« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

♪家族旅行☆  わんわんアイランドへ Part2♪

たこせんべいの里を満喫した後、宿に向かいました!!

宿は3時からチェックインできたんですが気づけば夕方になってしまい着いたころにはもう真っ暗に~☆

こんなとこにあるのか・・・・って感じの山の中を走りたどり着いた先は~

プチホテル ハナ&キッスさん!

Photo

着いてチェックインするとマシンガントークでいろいろ説明してくれるおばちゃんが

「今日はもう1匹ボストンテリアがきてるよ~!ずっと待ってはったんよ~遅かったね~」って~!!

なんと~!!!ボステリ遭遇~!!(・∀・)ニヤニヤ

ボステリいたらどうする~♪なんてゆってたけどほんまにいるなんて~!!!!

一気にテンションあがりました!!up

とあえず部屋にGO!

Photo_13

KENちゃんもいるので和室でお願いしてました。フローリングの部屋の1角が畳になってるて感じ!

こなつはいつもワンコは下!ってしつけしてるからか?実家とかで畳の部屋はダメってゆってるからか上にはあがらなかった(゚ー゚)

食事の時間に近くなりロビーに行くと噂のボステリちゃんがいました!!

この子で~す♪

Photo_2

片パンチのはなちゃん(♀)4歳heart01

Photo_3

写真が暗くて目がよく分からない・・・。

Photo_4

はなちゃん片パンチで一見全然似てない2匹やけど黒い方側からみたらよく似てました!

はなちゃんは野村監督そっくりのお父さんにベッタリ。

あまり人・犬に慣れてないそうで~こなつはギャンと吠えられあまり絡みは見られずちょっと残念ヾ(;□;)э

それにしてもまさかのボステリ遭遇めちゃ嬉しかったheart02

6時過ぎから夕食~restaurant

Photo_5

みんな食堂に集まって家族ごとに食事♪

たくさんのご馳走めちゃ美味しかったヽ(´▽`)/

Photo_6

Photo_7

こんなかわいい子もいました♪

Photo_8

チッチちゃん(君??)

ちっさすぎ~!!ヽ(´▽`)/

Photo_9

食後もロビーでみなさんとお話したり~!

チッチちゃん芸達者でかわいかった♪こなつも芸を披露しました~。

KENちゃんも眠くなってきたのでお風呂へ~!

Photo_10

KENちゃんアシカ??とお風呂入ってますψ(`∇´)ψ

広いお風呂で、外は海の向こうの遠いけど神戸の夜景が見えます。

そして部屋に戻り~就寝~sleepy

Photo_11

私がKENちゃんを寝かしてる間に~

Photo_12

この2人も寝ちゃってました~。

いっぱい遊んでこなつも疲れたかな~happy02

このあとちょっと2人で晩酌し就寝~sleepy

2日目に続くnote

| | コメント (6) | トラックバック (0)

♪わんわんアイランドへ☆家族旅行 Part1 ♪

11月9日・10日と家族旅行に行ってきました!!happy01

Awaji13

車に乗って~高速を走って~料金所ごとに迷わないように聞きながら~rvcar

珍しく迷わずにたどり着いた!

この橋~♪渡って~♪

Awaji14

着いた先は~(◎´∀`)ノ

Awaji1

Awaji2

どこか近くでいいから旅行に行きたいなぁ~って事になり、わんわんアイランドと呼ばれる淡路島にこなつも連れて行こうってことになりました☆

ここは道の駅あわじ☆ヽ(´▽`)/

昼食を済ませて次に向かった先は、国営明石海峡公園!!

Awaji4

芝生の広い公園にてとりあえずはサッカー!

Awaji3

っとゆってもサッカーするのに夢中でサッカーしてる写真は全然なかった・・。

KENちゃんのお写真はありますけどもψ(`∇´)ψ

シャボン玉に喜ぶKENちゃん♪

Awaji6

ご機嫌ですheart01

Awaji5

こなつは・・・

Awaji16

淡路の草を堪能・・・。

遊んだ後は園内を散策。

Awaji8

この時期・・花があまり咲いてないながらかろうじて咲いてる花の前で撮影up

Awaji9

Awaji10

Awaji11

Awaji12

たこもただの赤い坊主??みたいな・・・(;;;´Д`)

パンフレットなどの写真とは全然ちがった~( ̄○ ̄;)!

春なんかスゴイキレイなんやろなぁ~って感じでした!

公園のあとに向かった先は、たこせんべいの里

Photo

こなつは入れないので悪いけど車で留守番note

Awaji19

たくさんのせんべい、全部試食があって試食しまくり~♪

特にnaoはせんべい大好きテンションあがって試食しまっくってましたよ( ´艸`)プププ

Img_0922

大量せんべいお買い上げ~♪

ここの後は夕方になってきたので急いで宿にGO~!!

この続きはまたPart2で!!

| | コメント (15) | トラックバック (0)

♪幸せそーな顔♪

今日のお昼のこなつ。

Photo

幸せそうに寝てるなぁ~heart01

このタルタル部分がたまらんcatface

Photo_2

心地良さそうな感じ。

Photo_3

どこで寝てるかってゆーと~

Photo_4

なるほど!

NAOの腕の中ね~heart04(◎´∀`)ノ

ホットカーペットしてるからぽかぽか♪

今年からこなつの大好きなこたつは廃止なんよな~。(汚くなったこたつ布団捨てたため)

Photo_5

夜勤のNAOはベットに寝に行き一人になっても寝てたこなつsleepy

この幸せそーな顔見てるとこっちも幸せな気持ちになりますヽ(´▽`)/heart04

今も私の足元でポカポカ寝てるこなつやけど~

臭!!!

オナラしやがったヽ( )`ε´( )ノdown

| | コメント (8) | トラックバック (0)

♪HAPPY ハロウィン♪

10月31日ハロウィンでしたね~♪

友達とハロウィンパーティーしました(◎´∀`)ノ

Photo_2

パンプキンケーキなんてもの作ってみました♪

友達のうちで子供たちは仮装してお菓子をもらって~(o^-^o)

Hw5

Photo_3

KENちゃんはみかん王子にheart02(頭のかぼちゃじゃなくみかんみたいやし・・・)

Hw2

Hw7

ケーキはかなりかぼちゃ濃厚やったけどまぁ美味しかったかな~♪

Hw4

こなつも仮装してみるheart01(パーティーには参加してないけど・・)

Hw6

楽しいパーティーでしたhappy01

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »