« ♪ボクんちワクチン・キミんちもワクチン♪ | トップページ | ♪公園散歩~♪ »

♪カミカミ族♪

先日実家の母と京都で待ち合わせてお買い物♪

そのときにこなつにもあるものを持ってきてくれました☆

P1020670

中身はなんやろ~♪

それは~こなつの大好きな!!アレ!(◎´∀`)ノ

P1020672

ど~んとヒヅメ5個!!!

実家のななちゃんが通ってる動物病院に安く売ってるらしくいつも行ったら買っておいてくれます☆

ななちゃんもワクチン接種に行ったそうで買ってきてくれました!

ちょうど切らしてたから良かった~(。・w・。 )

ここのヒヅメちゃんデカイんですよねぇ~!

いったいいつまでこの5個がもつかな~??

こなつ消費率高いんですよね・・・((・(ェ)・;))

臭いのであげてない方も多いようですけど~大人しくなるのであげてます!

確かに臭い!!。゜゜(´□`。)°゜。

梅雨時期は特に臭う~!

ヨシ!の合図で1つ取る!

P1020673

そしてカミカミスタート!!

ちなみにうちではヒヅメのことはカミカミってこなつに言ってます。

P1020678

おしり突き出してカミカミ~((w´ω`w))

P1020677

このオケツかわえ~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘheart02

どんなお顔で噛んでるのかな~???

P1020680

ひどい!!

必死すぎ!!笑ψ(`∇´)ψ

そんなヒヅメちゃん大好きなこなつでした~heart04

|

« ♪ボクんちワクチン・キミんちもワクチン♪ | トップページ | ♪公園散歩~♪ »

こなつ」カテゴリの記事

コメント

こなつちゃんもヒヅメ大好きなんね~。
バディもよ。
今5代目かな。
そんでもおいしいのとおいしくないのとあるみたいで、
おいしいやつだと片付くのも早いけど
いつまでもオモチャ箱の底のほうにあるときもあるし。
こなつちゃんはどんくらいで完食するの?
↓ワクチンうちは10月の中旬予定だよ。
うちも7種お願いしてるん。
川や草むらや・・・こっちは田舎だしねぇ。
何が歩いてるかわからんとこのワンコは
7種以上はやってた方がエエらしいね。

投稿: れい | 2008年10月 5日 (日) 09時57分

♪れいさん
バディくん5代目!こなつは・・・もう何十個か~わかりません・・・。消費早くて・・この新しいのもうすでに3分の2くらいになったかも~。。。5個なくなるのも早いかも~。
とにかくあったら毎日噛んでます。でも留守中とか人いないと噛まないんですよね~??
バディ君もそろそろワクチンですね。7種は打ったほうがいいんですね~やっぱ!!これから毎年7種にしよっと~。

投稿: yuki | 2008年10月 6日 (月) 14時35分

ウチももう何代目かわかんない!!
しかも、途中でどっかいったりするしねsweat01
で、ソファーの下から出てきたりする・・・。
リョーマも大好きよ!
必死でカミカミしてるぅ~~
目が白めになってるときもあるよcoldsweats02
今のはもう小さくなったから新しいの買ってあげたいなぁ~
こなつちゃんのヒヅメ大きいネェ~それは長持ちしそう!
プリプリオケツもかわいいheart04
ちょっと意地悪して押したくならない??smile

投稿: みーチャン | 2008年10月 6日 (月) 19時00分

ププッ(^ε^)必死ですね~。よっぽど好きなんですね~。
虎鉄は、骨っこやジャーキーNGなので、なんとなくひづめもNGかと思ってあげたことないんですよ。
小さい蹄あげたことあるんですけど、じゃんはわかんないけどこてパパが毛艶やうんもが違う!と言うのでそれ以来…。
確かにおとなしいですよね。カミカミしてるときは!だからうちもあげれたらいいのに~┐(´ー`)┌
でも、牛舎の匂いになるんでしょ?(`∀´)

投稿: じゃん | 2008年10月 8日 (水) 09時02分

♪みーチャン
リョーマくんもカミカミするのね~(◎´∀`)ノ
ほんま噛んでるときは必死やんね~☆何がいいんやろな~笑。
大きいけどなくなるの早いで~。
おしり押したくなるなる!!ペチって叩きたくもなる~heart02
愛のムチやでもちろん( ̄ー ̄)ニヤリ

♪じゃんさん
大好きですよ!!
こてパパさん毛艶うんものチェックまで素晴らしいですね!!
ジャーキーもNGなんですか~?
虎鉄くんしっかり管理されてて素晴らしいですね~。
私ちょっとうんPゆるくっても原因を考えずに臭い・・・取りにくいな~としかおもわへんヾ(;´Д`A
牛舎の臭い!!ほんまそう~臭い~(`Д´)

投稿: yuki | 2008年10月 8日 (水) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/406641/24261388

この記事へのトラックバック一覧です: ♪カミカミ族♪:

« ♪ボクんちワクチン・キミんちもワクチン♪ | トップページ | ♪公園散歩~♪ »