« ♪あの子に会いに! Part1♪ | トップページ | ♪バースデーや休日ダイジェスト♪ »

♪あの子に会いに! Part2♪

Part2おそすぎ・・・(;;;´Д`)すみませーん!!

舞州で遊んだあとはロマちゃんちへGO!!rvcar

途中こんな建物ありました~(◎´∀`)ノ

Photo

これ!ゴミ処理所なんやって~すご~いw(゚o゚)w

(NAOさんラブホじゃないですよψ(`∇´)ψ)

おうちに帰ってお疲れのロマちゃんは速攻ハウスに入っていきました。(笑)

でもこの子がよそのお宅でも・・・

Photo_2

やっぱり入るとは思ってたけど・・・ヾ(;´Д`A

困ったロマちゃんは寝てられずに出てきました。(ゴメンねロマちゃんheart02

Photo_6

Photo_3

出てきてからもテンション高いKENちゃんにつかまる。

Photo_4

こなつもロマちゃん追いかけてベロベロしてました・・。

Photo_5

Photo_7

どろんさん特製チーズケーキをいただいてお茶タイム~♪

Photo_8

美味しかったです~happy02甘すぎずKENちゃんも食べれました♪

この2匹もおやつおねだり~☆

Photo_9

食いしん坊姉妹smile

KENちゃんは苔助さんにいっぱい遊んでもらってました!

私は手がかからず助かりました(* ̄ー ̄*)

Photo_10

2匹を抱っこしてみる( ̄▽ ̄)

Photo_11

2匹合わせて約18㌔・・・upwardright 重い・・。

久しぶりに合ったロマちゃんはぽっちゃりさんに成長しててこなつより重くなっていた。。

さすが散歩拒否犬ロマちゃん(。・w・。 )heart01

イスから下りたら・・・

Photo_12

暴れる2匹!! ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Photo_13

久しぶりに会ったロマちゃん♪

こなつと仲良くしてくれましたhappy01

やっぱり姉妹♪ 似てるな~って思うとこがいっぱいありました。

温和でマイペースな感じがそっくり(*゚ー゚*)

2家族で会うのは初めてやったんでゆっくりじっくり遊べて良かったです♪

Photo_14

こなつが結んでくれたロマ家との縁♪

これからも大切にしていきたいですhappy02

また遊んでね~ロマちゃん!苔助さん、どろんさんup

今度は3兄弟集合したいです!

ロマ家からお土産いただきました♪

パンはPascoですよ!みなさま(◎´∀`)ノ

イングリッシュマフィンめちゃうまでした~☆(店頭で全然見ないですね~あまりないらしいです)

Photo_15

最後に総集編heart04どうぞ~!!

|

« ♪あの子に会いに! Part1♪ | トップページ | ♪バースデーや休日ダイジェスト♪ »

こなつとお友達」カテゴリの記事

コメント

待ちくたびれて首が長くなりすぎましたよっ!
最後のマフィンの横の悪~い顔したボステリが気になりますが…σ(^-^;)置物?かわいいです('-^*)/
いや~、やはり姉妹。仲いいですね~。うちのチンピラが訪れた時とは大違いなくらい、穏やかな時間が流れてますね~。
KENちゃんもいっぱい遊んでもらえたようでよかったね!別宅もみつけたしね(`∀´)
次は3兄弟集結ですね~。いいのぁ~o(^-^)o

ところで、ロマちゃんたら、こなつちゃんより大きくなっちゃってるんですね?キノちゃんも大台乗ったと言ってたし。
…そういう季節です。

投稿: じゃん | 2008年10月23日 (木) 09時03分

遊びに来ちゃいました♪
パパさんもママさんもKENちゃんも大満足の一日ですね。
姉妹で会うって楽しそうですね~。うちはペットショップからやってきたので、
兄弟での交流は無いんです・・・。

最後にPAで見れた、こなつちゃんの「あわわわ」また見れてhappyな気分?になりました(*^^*)
また遊びに参ります~。

投稿: アクセル☆ | 2008年10月23日 (木) 09時36分

こんにちは!

兄弟の活躍振りを楽しく読ませて頂きました。

天気も絶好で楽しい一日を過ごてよかったですね。

KENちゃんも益々かわゆくなって
これからも楽しみですね!

我が家も参加したかったですら(涙)

我が家はちょっと多難続きですが、
落ち着いたら是非ご一緒させてくださいね!

      びびりワンコの父でした!  

