« ♪あの子に会いに! Part2♪ | トップページ | ♪SAでランラン♪ »

♪バースデーや休日ダイジェスト♪

話題がずれまくってるんですけど~まずは、

tulip10月16日

ん?誰か誕生日?

Img_0089

16日はNAOの29歳の誕生日でした~o(*^▽^*)o

今年はリクエストの豚の角煮、好物の春巻き、ケーキはちょっと手抜きでベイクドチーズケーキを作りました。

2

Photo

プレゼントで今までの思い出の写真を集めたスライドショーを作ったんですけど、私達の思い出の写真にはこなつがいっぱい居ました☆

これからもずっと一緒に思い出残していきたいな~って思いました!

懐かしい写真を1枚heart02

11

あ~ちっちゃい~lovely かわいい(・∀・)ニヤニヤ 懐かしいなぁ~♪

tulip10月18日

こなつは留守番で3人で京都に買い物に行きました。

ぶらぶらしてたら偶然発見ヽ(´▽`)/

4

前から行きたかったカフェ♪ VeryBerryカフェ♪

オレオのパフェを食べました♪

5

すごいボリューム。アメリカンな感じ☆店内もかわいいし!

またこなつも一緒に行きたいなぁ~catface

tulip10月19日

翌日はめちゃ快晴にてNAOは~

7

洗車してましたrvcar(◎´∀`)ノ

そして洗車待ちの私達~。

8

お惣菜を買って食べて待っていました。

9

洗車終了~ランチ終了~で向かった先はここ。

10

マッサージ屋さんではないです~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

蚊の多いとゆわれてたあそこ・・・ほんまに蚊が多かったdown

こちらで遊んだ様子はまた次回~♪(また続きはすぐ書けないですが~すみません!)

|

« ♪あの子に会いに! Part2♪ | トップページ | ♪SAでランラン♪ »

FAMILY」カテゴリの記事

コメント

旦那さんおめでとうhappy01
豚の角煮つくれるのすご~いsign03
春巻きもすきなんや~春巻きめんどくさくて、結婚してから1.2回しか
作ってないdownあかん・・・がんバラなsweat01
パフェもいいな~食べたいup
ゆきちゃんすごいな~編集とかできるんlovely
まりもは全くできへんから尊敬する~家近かったら、毎日教えてもらいに
行ってると思うhappy02

投稿: まりも | 2008年10月25日 (土) 23時25分

NAOさん、お誕生日おめでとうございま~す♪
yukiさんに好きなもの作ってもらってニンマリしたNAOさんの
顔が目に浮かびます^^
手抜きでベイクドチーズケーキ?!!すごいじゃないですかぁ~
全然手~抜いてませんよ~
こなつ家はいつ見ても幸せheart04ムードいっぱいですね。

パピーの頃のこなつちゃんめっちゃキュートlovely

投稿: ピノママ | 2008年10月26日 (日) 20時59分

もなこパパの大好物ばかり!!もなこパパの誕生日かと思っちゃいましたhappy02

うちには洗車マニアがおりますが、私がついて行くのは年に1~2回だけです。だってめっちゃ待たされるんだも~ん!(←手伝う気まったく無しです)
KENちゃんとこなつちゃんと一緒だと、お惣菜たべながら待つのも楽しいだろうな~chick

投稿: もなこママ | 2008年10月27日 (月) 14時02分

Naoさん誕生日おめでとうございま~す!
こなつ家定番の家族写真見ると、こっちまでシアワセな気持ちになっちゃいます~。
豚の角煮は圧力釜ですが?じゃんもず~~っと作ってみたいと思ってるのですが、弱火で50分とか、ガス代の事考えたら踏み切れません・・。圧力鍋ならもっともっと早くでできるんですよね~・・。
チーズケーキおいしそ~~~!!今度ぜひ味見させてください。笑
VERY berry Cafeって、ワーゲンのバスが横に止まってるトコロですか?東寺の近くで住宅街の中の・・??
そこならじゃん達も行きました~。ちょっと店内せま目ですが食事はおいしかったの覚えてます。
蚊の多いあそこですね?!?!?!KENちゃんかまれませんでした~??
この季節になってもまだまだ多いんですね~~~。

投稿: じゃん | 2008年10月27日 (月) 22時08分

♪まりも
ありがとう~♪
角煮はそんなに難しくないで~☆
春巻きは私も普段は全然しないって~面倒やもんな~(/□≦、)
編集は私も全然詳しくないって~。かなり手探りやわ~!!

♪ピノママさん
ありがとうございます!!
ニンマリ顔・・・( ´艸`)プププ してたかな~???
いや~簡単に作れる作り方やったんで~ちょっと手抜きでした~♪
でも美味しくできたかな??
こなつかわいいでしょ~heart02ほんんまにめちゃんこかわいかったです~!!あっ今ももちろんかわいいですけどね~おっさんですけど!!笑

投稿: yuki | 2008年10月29日 (水) 23時56分

♪もなこママさん
そうですか~!!男性の好みのものなのかな~?happy01
男性はまた洗車も丁寧ですよね~。私も全然やりません・・・。見てるだけで~!!私のも洗ってくれます( ̄▽ ̄)
この洗車場スーパーの駐車場にあるからいいんですよ~。待ってる間買い物したりこの日はお昼ご飯食べたし~♪食べてたら猫さんがおこぼれ狙ってやってきましたよ~。

♪じゃんさん
ありがとうございます~!!
すっかり定番写真です~♪
角煮は圧力鍋でしました~!そうそう普通やとかなり長い時間煮なくちゃいけないですよね~。。圧力鍋やと早く柔らかくできますよ!!
ケーキはほんまに手抜きで材料をミキサーでブゥイーンっとやって焼いたものなんですぅ~。こんなんで良ければいつでも~♪
東寺の近く。。。??違うかな~?ワーゲンはなかった!ここは3店舗あるから他かどうかはわからないですけど~ハワイアンな感じです♪今度はランチで是非いきたいなぁ~♪
蚊・・・。私めちゃ噛まれました・・。KENちゃんも何個か・・。なのにNAOは一個も噛まれなかったヽ( )`ε´( )ノ もうマシかな~って油断してました・・・。虫除け必需品ですね~!!

投稿: yuki | 2008年10月30日 (木) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/406641/24736468

この記事へのトラックバック一覧です: ♪バースデーや休日ダイジェスト♪:

« ♪あの子に会いに! Part2♪ | トップページ | ♪SAでランラン♪ »