« ♪公園散歩~♪ | トップページ | ♪あの子に会いに! Part2♪ »

♪あの子に会いに! Part1♪

13日の祝日☆あの子に会いに~GO!GO!

高速乗って~走る走る!

今の時代にナビ持ってない私達・・・大阪環状線・・・。

ぐるぐると3周して~もうすぐ着くってとこで~あ~そこ左やったや~ん!!!!(゚ロ゚屮)屮

着いた先は・・・

Photo

どこやねん。゜゜(´□`。)°゜。

連絡しこちらまで迎えに来てもらいました~☆

待ってる間野良犬3匹がウロウロ~ギャンギャン!!慌てて車に非難したり~。(野良犬なんて何年ぶりに見たか・・・)

待って待って~やっとのことで会えた!!

こなつの姉妹のロマちゃん

Photo_2

ロマ家のみなさん迷惑かけました~\(;゚∇゚)/

苔助さんに何度も電話しナビしてもらってたのに申し訳なかったで~す☆

そして向かった先は~

Photo_3

舞州で~すhappy02

ロマちゃんがいつも遊んでるとこ~行ってみたかったんです~。

こなつはもちろんサッカーsoccer (◎´∀`)ノ

Photo_4

ロマちゃんとも一緒に~☆

Photo_5

ロマちゃん周りをぐるぐる回り続けてます。

そしてサッカーボールGETしてガジガジ!!

苔助さんに注意をうけるロマちゃん(゚▽゚*)

Photo_6

直立不動でくれくれのロマちゃん(笑)

Photo_7

道に迷ったせいで着いてちょっとしてお昼~♪

食べる間はボールがあると走り出しちゃうので~

どこかいいとこはないか~?

ないか~・・??

ここか!

Ai

ここなら取れんやろ~ψ(`∇´)ψ

Photo_8

ランチタイム~riceball

Photo_9

KENちゃん早く食べたい~と泣いている( ̄▽ ̄)

外で食べると一段とおいしい!ヽ(´▽`)/

食べたらまた遊ぶ~♪

Photo_10

ロマちゃんは~肉球負傷するからちょっと休もうか~ってゆってもなかなか捕まらず!

かなりすばしっこい!

そこでロマちゃん捕獲作戦!開始!

Photo_12

私も参加するgood

Photo_13

Photo_14

Photo_15

ロマちゃんなかなか手ごわかったで~す!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

いっぱい遊んで2匹とも満足~♪

Photo_16

遊んだ後はロマ家にお邪魔しました♪

その様子はまたPart2で~♪

続くheart02

|

« ♪公園散歩~♪ | トップページ | ♪あの子に会いに! Part2♪ »

こなつとお友達」カテゴリの記事

コメント

あ~!ロマちゃん一家を久しぶりに見た~bleah
舞洲までちょっとしたプチ旅行でしたね~
確かに普段乗らないと環状線は分岐を逃しやすいかも!笑
でも広々したとこでこなつちゃんもロマちゃんも走り回って、
青空の下でみんなでごはん食べて、のんびりな休日でいいね^^
今の季節は外が気持ちいいし☆
そんで相変わらずロ~ロ~ロ~の囲い込み漁は健在なのね(笑)

投稿: さっきー | 2008年10月17日 (金) 21時45分

あ!ほんとだ~!ロマちゃん一家、和歌山から帰ってらしたんですねって・・うちも人のことは言えませんけど・・(笑)
環状線、私も3回ぐるぐるしたことありますよ~!それ以来、車で大阪には行ってないです!笑
岡山もそうですが、普段のんびりとした道を走ってるとあの分岐は慌てますもんね。
なにはともあれ、無事に姉妹再会できてよかったです^^


投稿: ピノパパ | 2008年10月18日 (土) 04時43分

舞洲行ったんですね~o(^-^)oあそこ、いいでしょ~?
広いしタダだしすいてるし!!超穴場ですよね~。
こなつちゃんとロマちゃんは姉妹ってわかってるんですかね?仲良く遊んでる~。
おうち編も楽しみです('-^*)/

投稿: じゃん | 2008年10月18日 (土) 09時12分

ロマちゃん元気にしてるねぇ~~~happy02
皆さん同様久々のロマちゃんに一安心!!
いいな~姉妹なかよくボールsoccer
ロマちゃんもガジガジ派なのね~~
ナビ無しの環状線・・・パニックになるよねぇ~sweat01

投稿: みーチャン | 2008年10月21日 (火) 11時32分

(;ω;)コメレス遅くなってすみません

♪さっきーさん
そうそう!私も会ってひさびさ~って思いました(笑)
田舎ものには環状線はきびしすぎです!ナビなしやし~。苔助さんナビはあったんですけどそれでも間違えました(涙)
天気も良くって気持ちよかったです!

♪ピノパパさん
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
和歌山記事で凍ってますね~(笑)
何回もロマさん服着てる写真みましたよ~!
環状線3周仲間でいてよかった~♪私もちょっと懲りたかも・・・。
ほんと会えたときは遭難して助けがきた~って感じでした!!ヾ(;□;)э

投稿: yuki | 2008年10月22日 (水) 23時52分

♪じゃんさん
舞洲良かったです~♪
前から見てて行ってみたかったんで~ここが舞洲か~って♪
すっごい広いですね!
姉妹と分かってるのかな???仲良くしてましたよ~!
遅くなりましたがおうち編UPしました(^-^;

♪みーチャン
みんなロマちゃん元気やったんやね~って感じやね!笑
久々ロマちゃんは大きくなってたよ!
会ってすぐ太った??て聞いたもん(゚▽゚*)
ロマちゃんもガジガジしてた~!!ちょっと空気なかったから~。
ナビなしはやはり厳しい・・・。

投稿: yuki | 2008年10月22日 (水) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/406641/24550583

この記事へのトラックバック一覧です: ♪あの子に会いに! Part1♪:

« ♪公園散歩~♪ | トップページ | ♪あの子に会いに! Part2♪ »