« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

♪2008クリスマス!!など!♪

遅れまして!!

今年のクリスマスの様子を~♪

Photo

かわいいサンタさんの二人!

Photo_2

怪しいサンタさんがプレゼント持って来てくれました( ̄▽ ̄)

Photo_3

今年はケーキを手作りしてみました!

ブッシュドノエル♪クリームはヨーグルトクリームでかなりあっさりでなかなかイケました!

こなつにもプレゼントをヽ(´▽`)/

パンダちゃんとオヤツを!!

Photo_4

大喜びで遊んで~

Photo_5

その日のうちに。。。パンダちゃん・・・ぞうきんに・・・(;´Д`A ```

26日に私の祖父が亡くなってしまい、実家に帰ってました。

急なことでバタバタしてたんですが今日家に帰って少し落ち着きました。

実家でお葬式があったもんでKENちゃんもいるし~どうしようか迷ったけど旦那さんの実家でこなつを預かってもらうことにして26の夜に引き取りにきてもらいました。

なのでもう4日も離れ離れ゚゚(´O`)°゚

こんなに一緒にいれなかったのは出産の時以来かな?

いつも当たり前のように一緒にいるこなつ。

早く会いたくてしかたない!

明日から実家へ行くのでやっと会えます!!

寂しい思いさせてごめんね!

会ったらいっぱいいっぱい抱きしめて、いっぱいい~っぱい遊んであげようと思います!!

ではみなさま良いお年を~♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

♪いつもより高く跳んじゃってます!!♪

ひづめがめっちゃLOVEなこなつ。

10月に5個あったひづめがもう最後の1個がなくなりそうです・・・。

約2ヶ月で5個消費!

年間30個も消費????ヾ(;´Д`A

こなつってかなりひづめLOVE。

LOVEの一番がおやつ(食べ物)かな~?って思ってたけど、前にサッカーしてる時にボーロあげたらそんなもんいらんって感じやって意外やったw(゚o゚)w

こなつのLOVEは

1位 ボール(サッカー)

2位 ひづめ

3位 おやつ(食べ物)

こんな感じかな~???( ̄▽ ̄)

最後の1個をあげる時なかなかタダではあげない飼い主達ψ(`∇´)ψ

Hidume

遊んでないで早くくださいって顔してる・・。

それでもなかなかあげない( ̄ー+ ̄)

そんな様子がこちら↓happy01

ひづめ欲し過ぎてこなつ壊れてます(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

(ちょっと重たくて見にくいかもしれませんけど・・・down

| | コメント (8) | トラックバック (0)

♪怪獣あらわる!!♪

月曜から水曜実家に帰ってましたヽ(´▽`)/

久しぶりのこたつを満喫したこたつ・・・いやいやこなつですψ(`∇´)ψ

Photo

ななちゃんも元気です~♪

Photo_2

仲がいいのか?微妙な関係の2匹( ´艸`)プププ

だいぶ前の9月に初めてIKEAに行った時にペット用のベットのカゴとクッションを作るための生地を購入していてだいぶ放置・・・・先日やっと完成☆

Photo_3

気に入ってくれたかな??(◎´∀`)ノ

でもこのベットでかいし・・・・。

しかもハウスに入れたらトイレ置けないし~リビング用☆

せまい部屋がまたせまくなりました(;´▽`A``

ベットは広々。2匹くらい寝れちゃいそう!

heart01

heart01

heart01

誰か一緒に寝ませんかheart04(。・w・。 )

heart01

heart01

heart01

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Betto

怪獣現る!!ψ(`∇´)ψ

Photo_4

KENちゃんもお気に入りの様子・・・。

Photo_5

寝てもた・・・。

こなつ枕で・・・。

でも絶対動かないこなつ。(普通逃げるやろ!)

Photo_6

仲良し??な二人です( ´艸`)プププ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

♪ボステリ運上昇中!!♪

ここ最近私?こなつ??

ボステリ運上昇中~!!!!なんです♪ヽ(´▽`)/

かなり前の話。。。(10月末やったかな~・・・(゚ー゚;・・・)

近くのホームセンターでペット市?かなんかやってたので行ってみたとき☆

やっぱりたくさんのワンコを連れた人がいっぱいきてた。

もしかしてボストンいるかも~なんて冗談でゆってたら~ほんまにいたー!!!!

Photo

さくらちゃん♪

めっちゃちっさいけど成犬!3歳?やったかな?

体重3キロ代くらいってきいたかな・・・こなつの半分以下・・・。

さくらちゃん見た目もめちゃんこかわいかったけどこれまた性格も人懐っこくてめちゃかわいかった~!!!! すごいシッポフリフリしてくれた♪

Photo_2

それにしてもこなつが余計にでかく見える・・・( ̄○ ̄;)!

しかもヨダレ出すぎ!!この日はたくさんのワンコがいるからか?ヨダレひどかった。。

かわいいさくらちゃん是非また会いたいなぁ~heart01

そして先日の旅行でもボステリいたりして~ってゆっててほんまにはなちゃんってゆうボストンに遭遇♪

11月23日の事。

旦那さんの実家に帰ってて、近くにある公園に遊びにいきました。

水口スポーツの森

Photo_3

ここについた時もなんと!となりに停まってた車にボストンテリアのシールはってあるし~!!! もしかしているのか~ってめちゃテンションあがりましたが遭遇せず・・・(人間だけが来てたかもしれんし~)

Photo_4

この日はめちゃいい天気で暑いくらいでした!

ぞうさんに乗ってみたり~♪

こんなんやってみたり!

