなることやら??lovely

みんなでいっぱい美味しいお肉いただきました♪

Bbq12

サプライズにこんなものが~heart02

Bbq5

あとの2夫婦方はみんな2月3月生まれで、以前誕生日パーティーをしたので私達夫婦の8月&10月生まれのために手作りケーキを用意してくれてました!

ビックリ&めちゃうれしかった~happy01

Bbq13

そして・・・

こなつとプゥリーはとゆうと・・・

Bbq8

プゥリー空きあらば乗ってましたcoldsweats01

こなつはされるがまま??( ´_ゝ`)

こなつはプゥリーよりもこっち!!

Bbq6

サッカーを楽しんでました!!

Bbq9

サッカーをしていても・・・

Bbq7

なんか背負ってるで~こなつcatface

この日は良すぎるくらいの晴天で、こなつには暑すぎました。

そんな時はクールダウン!

Bbq4

川でほふく前進してましたwink

プゥリーもこなつへの熱すぎる想いをちょっとは冷やしなさい~っとばかりに飼い主に川に無理やり入れられ・・・

Bbq10

フリーズしてました・・・1歩も動けず・・こなつに近づけず・・・。

Bbq3

こんな感じのおデートバーベキューでした!smile

|

« ♪入ってないつもりの図♪ | トップページ | ♪被害届け♪ »

こなつとお友達」カテゴリの記事

コメント

野外がイイ季節になりましたねぇ。
あちらこちらでいろんなイベントが^^
こなつちゃん、プゥリーがペコリンコしても怒らないの?
バディなんかが乗ったらめっちゃ叱られそうなんですけどぉ^^;
あ、お誕生日おめでとうございます((*≧m≦)ププッ
なんだかんだ嬉しいですよねぇ~。
しかもめっちゃうまそな手作りケーキだ。

投稿: れい | 2008年9月24日 (水) 07時55分

素敵な休日happy01
サプライズのお祝いは嬉しさも倍増やねpresent
誕生日おめでとう!!
ぷぅりーはこなつちゃんラブなのね!!
こなつちゃんなら、ガウりもせず「なんか重い・・・」って感じかな?
ロマも乗られることあるけど、よくわかってない感じで困惑顔してます。
河に入ってるこなつちゃんかわいいー!
9月もまだ暑い日あるもんね~。ボステリにとっては11月ごろの気候が一番かもと感じた^^
もうすぐ受難の季節が終わるねscissors

投稿: どろん | 2008年9月24日 (水) 22時39分

プゥリーの恥ずかしい姿が全国の皆様の目にふれているではありませんかsweat02全く失礼致しましたcoldsweats01
あの日、プゥリ―はほんとに嬉しかったと思うわぁup半日も一緒にいれたんやもんなぁlovely
またこんな機会を作ってやってくださいcatface

投稿: こひさま | 2008年9月25日 (木) 08時29分

♪れいさん
ほんま涼しくなってきてわんこにもいい季節ですね!
どんどん外で遊びたいもんです!
そうこなつペコリンコされても全く無反応で~。
でも最後のほうはちょっと暴れてました笑☆
ケーキ美味しかったです♪

♪どろんさん
プゥリーはめちゃこなつLOVEで2匹の様子はほほえましいよ♪
そうガウルってことはないな~。ほんまなんか乗ってるくらいの感じ!やはり姉妹おとなしいとこも似てる~!
こなつ川にはいって生き返った~って感じでバシャバシャ入っていってた~!
これからいい季節やな~!最近は晴れたらまだ暑いからほんま11月がベストなんかも~。ちょっと寒いのは平気やもんね~ワンは!!

♪こひさま
うひひ~!プゥリーの姿みんな見てるよ~笑。
でも嬉しそうでかわいかったな~heart02
また是非一緒にお出かけさせてあげよう~!
ランに行ってみたいけど、プゥリーはどこ行ってもいっしょかな~catface

投稿: yuki | 2008年9月26日 (金) 01時41分

こなつちゃんどんだけサッカー好きなんですか(≧ε≦)プププ
倉敷組女子に乗ろうもんなら10倍返しされます(^。^;)
デイキャンプ楽しそう これからはデイキャンプが良い季節ですよね~
こなつちゃんも大満足だったでしょうね(-^〇^-)

投稿: tama | 2008年9月26日 (金) 10時08分

楽しかったでしょぉ~!
楽しい仲間とのBBQはサイコーですよね。
こなつちゃんはサッカーo(^-^)oひとりでひたすらドリブルしてるんですか?
サプライズのケーキって、手作りなんですね?!
買ったのやと思いました!びっくり!
うれしいサプライズですね~。

投稿: じゃん | 2008年9月26日 (金) 12時50分

♪tamaさん
こなつはサッカーが一番LOVEです!みんなみたいに小さいボールはそこまで執着ないんです。すぐあきるし・・。サッカーだけはいつまでもやってる~。
倉敷組の女子は厳しいんですね~(◎´∀`)ノ
こなつも一緒に出かけられて満足したかな♪

♪じゃんさん
みんなで外に出てデイキャンプ楽しかったです!
またやりたいなぁ~♪
こなつはドリブルしてボールを上手に持ってくるんです。
それをまた蹴ったり投げたりしてあげるってかんじで!
一緒にサッカーみたいにボール取り合ったりもできますよ~。一緒に楽しめます♪
ケーキ私も買ったのやと思いました!嬉しかったで~す♪

投稿: yuki | 2008年9月27日 (土) 01時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/406641/23967861

この記事へのトラックバック一覧です: ♪おデートバーベキュー♪:

« ♪入ってないつもりの図♪ | トップページ | ♪被害届け♪ »