« ♪おデートバーベキュー♪ | トップページ | ♪ボクんちワクチン・キミんちもワクチン♪ »

♪被害届け♪

我が家で被害届けが続出しております。

被害の様子dash

Photo

Photo_2

こんな事は日常茶飯事up

Photo_3

確かにsmile

Photo_4

catface

セクハラも受けております。

Photo_5

それボタンじゃないよheart04

Photo_6

Photo_7

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Photo_8

負けるなお姉ちゃん!

これからもっと被害激しくなること間違いなしやから`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

|

« ♪おデートバーベキュー♪ | トップページ | ♪ボクんちワクチン・キミんちもワクチン♪ »

こなつとKENちゃん」カテゴリの記事

コメント

KENちゃんと、こなつちゃんはいつ見ても仲良し^^heart04
っと思いきや、実はこなつちゃん被害届けだしてたんですね(笑)
かなりいろんな被害にあってますよね~^^
でも何されても嫌がらないって、ほんとにいい子♪
いまだにお二人はサークル生活を楽しんでいるんですか?(笑)

↓デイキャン楽しそうですね~~
秋のアウトドアってほんとに気持ちいいよね^^
そこは広々として遊ぶには最高ですね♪
お誕生日おめでとう~ございますbirthday

投稿: ピノママ | 2008年9月28日 (日) 14時43分

(≧m≦)可愛いな~(・∀・)ニヤニヤ
けんちゃんにもこなつにも会いたいわ~(*^ω^*)ノ彡

投稿: まりも | 2008年9月28日 (日) 15時14分

こなつちゃんはやさしいんですねぇ。
(てか我慢強い?)
セクハラ・・・でもこなつちゃん自らお腹を出してるような。(笑)

投稿: ケメママ | 2008年9月28日 (日) 23時05分

こなつちゃん耐えてる~~~
相性いいんやねぇ
バッチリ仲良しでないと耐えれないよきっと
こなつちゃんの表情がまた語ってるし
笑っちゃいましたよ^^

投稿: グリママ | 2008年9月28日 (日) 23時38分

プププ セクハラまでされてる("⌒∇⌒")
こなつちゃんは何をされても我慢するんですね
うちは男の子だからか、危険を察知したら速攻で逃げてます(^_^;)
仲良しで微笑ましいですね(-^_^-)

投稿: tama | 2008年9月29日 (月) 23時56分

ほほえまし~♪(*^ ・^)ノ⌒☆
KENちゃんとこなつちゃん、かわいすぎます~!
人間同士の姉弟より仲良しなんじゃないですか?
ほんと、こなつちゃんもKENちゃんもおりこうさんで、やっぱりyukiさん子育て上手です(*^-^)b

投稿: じゃん | 2008年9月30日 (火) 19時40分

KENちゃんサークルに一緒に入っててかわいい~!
ほんまにKENちゃんにしたら、こなつちゃんと生まれたときから
一緒におるから兄弟?みたいな感じなんかも?
見てて微笑ましいです^^
でもこなちゃん被害届けだしてるんや~(笑)
姉はガマンも必要で大変ですね(^▽^;)

投稿: さっきー | 2008年10月 1日 (水) 00時15分

♪ピノママさん
仲良しなのかナンなのか?いつもこんな感じです(笑)
こなつはほんまに何されても動かず・・・我慢してるのか?無視してる?笑
サークルも相変わらず入ってます・・・。KENちゃんのいいハウスになってます☆

デイキャンプはいいですね!これから♪
ここはなかなか良かったからまたいきたいです!

♪まりも
2人の様子おもろいやろ!
是非こなつに会ってもらいたい♪めちゃかわゆいよん(*´v゚*)ゞ
KENちゃんも大きくなったで~!また会いたいね♪

投稿: yuki | 2008年10月 1日 (水) 22時33分

♪ケメママさん
こなつ優しい?我慢強い?どっちなのか?笑
されるがままです!
確かにセクハラは喜んでたりして~( ´艸`)プププ

♪グリママさん
これは仲良しってことでいいのでしょうか~♪
まぁ確かに相性悪いともっといやがるかな~?
サークルのこなつの顔呆れ顔ってゆうか笑えるでしょ!いつもこんな顔して寝てます(笑)

♪tamaさん
ボタン押すのがブームになり、おっぱいを見るとポチっとしてますよ~。
こなつは何されても動じてないですね~。よく逃げないな~って関心してみてます(笑)
女の子やからおっとりしてるんですかね~?
普通は速攻で逃げますよね!殺気感じるやろから~(笑)

投稿: yuki | 2008年10月 1日 (水) 22時39分

♪じゃんさん
おもろいでしょ2人の様子☆
最近ますますKENちゃんが活発なってきて見てておもろいです。こなつどうするかな~って見ててもじっとしてます。
これも仲良しなんですかね~?
子育て上手だなんて!こなつがおとなしいのは血筋かな~っておもいま~す♪

♪さっきーさん
KENちゃんサークルがお気に入りみたいで・・ヾ(´ε`*)ゝ
すぐにおもちゃを持ちこんでサークルの中で我が家のように居座ってますよ~!
KENちゃんにとってはほんま生まれたときから一緒なんやもんね!ほんまkENちゃんはこなつが大好きみたいです!すごい笑顔でよっていくし!
こなつは後から生まれたKENちゃんをどう思ってることやら・・・?ちょっと迷惑って思ってたりして~☆
でも我慢してくれてるのか?仲良くやってくれて嬉しいです♪

投稿: yuki | 2008年10月 1日 (水) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/406641/24051171

この記事へのトラックバック一覧です: ♪被害届け♪:

« ♪おデートバーベキュー♪ | トップページ | ♪ボクんちワクチン・キミんちもワクチン♪ »