Photo_5

こなつのリード持ったままGO!ψ(`∇´)ψ

強制的に走らされるこなつ・・。

Photo_6

一緒にも乗ってみました(◎´∀`)ノ

Photo_7

もちろん腕はプルプルですけど~(重い・・・)

そして散々な目に合わされた後はこんなひろ~いとこが誰もいなかったのでこなつの大好きなサッカーをいっぱいしました!soccer

Photo_8

Photo_9

いっぱい遊んだ後帰ろうって思ったけど~ちょっと気になり寄ってみようか~どうしよっか~って偵察に行ってみた!

ドッグカフェのThree-cさん!dog

もしかしてボストンいないかな~ってこの運気を信じて行って見た!

そしたらなんと~!!

イタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Photo_10

しかもお友達のケメちゃん♪

このまぶしいピンクのお洋服ですぐにわかりましたheart02

KENちゃんが産まれる前に一度会って以来なんで約1年半ぶり!

Photo_11

温和な2匹♪クンクン挨拶してました(o^-^o)

そしてもう一人はじめましてのサスケくん♪

Photo_12

なんとサスケくん一家千葉の方と聞いてビックリ!!

この後新しい家族になるボストンを迎えに来られたそうで!!

まさかそんな遠くの子に偶然お会いできるなんて嬉しかったup

サスケくんおとなしくてかわいかったですheart04

三匹でスリーショット!!・・・ってやっぱり3匹となると撮影も難しい・・・((・(ェ)・;))

Photo_13

ぶれるぶれる!!!!

なんとか撮れたこの1枚lovely

Photo_14

みんなだいぶ上を見てますが~かわいいheart01(*゚▽゚)ノ

この後サスケくんの妹になるパピちゃんとトン子ちゃん親子が来るとのことで、でも渋滞で遅れてるそうで・・・。

トン子ちゃんはブログ上で子育ての様子をずっと見せていただいてたのでめちゃあいたかったのですけど~KENちゃんを置いてきたため早く帰らねばならなかったのですcrying

すっごい残念やけど早々に帰りました!

でも偶然ケメちゃんとサスケくんに会えたのは良かった~(・∀・)ニヤニヤ

ケメママさんまた近いのでゆっくり遊んでくださいね~!

こんな感じでボステリ運上昇中!!ヽ(´▽`)/

今度はどこで誰に会えるかな~heart02

この運ずっと続きますように・・・・・・☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

♪家族旅行☆  わんわんアイランドへ Part3♪

いろいろあってかな~り遅くなりました・・。(旅行からもうすぐ1ヶ月やし・・。)

では続きを♪

翌朝!!

私は早朝に目覚めました~(≧∇≦)

KENちゃんはまだ夢の中~の間にこなつの早朝散歩をしてからランラン♪

Photo

ここのホテル各自の部屋から出てすぐ前に広いランがあるんです!

こなつもボールで遊ぶ!

珍しく小さいボールで遊んでました☆

Photo_2

看板犬のハナ?キッス?

Photo_3

↑「ウ~~~」ってゆってますヾ(;´Д`A

看板犬って人なつっこくない傾向ないです・・・??

コーギーのポン太くんは10ヶ月♪

なつっこくてめちゃんこかわいかった~heart02

Photo_4

遊んでるうちにKENちゃんもお目覚め♪

Photo_5

朝食はこんな感じヽ(´▽`)/

いっぱい食べました~ψ(`∇´)ψ

Photo_6

朝食を食べて、チェックアウト済ませてからまたまたランラン♪

こなつはサッカーを堪能!

Photo_7

Photo

ご機嫌なってウネリンコheart01

Photo_2

このホテルこの部屋の前のランとは別にも広いランがあって夏にはプールもできるみたい!

Awajisima

芝生がキレイでそのため管理も徹底。ワンコはオシッコNG。(朝一などはまずは他で散歩させてから放す)

そうは言ってもしてしまうので、した時はすぐに水をかける事!

そこらじゅうに水のはいったジョウロが置いてあります。

Photo_3

とてもキレイなとこですごい良かったです(◎´∀`)ノ

残念な事にボステリのハナちゃんはいつの間にか帰っていた・・・。

ハナちゃん遊んでるとこ見かけなかったなぁ・・・遊ばないボステリ。いるんですねぇ。。

Photo_4

また気候のいい時期に行きたいなぁ~(*゚▽゚)ノ

ホテルを出てからここの近くの淡路はなさじきへ♪

Photo_6

残念ながらコスモス枯れてました・・・。

Photo_7

そして寒かった・・・。

Photo_8

Photo_9

Photo_10

春ならここが全部花なん??ってな感じにきっとキレイやろな~って思いました(ノд・。)

寒いはKENちゃんは泣くは~で~退散。

あとどこに行く~??の会議の結果、寒かったのとKENちゃんが寝てたのとで早いけど昼くらいで淡路島を出ることに~。

Photo

そしてまたまた間違って垂水ジャンクションを通過してしまった一行は地図を片手に必死に走りなんとかこちらについたのでした☆(ナビ買えって??)

Photo_2

IKEA 神戸ポートアイランド店に寄って帰りましたヽ(´▽`)/

今回の旅行、最初こなつ連れの旅行か~どうしよか~って話やったけど一緒に行けてよかった!(◎´∀`)ノ 

こなつもいっぱい遊べたし!泊まったとこもめっちゃ良かったし!

また季節のいい時期に行きたいなぁ~(*゚▽゚)ノ

いい思い出になりましたheart04

最後に総集編まとめましたので見てください~happy01(これになかなか時間がかかってsweat01

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »