« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

♪SAでランラン♪

洗車後に向かった先は~菩提寺SAでした~!

近くにいいDOGRUNもないしここは無料で遊べるので~GOOD!☆

Img_0172

こなつはもちろんサッカーを堪能♪(ここって休憩所やからかボール遊びダメって書いてあるの後で気づいた・・・)

NAOと一緒にサッカーしまくる!!

Img_0166

Img_0205

Img_0206

すごい顔・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Img_0177

Img_0179

Img_0208

Img_0163

サッカーを満喫しつつ、いろんなワンちゃんがやってくるんで面白かった。

ボステリこないかな~ってボステリ待ちしてみたり☆

KENちゃんもワンコ大好きで嬉しそうにしてた!

Img_0251

ボステリは結局現れなかったけどこんなペチャ仲間が~♪

Img_0316

アクセル君♪まだパピコの10ヶ月で元気いっぱいでした!

Img_0323

Img_0322

Img_0317

Img_0328

Img_0326

こなつのおケツをカプっと狙ってました( ´艸`)プププ

やっぱりぺちゃ顔同士は仲良くなりますね~♪(飼い主がね!)

アクセル君元気いっぱいかわいかったな~up

Img_0297

Img_0193

こんな楽しい休日でしたぁ~ヽ(´▽`)/

こなつも満足でおよだがピカリsweat02ですψ(`∇´)ψ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

♪バースデーや休日ダイジェスト♪

話題がずれまくってるんですけど~まずは、

tulip10月16日

ん?誰か誕生日?

Img_0089

16日はNAOの29歳の誕生日でした~o(*^▽^*)o

今年はリクエストの豚の角煮、好物の春巻き、ケーキはちょっと手抜きでベイクドチーズケーキを作りました。

2

Photo

プレゼントで今までの思い出の写真を集めたスライドショーを作ったんですけど、私達の思い出の写真にはこなつがいっぱい居ました☆

これからもずっと一緒に思い出残していきたいな~って思いました!

懐かしい写真を1枚heart02

11

あ~ちっちゃい~lovely かわいい(・∀・)ニヤニヤ 懐かしいなぁ~♪

tulip10月18日

こなつは留守番で3人で京都に買い物に行きました。

ぶらぶらしてたら偶然発見ヽ(´▽`)/

4

前から行きたかったカフェ♪ VeryBerryカフェ♪

オレオのパフェを食べました♪

5

すごいボリューム。アメリカンな感じ☆店内もかわいいし!

またこなつも一緒に行きたいなぁ~catface

tulip10月19日

翌日はめちゃ快晴にてNAOは~

7

洗車してましたrvcar(◎´∀`)ノ

そして洗車待ちの私達~。

8

お惣菜を買って食べて待っていました。

9

洗車終了~ランチ終了~で向かった先はここ。

10

マッサージ屋さんではないです~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

蚊の多いとゆわれてたあそこ・・・ほんまに蚊が多かったdown

こちらで遊んだ様子はまた次回~♪(また続きはすぐ書けないですが~すみません!)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

♪あの子に会いに! Part2♪

Part2おそすぎ・・・(;;;´Д`)すみませーん!!

舞州で遊んだあとはロマちゃんちへGO!!rvcar

途中こんな建物ありました~(◎´∀`)ノ

Photo

これ!ゴミ処理所なんやって~すご~いw(゚o゚)w

(NAOさんラブホじゃないですよψ(`∇´)ψ)

おうちに帰ってお疲れのロマちゃんは速攻ハウスに入っていきました。(笑)

でもこの子がよそのお宅でも・・・

Photo_2

やっぱり入るとは思ってたけど・・・ヾ(;´Д`A

困ったロマちゃんは寝てられずに出てきました。(ゴメンねロマちゃんheart02

Photo_6

Photo_3

出てきてからもテンション高いKENちゃんにつかまる。

Photo_4

こなつもロマちゃん追いかけてベロベロしてました・・。

Photo_5

Photo_7

どろんさん特製チーズケーキをいただいてお茶タイム~♪

Photo_8

美味しかったです~happy02甘すぎずKENちゃんも食べれました♪

この2匹もおやつおねだり~☆

Photo_9

食いしん坊姉妹smile

KENちゃんは苔助さんにいっぱい遊んでもらってました!

私は手がかからず助かりました(* ̄ー ̄*)

Photo_10

2匹を抱っこしてみる( ̄▽ ̄)

Photo_11

2匹合わせて約18㌔・・・upwardright 重い・・。

久しぶりに合ったロマちゃんはぽっちゃりさんに成長しててこなつより重くなっていた。。

さすが散歩拒否犬ロマちゃん(。・w・。 )heart01

イスから下りたら・・・

Photo_12

暴れる2匹!! ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Photo_13

久しぶりに会ったロマちゃん♪

こなつと仲良くしてくれましたhappy01

やっぱり姉妹♪ 似てるな~って思うとこがいっぱいありました。

温和でマイペースな感じがそっくり(*゚ー゚*)

2家族で会うのは初めてやったんでゆっくりじっくり遊べて良かったです♪

Photo_14

こなつが結んでくれたロマ家との縁♪

これからも大切にしていきたいですhappy02

また遊んでね~ロマちゃん!苔助さん、どろんさんup

今度は3兄弟集合したいです!

ロマ家からお土産いただきました♪

パンはPascoですよ!みなさま(◎´∀`)ノ

イングリッシュマフィンめちゃうまでした~☆(店頭で全然見ないですね~あまりないらしいです)

Photo_15

最後に総集編heart04どうぞ~!!

| | コメント (17) | トラックバック (0)

♪あの子に会いに! Part1♪

13日の祝日☆あの子に会いに~GO!GO!

高速乗って~走る走る!

今の時代にナビ持ってない私達・・・大阪環状線・・・。

ぐるぐると3周して~もうすぐ着くってとこで~あ~そこ左やったや~ん!!!!(゚ロ゚屮)屮

着いた先は・・・

Photo

どこやねん。゜゜(´□`。)°゜。

連絡しこちらまで迎えに来てもらいました~☆

待ってる間野良犬3匹がウロウロ~ギャンギャン!!慌てて車に非難したり~。(野良犬なんて何年ぶりに見たか・・・)

待って待って~やっとのことで会えた!!

こなつの姉妹のロマちゃん

Photo_2

ロマ家のみなさん迷惑かけました~\(;゚∇゚)/

苔助さんに何度も電話しナビしてもらってたのに申し訳なかったで~す☆

そして向かった先は~

Photo_3

舞州で~すhappy02

ロマちゃんがいつも遊んでるとこ~行ってみたかったんです~。

こなつはもちろんサッカーsoccer (◎´∀`)ノ

Photo_4

ロマちゃんとも一緒に~☆

Photo_5

ロマちゃん周りをぐるぐる回り続けてます。

そしてサッカーボールGETしてガジガジ!!

苔助さんに注意をうけるロマちゃん(゚▽゚*)

Photo_6

直立不動でくれくれのロマちゃん(笑)

Photo_7

道に迷ったせいで着いてちょっとしてお昼~♪

食べる間はボールがあると走り出しちゃうので~

どこかいいとこはないか~?

ないか~・・??

ここか!

Ai

ここなら取れんやろ~ψ(`∇´)ψ

Photo_8

ランチタイム~riceball

Photo_9

KENちゃん早く食べたい~と泣いている( ̄▽ ̄)

外で食べると一段とおいしい!ヽ(´▽`)/

食べたらまた遊ぶ~♪

Photo_10

ロマちゃんは~肉球負傷するからちょっと休もうか~ってゆってもなかなか捕まらず!

かなりすばしっこい!

そこでロマちゃん捕獲作戦!開始!

Photo_12

私も参加するgood

Photo_13

Photo_14

Photo_15

ロマちゃんなかなか手ごわかったで~す!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

いっぱい遊んで2匹とも満足~♪

Photo_16

遊んだ後はロマ家にお邪魔しました♪

その様子はまたPart2で~♪

続くheart02

| | コメント (6) | トラックバック (0)

♪公園散歩~♪

今日は天気もいいのでこなつとKENちゃんと公園に行ってきましたヽ(´▽`)/

子供いると家にいても退屈なんで友達んち行ったり外出しがちでこなつは留守番も多い・・。いつも恨めしい顔して見送られてる・・・Σ(;・∀・)

なんでたまにはこなつも遊んであげなくちゃと!!!

