« ♪バースデーや休日ダイジェスト♪ | トップページ | ♪HAPPY ハロウィン♪ »

♪SAでランラン♪

洗車後に向かった先は~菩提寺SAでした~!

近くにいいDOGRUNもないしここは無料で遊べるので~GOOD!☆

Img_0172

こなつはもちろんサッカーを堪能♪(ここって休憩所やからかボール遊びダメって書いてあるの後で気づいた・・・)

NAOと一緒にサッカーしまくる!!

Img_0166

Img_0205

Img_0206

すごい顔・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Img_0177

Img_0179

Img_0208

Img_0163

サッカーを満喫しつつ、いろんなワンちゃんがやってくるんで面白かった。

ボステリこないかな~ってボステリ待ちしてみたり☆

KENちゃんもワンコ大好きで嬉しそうにしてた!

Img_0251

ボステリは結局現れなかったけどこんなペチャ仲間が~♪

Img_0316

アクセル君♪まだパピコの10ヶ月で元気いっぱいでした!

Img_0323

Img_0322

Img_0317

Img_0328

Img_0326

こなつのおケツをカプっと狙ってました( ´艸`)プププ

やっぱりぺちゃ顔同士は仲良くなりますね~♪(飼い主がね!)

アクセル君元気いっぱいかわいかったな~up

Img_0297

Img_0193

こんな楽しい休日でしたぁ~ヽ(´▽`)/

こなつも満足でおよだがピカリsweat02ですψ(`∇´)ψ

|

« ♪バースデーや休日ダイジェスト♪ | トップページ | ♪HAPPY ハロウィン♪ »

DOGRUN」カテゴリの記事

コメント

わーいnotes
沢山お写真、載せていただいてありがとうございますhappy01

こなつちゃん、パパさんとサッカーするの本当に大好きなんですね。
こりゃボールにも年季が入るハズですね。
ドッグランに慣れてないアクセル☆でしたから、ハラハラしっぱなしで
パパさんやKENちゃんとまともにご挨拶できませんでスミマセン m(_ _)m
大阪・北摂においでの際は、服部緑地公園ご案内させていただきます♪
また、遊んでくださいね!

投稿: アクセル☆ | 2008年10月30日 (木) 12時06分

NAOさんお誕生日おめでとぉ~~~(遅れちゃったけど・・・)
最後だネェ~~weep20代。楽しんでね!!

すごく充実した休日だったねぇ~うらやましぃ~
3連休もにーやんは仕事・・・
天気いいのにどこも行けないーーー!!

岡山帰るのにもうそのPA通らなくなったんだぁ・・・
新名神できたでしょ?ソレばっかり通るの。
こなつちゃん満足およだが!(笑)
一緒に遊びたいねぇ~soccer

投稿: みーチャン | 2008年11月 1日 (土) 09時17分

私も先日初めてこのランに寄りましたよ。
いつも竜王から乗るから菩提寺はあっと言う間に通り越して
寄ったことがなかったんです。
でも、名神に乗ってからケメがカエル鳴き始めたんで、おしっこさせに・・・
しっかり大きい方もしましたけど。
ゴミ箱もあって助かるよね。
ちょっとだけ遊んでリドー君を待たせてしまいました。
ここって、外からも入れるの?

投稿: ケメママ | 2008年11月 1日 (土) 16時34分

♪アクセル☆さん
こないだはありがとうございました!
アクセルくん元気いっぱいでかわいかったです~♪
写真全然いいのなくってごめんなさいね~\(;゚∇゚)/
アクセルくんの成長ブログで楽しみに見せてもらいますね~☆
また遊んでくださいね~!

♪みーチャン
ありがとう~♪20代最後やな~downでも彼は早く歳とりたいらしいよ~。。。
楽しい休日過ごせたよ~。にーやんは仕事忙しくて寂しいね~(/□≦、)
そうか~新名神やし通らなくなったんや~!ここは初めてリョーマくんと会った思い出の場所やもんね~♪懐かしい!
また一緒にサッカーしたいな~。新名神で近くなったかな~。

♪ケメママさん
竜王からやとすぐやし寄ることはないですね~。でもケメちゃんのトイレに寄れてよかったです笑。しかもカエル鳴きするのか~!
ここ外から入れるんですよ~☆ドッグランって全然ないし~たまに行ってます。いろんなワンちゃんきて面白いけど、みんな休憩やから結構すぐ帰っちゃうんですよね~。

投稿: yuki | 2008年11月 4日 (火) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/406641/24852267

この記事へのトラックバック一覧です: ♪SAでランラン♪:

« ♪バースデーや休日ダイジェスト♪ | トップページ | ♪HAPPY ハロウィン♪ »