« ♪わんわんアイランドへ☆家族旅行 Part1 ♪ | トップページ | ♪家族旅行☆  わんわんアイランドへ Part3♪ »

♪家族旅行☆  わんわんアイランドへ Part2♪

たこせんべいの里を満喫した後、宿に向かいました!!

宿は3時からチェックインできたんですが気づけば夕方になってしまい着いたころにはもう真っ暗に~☆

こんなとこにあるのか・・・・って感じの山の中を走りたどり着いた先は~

プチホテル ハナ&キッスさん!

Photo

着いてチェックインするとマシンガントークでいろいろ説明してくれるおばちゃんが

「今日はもう1匹ボストンテリアがきてるよ~!ずっと待ってはったんよ~遅かったね~」って~!!

なんと~!!!ボステリ遭遇~!!(・∀・)ニヤニヤ

ボステリいたらどうする~♪なんてゆってたけどほんまにいるなんて~!!!!

一気にテンションあがりました!!up

とあえず部屋にGO!

Photo_13

KENちゃんもいるので和室でお願いしてました。フローリングの部屋の1角が畳になってるて感じ!

こなつはいつもワンコは下!ってしつけしてるからか?実家とかで畳の部屋はダメってゆってるからか上にはあがらなかった(゚ー゚)

食事の時間に近くなりロビーに行くと噂のボステリちゃんがいました!!

この子で~す♪

Photo_2

片パンチのはなちゃん(♀)4歳heart01

Photo_3

写真が暗くて目がよく分からない・・・。

Photo_4

はなちゃん片パンチで一見全然似てない2匹やけど黒い方側からみたらよく似てました!

はなちゃんは野村監督そっくりのお父さんにベッタリ。

あまり人・犬に慣れてないそうで~こなつはギャンと吠えられあまり絡みは見られずちょっと残念ヾ(;□;)э

それにしてもまさかのボステリ遭遇めちゃ嬉しかったheart02

6時過ぎから夕食~restaurant

Photo_5

みんな食堂に集まって家族ごとに食事♪

たくさんのご馳走めちゃ美味しかったヽ(´▽`)/

Photo_6

Photo_7

こんなかわいい子もいました♪

Photo_8

チッチちゃん(君??)

ちっさすぎ~!!ヽ(´▽`)/

Photo_9

食後もロビーでみなさんとお話したり~!

チッチちゃん芸達者でかわいかった♪こなつも芸を披露しました~。

KENちゃんも眠くなってきたのでお風呂へ~!

Photo_10

KENちゃんアシカ??とお風呂入ってますψ(`∇´)ψ

広いお風呂で、外は海の向こうの遠いけど神戸の夜景が見えます。

そして部屋に戻り~就寝~sleepy

Photo_11

私がKENちゃんを寝かしてる間に~

Photo_12

この2人も寝ちゃってました~。

いっぱい遊んでこなつも疲れたかな~happy02

このあとちょっと2人で晩酌し就寝~sleepy

2日目に続くnote

|

« ♪わんわんアイランドへ☆家族旅行 Part1 ♪ | トップページ | ♪家族旅行☆  わんわんアイランドへ Part3♪ »

FAMILY」カテゴリの記事

コメント

見てるこっちもテンション上がるわ。
うちもまた行こう。

投稿: 寛斗 | 2008年11月22日 (土) 03時04分

泊まった宿は花さじきの近くやったんやね。
春なら一面の菜の花畑で天国のような景色が広がってるよ♪
うちはワンコがいないからそういう宿には泊まれないからなんか楽しそうでいいな~(^^)
またまたPart3を楽しみにしてるよん☆

投稿: FS | 2008年11月24日 (月) 00時45分

まぁ!ここでも偶然ボステリさんと遭遇ですか?(笑)
こなつちゃん、仲間を呼び寄せる不思議な力が
あるんじゃないのぉ~?
ステキなホテルですね。私も行ってみたくなりました。
滋賀よりはちょっとは暖かいかなぁ~?

投稿: ケメママ | 2008年11月25日 (火) 00時04分

♪寛人ちん
テンションあがった??行きたくなったやろぉ~♪
うちもまた行きたいわぁ~!!

♪FSさん
そう花さじきの近くやったよ!
そやろな~花全然で残念やったわ~☆きっと春はキレイやろな~って思った!また春に行きたい!
わんこ連れ旅行も楽しいもんよ!

♪ケメママさん
そうなんです!!ここでもボステリちゃんに~♪
ほんまに最近ボステリ運UPなんです!びっくりなくらいに!次の記事書きたいんですけどまだ淡路ネタ完了せず・・・(汗)
ここほんま良かったですよ!お友達と~とか楽しそう!
海に囲まれてるから寒かったです・・・(涙)今度は暖かい季節に来ようって思いました!!

投稿: yuki | 2008年11月29日 (土) 00時57分

ハナ&キッス、なんか聞いたことのある名前だな~って思ってたら
一回目の合同誕生会の時に最初に予約入れたペンションなんですよ~^^
その時はオフ会は集団キャンセルのおそれがあるんでお断りしてますって・・つなの丘になりました。
ここもかなり良さそうなペンションですねcoldsweats01
料理もおいしそうだし!^^

投稿: ピノパパ | 2008年12月 2日 (火) 22時14分

♪ピノパパさん
そうなんですね~!!
ここでオフ会したら楽しいやろな~!!って思いました!
お断りしてるんですね~(涙)
ほんと良かったしまたいきたいです!
今度は春に行きたいな~♪

投稿: yuki | 2008年12月 3日 (水) 15時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/406641/25551594

この記事へのトラックバック一覧です: ♪家族旅行☆  わんわんアイランドへ Part2♪:

« ♪わんわんアイランドへ☆家族旅行 Part1 ♪ | トップページ | ♪家族旅行☆  わんわんアイランドへ Part3♪ »