« ♪カミカミ族♪ | トップページ | ♪あの子に会いに! Part1♪ »

♪公園散歩~♪

今日は天気もいいのでこなつとKENちゃんと公園に行ってきましたヽ(´▽`)/

子供いると家にいても退屈なんで友達んち行ったり外出しがちでこなつは留守番も多い・・。いつも恨めしい顔して見送られてる・・・Σ(;・∀・)

なんでたまにはこなつも遊んであげなくちゃと!!!

公園にきたよ~happy02

Photo

こなつはもちろんサッカー(o・ω・)ノ))

Photo_2

どんだけ好きなんや~ってくらい好きですheart04

ボールを投げてるとKENちゃんも投げたい~と!

Img_9713

KENちゃんも成長してだいぶ2人で遊んでる感じもでてきた!

Photo_3

おやつもどーぞできますupたまに自分で食べようとするので注意(;´▽`A``

Photo_4

こなつも大満足顔♪

Photo_5

楽しんでくれたかな~soccerヽ(´▽`)/

たまにはいっぱい遊ばしてあげないとね~!!

もうすぐあの子と遊べるから~楽しみにねこなつheart01

今日のお写真いつもと違うな~って思った方いますかねぇ~♪

そうデジイっちゃんでございますcamera

我が家はデジイチnaoさん、私はデジカメばっかやったんですけど~最近やっとこ覚える気になって~パシャパシャやってます☆

シャッター速度????ISO??ハテナだらけやったけど覚えると楽しいですgood

これからもいい写真残せるといいなぁ~heart01

今日のお気に入りの1枚。

Photo_6

かわいいお顔ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘheart

|

« ♪カミカミ族♪ | トップページ | ♪あの子に会いに! Part1♪ »

こなつとKENちゃん」カテゴリの記事

コメント

いいお顔が撮れてますねぇ。
ふたり同時に撮るのって難しいでしょう?
でも、ムリにカメラ目線にさせない方が自然なんですね。
って、気付かされましたワ。(笑)
私もたまにはケメ連れて公園行きたくなりました。

投稿: ケメママ | 2008年10月 9日 (木) 01時07分

微笑ましいですね~(-^〇^-)
KENちゃんベビーカーから降りずにボールポンできるんですね♪
ベビーカー大好きっ子ですね


ケメママさん、ケメちゃんと公園行って何をするんですか~?(笑)

投稿: tama | 2008年10月 9日 (木) 14時59分

♪ケメママさん
デジイチ楽しいですね!
2人とも目線は難しいです!まぁ自然な様子がいい感じかな♪
ケメちゃんと公園♪行ってくださいよぉ~。希望が丘とかいいですね。また一緒にいきましょ~!

♪tamaさん
KENちゃんまだ歩けないので、でも大人しくベビーカー乗ってます☆( ̄▽ ̄) ベビーカーは嫌がらないので助かってます。抱っこは重いし・・・。歩けるようになったらもっと楽しいでしょうね!

ケメちゃん・・・走らないみたいからね~(笑)
のんびりお散歩かな(≧∇≦)

投稿: yuki | 2008年10月 9日 (木) 22時46分

カワイイカワイイ~
最後の写真めっちゃヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
デジイチも覚えたらおもしろんじゃ~。
我が家はみんなが買い揃えた頃やっと買ってもらおうかな~。
デジカメですら持ってくの忘れたり、
持ってても使わなかったりするからな~。
これからも素敵な写真楽しみにしてるね~。

投稿: れい | 2008年10月10日 (金) 19時49分

♪れいさん
かわいいでしょでしょ!お気に入りになりました!
デジイチおもしろいですよ~!
是非ご購入を~!
はまったらどこでも持っていくかも~♪
でもかさ張るし荷物ふえますけどね~(汗)

投稿: yuki | 2008年10月23日 (木) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/406641/24369498

この記事へのトラックバック一覧です: ♪公園散歩~♪:

« ♪カミカミ族♪ | トップページ | ♪あの子に会いに! Part1♪ »