« ♪最新のアクセサリー・・・か??♪ | トップページ | ♪おデートバーベキュー♪ »

♪入ってないつもりの図♪

うちではこなつの立ち入り禁止の部屋がひとつだけあります。

一応KENちゃんの遊んだりする部屋だったりするので。

こんな感じで一応入ってはいけないと分かってるこなつcatface

昔の写真↓

Kanatu

そして今現在は~

P1020465

この時はNAOが寝てたので一緒に寝たかったらしい。

それを一応我慢でコレ。(おパンツなんでモザイクあり)

P1020466

いつも一応足を残してるらしい。

こなつの中ではこれでも入ってないつもりなんやろな~。

絶対足1本はいつもつけてたりする。

P1020463

heart01

Photo

一応我慢して入ってないつもりなところがかわいいcatface

心境を考えたら笑えます!

かわいい奴め~heart02

|

« ♪最新のアクセサリー・・・か??♪ | トップページ | ♪おデートバーベキュー♪ »

こなつ」カテゴリの記事

コメント

カワイイ~ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
昔の写真ではきっちり待ってるけど、
最近のは身を乗り出してんのね。
((*≧m≦)ププッ
ギリギリ怒られないのわかってるんかなぁ。
しかし、立ち入り禁止わかってるって
ホントおりこうさんですね。

投稿: れい | 2008年9月 6日 (土) 16時34分

スキンまた変わりましたね。
こなつちゃん健気~~。
ちょっとでも近づきたい。
でも大っぴらには出来ない。
そのジレンマが出てますね(笑)
でも柵で仕切ってるわけでもないのに
入ってこないんだね。お利口だ!!
わんこもこどももオープンな家庭もあって
それはそれで個人のライフスタイルなんで
否定するつもりは全くないけど
私もyukiさん派です(笑)
寝転がってハイハイしてあっちこち舐めて・・・だもんね。
多少やはり禁止区域もあったほうがいいよね。
そうそう、こなつちゃん、FUNKYと似てます似てます。
写真によっては凄く似てる時ありますよね!
FUNKYと誕生日も近かったし。
似てることだらけ!!でほんと親近感happy01

投稿: FUNKY | 2008年9月 7日 (日) 04時51分

何これ?!超かわいい~!!!heart04
少しでもパパに近づきたい気持ちが伝わってきます。でもダメって言われてることは守らねばならぬこなちゃんの葛藤ですね。えらいよね~。
うちもトロのトイレがある部屋には入ってほしくないんだけど(トロのうんPを食べなければ全然入ってもいいんだけど)、言っても聞かないのよ~。だから柵で防ぐしかないのです・・・。

投稿: もなこママ | 2008年9月 7日 (日) 17時35分

最初が肝心って言うけど、ほんとちゃんと躾してるよねぇ
オチリと後ろ足がめちゃカワイイわぁ
オチリつんつんしたくなるわぁ
いつか何かの誘惑に負けて侵入してしまうときがくるのかなぁ

投稿: グリママ | 2008年9月 8日 (月) 00時17分

ホントだネ~~かわいいねぇ~~~
心境考えたらたまらん!!ね!!
でもおりこうさんだわぁ~絶対入ってこないんだ!
エライ!!!
ホントかわいいすぎるぅーーーー!!heart04

投稿: みーチャン | 2008年9月 8日 (月) 08時28分

♪れいさん
かわいいでしょ~☆
一応わかってるみたいですよ~!
足を残してるから大丈夫やろってな感じにするから私は怒れなくて~♪ naoさんは厳しいですけどね~♪いつも一歩入って怒られてる~笑。

♪FUNKYさん
スキンのタイトル「ちぐま」やって~笑 きもかわいいでしょ?
花火は終わったかな~と!
とくにうちらが寝っころがると来たい気持ちを抑えられないみたいで笑。 たまに気づいたら我慢できずに入っちゃってるときもあります笑。でも普通には絶対入ってきません。ボールが入っちゃたりしたら取れずに手を伸ばしてます~。
そうそう無菌室も一応ね~笑。
一緒の部屋にも全然いるんやけどそんな部屋もないとね~。
私も似てるしすごく親近感ですよ~♪happy02

投稿: yuki | 2008年9月 9日 (火) 15時00分

♪もなこままさん
かわいいですか~♪
足だけ残して笑えるでしょ~!このときは行きたいけど~ってどうするんかな~って見てたらこんなんで寝たし笑えました。
柵まえはしてたときもあったけどなくてもはいらないですね~。
もなこちゃんウンPを・・・。それはこまりますね~。
わんこって猫のウンすきなんかな~・・・。
こなつも散歩でいつも落ちてるとこがあって油断してると食べそうになります・・。いつもそこはグイグイ引っ張っていってます~。

♪グリママさん
最初が肝心か~。まぁ一応パピコの時厳しく育てたつもりです~!パピコ時期はこの今入れない部屋のみしか放してなかったんです。トイレバッチリになってからリビングなんかにいるようになりました。
おちりかわいいでしょ~( ´艸`)プププ
たまにおもちゃ入ってどさくさ紛れに入っちゃてるときもありますよ~。すぐ出ますけどね~!

投稿: yuki | 2008年9月 9日 (火) 15時08分

♪みーチャン
心境考えたらかわいいやんな~。わんこも一応考えてるのかな~heart01
100パー絶対ともゆえんけどね~!
おもちゃ入ってしまって全部の足入って取ってるときもある~私が見てない思って~(。・w・。 )んですぐ出てるよ~!

投稿: yuki | 2008年9月 9日 (火) 15時11分

早速オジャマしま~す
こなつちゃん、お利口ちゃんですね うちも最初は安全部屋を作りたかったんですが、失敗に終わりました(;´д`)
残った足がいじらしくてかわいいですね~(*^-^*)

ほとんど更新してませんが、リンクさせて下さい♪

投稿: tama | 2008年9月10日 (水) 15時15分

こなつちゃん、おりこうさんですねぇ。
片足残して・・・いじらしい。(笑)
ケメの入れない部屋ってないわぁ。
ケジメのない飼い主なもんで・・・
芽亜里さん、行ったんですね?
グリーンカレー、辛いけどおいしいよね~。
あ、私も行きたくなってきた~!

投稿: ケメママ | 2008年9月11日 (木) 00時02分

♪tamaさん
さっそくの訪問ありがとうございます!!
ぼーちゃん失敗に終わったですね~笑。
まぁなくてもいいんですけどね~。
足がかわいいでしょ~。1本だけ残してるときとか笑えますよ~!
こちらこそリンクよろしくお願いします~!
私も気まぐれ更新ですので~!

♪ケメママさん
足だけ残して笑えるでしょ~!
KENちゃんがいるのでおもちゃとかもあるので一応この部屋だけは~ってしてます!
芽亜里さんいきました~!私もケメママさんとこで見て行かなきゃってずっと思っててやっといけましたよ~!
カレーめちゃうまですね!
私もまた行きたくなりました~思い出して笑。

投稿: yuki | 2008年9月11日 (木) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/406641/23539756

この記事へのトラックバック一覧です: ♪入ってないつもりの図♪:

« ♪最新のアクセサリー・・・か??♪ | トップページ | ♪おデートバーベキュー♪ »