投稿: Lohas親父 | 2008年10月23日 (木) 10時14分

あのゴミ処理場、私もはじめて見たときは何の建物??!ってかなり怪しみました~(笑)

ロマちゃん、なんとこなつちゃんより大きくなっちゃったの?
わりとスレンダーなイメージあったからびっくり!
まあ食欲の秋だしね・・・みんな大台突破していきそうな勢い?(^▽^;)
でもやっぱり姉妹、穏やかでいいね^^
ロビンはいろんな意味でそういう空気ぶち壊すだろうな~・・・(汗)
Pascoのイングリッシュマフィン、確かにあんまり見ない!レアモノですね^^

投稿: さっきー | 2008年10月23日 (木) 16時37分

あのへんてこりんな建物最初はアレがUSJだと思ったよ・・・
でも全然ちがったぁーーー(笑)
最後にオチつけてくれるyukiさん!!サイコー!!
めっちゃ爆笑しちゃったよ~苦しい・・のこなつちゃんに!!!
姉妹やっぱ似てるねぇ~
2人並んだ写真なんてめっちゃソックリ!!
イングリッシュマフィン探してるんだけどなかなか見つからず・・・
おいしそ~~

投稿: みーチャン | 2008年10月23日 (木) 20時23分

待ってました!Part2♪
こなつとロマちゃんはよく似てるな!さすが兄弟!
相変わらずかわいいこなつとKENちゃん☆☆☆
早く会いに行きたいわー(><)!!
次回のブログも楽しみにしてるよん♪

投稿: FS | 2008年10月23日 (木) 22時20分

もそもそ・・・やっとでてきました。
うちのブログ・・・苔助がパスワードを失くしたらしく苔助PCからは更新できませんー!!
私がそのうち・・・やります!!
私と苔助はいま漢検の勉強に忙しくて。。(えー!言ったら落ちる!)

あの日は天気もちょうど良くて楽しかったねえ。
レオン家もいればばっちり3兄弟だったのに^^

イングリッシュマフィンはCMの影響があって
大人気で品薄のようです。
見つけたらまたよろしくね!scissors

最後の写真まとめてるのいいわ~
文字も入って!
難しそうだけど私にもできるかなあ?

投稿: どろん | 2008年10月23日 (木) 23時29分

スゴイ!ゴミ処理施設~、ラブホと間違えるのもわかるわ~^^;
改めて見るとおふたりさん、よぅ似てるわ。
仲良し姉妹だねぇ。
顔をペロペロ~するあいさつなんて。
しかしふたり合わせて18キロ~ってどんな割合なの~??

投稿: れい | 2008年10月24日 (金) 16時18分

おぉ~姉妹感動の再会ですね☆兄弟って何か特別ですよね(@⌒ー⌒@)

お弁当のアンパンマンかわいい~♪最近はキャラ弁が流行ってるんですね 私には無理だわ~
イングリッシュマヒィン最近のお気に入りです(o^∀^o)プレーンもおいしいけど、ライ麦入りもおいしいですよ~♪
都会では入手困難なんですか?岡山では毎日手に入りますが…(・_・;)

投稿: tama | 2008年10月24日 (金) 19時07分

ロマ家訪問したんですねぇ
ベランダから下見ました?クラクラしますよ^^;
姉妹仲良しって羨ましいわぁ
ピノちゃんとぐっさんは3日ぐらい訓練しないと「たわむれる」なんて実現できそうにないし・・・(泣)
イングリッシュマフィン一度だけ購入できて食べたけど
あれ、美味しいねぇ♪色々工夫次第で楽しめそうやし
でもやっぱりこっちも品薄でねぇ
こなつちゃんもポッチャリしてきたん?
これから寒くなるから、また太るのかなぁ・・・私・・・いえキノコ!

投稿: グリママ | 2008年10月24日 (金) 23時52分

♪じゃんさん
遅くなりすぎました!すんません!写真いっぱいありすぎで~総集編も作ってたもんで!
犬の人形ボステリじゃないいんですよ?多分?首に樽みたいのついてるからセントバーナード?バーニーズ?白黒でかわいいから買いましたけど♪こなつが寝てて撮影拒否やったんでこの子にはいってもらいました☆
仲良く平和に遊べました( ̄▽ ̄)♪
KENちゃんロマちゃんの広いおうちも気に入ったようでしたψ(`∇´)ψ
ロマちゃん見ない間に大きく成長してました(笑)

♪アクセル☆さん
早速訪問ありがとうございます!
アクセル君は兄弟がわからないんですね~。うちはブリーダーで購入したんで幸い3兄弟は分かってるんで幸せです!兄弟って特別ですよ。
あわわわ~はロマちゃんなんですよ~。やっぱ似てるかな♪
また遊びに来てください!アクセルくん登場はしばしお待ちを・・(;;;´Д`)

投稿: yuki | 2008年10月25日 (土) 00時08分

♪Lohas親父さん
ほんとこの日は天気も良くって最高でした!
是非LEON君も一緒なら良かったのに~。またご一緒しましょうね!
KENちゃんも大きくなりました!
人見知りしないんでまた遊んであげて下さい(◎´∀`)ノ
びびりなとこも3匹似てますね~♪

♪さっきーさん
あの建物ね~!!!なんなん?って絶対みんな思いますよね~ヽ(´▽`)/
そう!ロマちゃんって細長いイメージやったけどポッチャリしてました笑。
こなつより大きくなってたし~意外~やった!
散歩嫌い、運動不足らしいです~。
ロビンちゃんがいたら・・・きっとサッカーボール無視でひとりで小さいボールで遊んでそう笑。

投稿: yuki | 2008年10月25日 (土) 00時15分

♪みーちゃん
USJかぁ~!!!笑
間違っていく人いるかもよ~!!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
こなつ首絞められてるやろ~!おえって~( ´艸`)プププ
改めてやっぱ姉妹やな~って思ったよ音♪ 性格やら動きなんかも似てるな~って思った☆ 
マフィンないやんな~!!美味しかったで~!また食べたいけどないのよな~・・・。

♪FSさん
お待たせしましたPart2!!
電話で待ってるわとゆわれ~頑張ってやったで~宿題のように~(笑)
2匹に似ててかわいいやろ~!
またけんちゃんこなちゃんに会いにきてな~!
書きたいこといっぱいあるねんけどなかなか・・。頑張って更新するわ~。

投稿: yuki | 2008年10月25日 (土) 00時21分

♪どろんさん
もそもそ~って出てきたね~!!!冬眠に入ったんか思ったよ~!笑
あの日はほんま楽しかったね!
おうちにもお邪魔できて良かった♪
姉妹そろって似ててかわいかった~♪
漢検があるのぉ~!? それ終わってUP楽しみにまってるよ~( ̄▽ ̄)
画像のやつは簡単なんやけどココログのやつなんかな~?あとから字簡単に付けれるしいいよ~。 写真が多いと便利!
また会える日を楽しみにしてるぅ~♪

♪れいさん
ラブホ・・・ぽいですよね~ψ(`∇´)ψ
やっぱり似てますよね~♪
仲良しなのかな~♪ でもベロベロはこなつがなんかテンション上がってロマちゃんにさかろうとして耳を舐めてた・・・。
18の割合はこなつ8、8キロのロマちゃん9、2キロかな~。9キロちょっとやったきがする~ロマちゃん!

投稿: yuki | 2008年10月25日 (土) 00時31分

♪tamaさん
ほんま兄弟って特別です!
兄弟分かってて良かったな~って思います!
tamaさんとこも兄弟偶然見つかってスゴイですよね~!
前に記事読んだときめちゃスゴイ出会いって思いました♪
アンパンマンは売ってるポテトですけどね!キャラ弁スゴイですよね~☆またやってみたいな~。はまりそう~。
田舎ではマフィンあるんですね~(笑)
ライ麦入りとかあるの知らなかったし~!!
うち一応都会なのかな・・・(*゚▽゚)ノ

♪グリママさん
初ロマ家いってきました!!
ベランダから下は見てないけど高かったですね~♪
ピノちゃんとぐっさん・・・バトってそうですね~\(;゚∇゚)/
こなつ兄弟は大人しい系統みたいです☆
マフィンとりあえずあった卵ベーコンで食べたけどうまかった~!もっとアレンジして食べたかったな~。
こなつは避妊手術以降600グラム増えました・・・。
これからの寒さに備えて脂肪溜めるのかな・・・・。

投稿: yuki | 2008年10月25日 (土) 00時41分

KENちゃん、またワンコハウスに入ってる~!笑
ペロペロってロマちゃんとこなつちゃんの姉妹は仲良しなんですね~♪
こなつちゃんはこうやって見るとレオン君にもよく似てますよね^^
イングリッシュマフィン品薄なんか~!
それで発注掛けても半分しかこない日があるんですね。
あ、そうそう来週のイチオシ商品にパスコの男前豆腐店の
クリームパンってのがあるんですが、これもムチャうま~!でしたよ^^

投稿: ピノパパ | 2008年10月25日 (土) 03時27分

♪ピノパパさん
KENちゃんよそのお宅でもハウスお邪魔してました~。。
気に入ったようでしたけどロマちゃんは困惑気味で(笑)
2匹仲良くできたと思います♪
こなつとLEON君はそっくりですね!ブログ拝見してて同じで笑っちゃいます!ロマちゃんとはそっくりまでいかないけど、ふとした表情が似てたり性格などやっぱ似てました♪
マフィン生産追いつかないみたいですね!スーパーに張り紙がしてありました。
そのクリームパンめちゃ気になります!!!
見つけたら絶対買います!!

投稿: yuki | 2008年10月25日 (土) 16時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/406641/24679876

この記事へのトラックバック一覧です: ♪あの子に会いに! Part2♪:

« ♪あの子に会いに! Part1♪ | トップページ | ♪バースデーや休日ダイジェスト♪ »