公園にきたよ~happy02

Photo

こなつはもちろんサッカー(o・ω・)ノ))

Photo_2

どんだけ好きなんや~ってくらい好きですheart04

ボールを投げてるとKENちゃんも投げたい~と!

Img_9713

KENちゃんも成長してだいぶ2人で遊んでる感じもでてきた!

Photo_3

おやつもどーぞできますupたまに自分で食べようとするので注意(;´▽`A``

Photo_4

こなつも大満足顔♪

Photo_5

楽しんでくれたかな~soccerヽ(´▽`)/

たまにはいっぱい遊ばしてあげないとね~!!

もうすぐあの子と遊べるから~楽しみにねこなつheart01

今日のお写真いつもと違うな~って思った方いますかねぇ~♪

そうデジイっちゃんでございますcamera

我が家はデジイチnaoさん、私はデジカメばっかやったんですけど~最近やっとこ覚える気になって~パシャパシャやってます☆

シャッター速度????ISO??ハテナだらけやったけど覚えると楽しいですgood

これからもいい写真残せるといいなぁ~heart01

今日のお気に入りの1枚。

Photo_6

かわいいお顔ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘheart

| | コメント (5) | トラックバック (0)

♪カミカミ族♪

先日実家の母と京都で待ち合わせてお買い物♪

そのときにこなつにもあるものを持ってきてくれました☆

P1020670

中身はなんやろ~♪

それは~こなつの大好きな!!アレ!(◎´∀`)ノ

P1020672

ど~んとヒヅメ5個!!!

実家のななちゃんが通ってる動物病院に安く売ってるらしくいつも行ったら買っておいてくれます☆

ななちゃんもワクチン接種に行ったそうで買ってきてくれました!

ちょうど切らしてたから良かった~(。・w・。 )

ここのヒヅメちゃんデカイんですよねぇ~!

いったいいつまでこの5個がもつかな~??

こなつ消費率高いんですよね・・・((・(ェ)・;))

臭いのであげてない方も多いようですけど~大人しくなるのであげてます!

確かに臭い!!。゜゜(´□`。)°゜。

梅雨時期は特に臭う~!

ヨシ!の合図で1つ取る!

P1020673

そしてカミカミスタート!!

ちなみにうちではヒヅメのことはカミカミってこなつに言ってます。

P1020678

おしり突き出してカミカミ~((w´ω`w))

P1020677

このオケツかわえ~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘheart02

どんなお顔で噛んでるのかな~???

P1020680

ひどい!!

必死すぎ!!笑ψ(`∇´)ψ

そんなヒヅメちゃん大好きなこなつでした~heart04

| | コメント (5) | トラックバック (0)

♪ボクんちワクチン・キミんちもワクチン♪

今日こなつのワクチン接種に病院に行ってきました~♪

パピコの時は9月15日・昨年は9月20日だんだんと遅れて・・・今年は10月になってしまった~(;;;´Д`)行こうと思いながらなかなか・・・ねぇ。

Photo

以前の手術以降獣医さんを変えて、こちらでは初めてのワクチン。

先生はとても感じの良い先生☆

昨年までは5種ワクチンを受けていて、それでは河川敷や草むらなどで感染する可能性のあるレプトスピラが予防できないのでそうゆうとこを避けて散歩などするのであれば・・・と説明を受け、7種にしてもらいました☆

先生はそういった内容を良く理解したうえで接種して欲しいとゆわれまた信頼が増しました。以前のとこは何もゆわなかったような・・・? 

副作用がでるといけないので暫く待合で待っててとゆわれ~

待っていると~

副作用???

こなつが~

なんと~

!!!!

こんなんなっちゃった!!∑q|゚Д゚|p

Photo_2

うっ・・・牛??

まさか~(lll゚Д゚)

Photo_3

こなつはどっち???

Photo_4

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

Photo_5

そやんな?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

無事にワクチン終わりました~♪

これでどこでも遊びに行けるぞ~い(◎´∀`)ノ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »