« ♪SAでランラン♪ | トップページ | ♪幸せそーな顔♪ »

♪HAPPY ハロウィン♪

10月31日ハロウィンでしたね~♪

友達とハロウィンパーティーしました(◎´∀`)ノ

Photo_2

パンプキンケーキなんてもの作ってみました♪

友達のうちで子供たちは仮装してお菓子をもらって~(o^-^o)

Hw5

Photo_3

KENちゃんはみかん王子にheart02(頭のかぼちゃじゃなくみかんみたいやし・・・)

Hw2

Hw7

ケーキはかなりかぼちゃ濃厚やったけどまぁ美味しかったかな~♪

Hw4

こなつも仮装してみるheart01(パーティーには参加してないけど・・)

Hw6

楽しいパーティーでしたhappy01

|

« ♪SAでランラン♪ | トップページ | ♪幸せそーな顔♪ »

パーティー」カテゴリの記事

コメント

萌え~♪(*^ ・^)ノ⌒☆
KENちゃんもこなつちゃんもかわいすぎ~!やべ~!
ハロウィン、今年は知らない間に去ってました( ̄○ ̄;)
オレンジの配色とかぼちゃ、好きなんですけどね…。
わんこのハロウィン仮装パーティーも楽しそうかもですね!

投稿: じゃん | 2008年11月 6日 (木) 08時30分

どこの子も食べ物の写真には普通に写りますよね。
パンプキンケーキ・・・おいしそ~♪だし。
やっぱりお子がいるとイベントは大切ですね~。
ダイソーとかにもコスチューム売ってたりするし。
KENちゃんのパンプキン王子カッコいいよ!.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!
こなつちゃんもまんざらでもなさそうだし。

投稿: れい | 2008年11月 6日 (木) 20時10分

♪じゃんさん
仮装かわいいでしょ♪
私もハロウィンパーティーは初めてしたかも~!!
なかなか楽しかったです☆
わんこの仮装パーティーなんてめっちゃいい!想像しただけでかわえ~♪

♪れいさん
食べ物の横には欲しがるワンがいますね!!
パンプキンケーキなんかスイートポテトかぼちゃ版って感じでした!
そうこの衣装なんかもすべて100均!!
次はクリスマスですね~!!
サンタ衣装がでてきたかな~♪
こなつ服は好きみたいです♪

投稿: yuki | 2008年11月 6日 (木) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/406641/24995186

この記事へのトラックバック一覧です: ♪HAPPY ハロウィン♪:

« ♪SAでランラン♪ | トップページ | ♪幸せそーな顔♪ »