« ♪家族旅行☆  わんわんアイランドへ Part2♪ | トップページ | ♪ボステリ運上昇中!!♪ »

♪家族旅行☆  わんわんアイランドへ Part3♪

いろいろあってかな~り遅くなりました・・。(旅行からもうすぐ1ヶ月やし・・。)

では続きを♪

翌朝!!

私は早朝に目覚めました~(≧∇≦)

KENちゃんはまだ夢の中~の間にこなつの早朝散歩をしてからランラン♪

Photo

ここのホテル各自の部屋から出てすぐ前に広いランがあるんです!

こなつもボールで遊ぶ!

珍しく小さいボールで遊んでました☆

Photo_2

看板犬のハナ?キッス?

Photo_3

↑「ウ~~~」ってゆってますヾ(;´Д`A

看板犬って人なつっこくない傾向ないです・・・??

コーギーのポン太くんは10ヶ月♪

なつっこくてめちゃんこかわいかった~heart02

Photo_4

遊んでるうちにKENちゃんもお目覚め♪

Photo_5

朝食はこんな感じヽ(´▽`)/

いっぱい食べました~ψ(`∇´)ψ

Photo_6

朝食を食べて、チェックアウト済ませてからまたまたランラン♪

こなつはサッカーを堪能!

Photo_7

Photo

ご機嫌なってウネリンコheart01

Photo_2

このホテルこの部屋の前のランとは別にも広いランがあって夏にはプールもできるみたい!

Awajisima

芝生がキレイでそのため管理も徹底。ワンコはオシッコNG。(朝一などはまずは他で散歩させてから放す)

そうは言ってもしてしまうので、した時はすぐに水をかける事!

そこらじゅうに水のはいったジョウロが置いてあります。

Photo_3

とてもキレイなとこですごい良かったです(◎´∀`)ノ

残念な事にボステリのハナちゃんはいつの間にか帰っていた・・・。

ハナちゃん遊んでるとこ見かけなかったなぁ・・・遊ばないボステリ。いるんですねぇ。。

Photo_4

また気候のいい時期に行きたいなぁ~(*゚▽゚)ノ

ホテルを出てからここの近くの淡路はなさじきへ♪

Photo_6

残念ながらコスモス枯れてました・・・。

Photo_7

そして寒かった・・・。

Photo_8

Photo_9

Photo_10

春ならここが全部花なん??ってな感じにきっとキレイやろな~って思いました(ノд・。)

寒いはKENちゃんは泣くは~で~退散。

あとどこに行く~??の会議の結果、寒かったのとKENちゃんが寝てたのとで早いけど昼くらいで淡路島を出ることに~。

Photo

そしてまたまた間違って垂水ジャンクションを通過してしまった一行は地図を片手に必死に走りなんとかこちらについたのでした☆(ナビ買えって??)

Photo_2

IKEA 神戸ポートアイランド店に寄って帰りましたヽ(´▽`)/

今回の旅行、最初こなつ連れの旅行か~どうしよか~って話やったけど一緒に行けてよかった!(◎´∀`)ノ 

こなつもいっぱい遊べたし!泊まったとこもめっちゃ良かったし!

また季節のいい時期に行きたいなぁ~(*゚▽゚)ノ

いい思い出になりましたheart04

最後に総集編まとめましたので見てください~happy01(これになかなか時間がかかってsweat01

|

« ♪家族旅行☆  わんわんアイランドへ Part2♪ | トップページ | ♪ボステリ運上昇中!!♪ »

FAMILY」カテゴリの記事

コメント

ハナ&キッスはバルコニーからすぐに出れるランが魅力ですよね~!看板犬がにらみを効かしてるのがちょっとこわいですけど(笑)
うちも旅行に行く時、ワンコ連れで行こうかどうしようか迷いますけど
少々制約があってもワンコ連れで行った方がいい思い出に
なりますよね^^だって家族の一員ですもんcoldsweats01
たこせんべい、それだけ買ったら試食のしすぎってことはありません(笑)
秋の淡路島もワンコと旅行にはホントいいところですね~!

投稿: ピノパパ | 2008年12月 2日 (火) 22時39分

じゃ、次はうちの一家と。
スポンサーはゆきぞー一家でbleah
たこせんべいの里で買いすぎやろ~~。
もちろんお土産やんね?
まさか一人で食べようなんてshock
そうそう。
看板犬の写真。
あれってハナでもキッスでもなくアルファじゃないかなぁ~。

投稿: 寛斗 | 2008年12月 3日 (水) 01時50分

♪ピノパパさん
そうです!このラン良かったです~♪もう一個広いランがあったけどみんなここでずっと遊んでましたよ~☆KENちゃんが寝てる間も遊べたのがよかったです!
わんこ一緒やといろんなとこいけないですもんね~。うちは小さいKENちゃんもいるから荷物多いし手も空かないとかで結構大変で~。でもやっぱり一緒にいってよかったです!きっと置いていったら気になってしょうがないしゴメンね~って思うから!
いい思い出になってよかったです!

♪寛人ちん
いいとこ教えてくれてありがとうね~!聞いてよかったわ!
是非一緒に~♪お金はだせませんけど~・・。
せんべいはおみやげは半分くらいかな~smile
プラス アルファ~いたね~!3匹いた!
アルファはボサボサのわんこと違うんかな~?写真撮ったけど載せてなかったわ~。

投稿: yuki | 2008年12月 3日 (水) 16時05分

花さじき、一応少しは花が咲いてたやん!ってあの一角だけやろうな~(^^;)でも眼下に海も見えるしキレイな所やろ?
写真も上手に撮ってたな☆
ドッグランはいろんなワンコと遊べるし楽しそうやな♪
私も行ってみたい(^^)♪

投稿: FS | 2008年12月 3日 (水) 20時34分

♪FSさん
花さじき残念やった~!コスモス行く前の道にはキレイに咲いてたからまだいけるかもって思ったら枯れてた~・・!残念!
ほんま海も見えていい景色のとこやし花いっぱい咲いてたら最高やろな~!
ドックランは楽しいで~!!飼い主も楽しめるわ~♪

投稿: yuki | 2008年12月 5日 (金) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/406641/25736557

この記事へのトラックバック一覧です: ♪家族旅行☆  わんわんアイランドへ Part3♪:

« ♪家族旅行☆  わんわんアイランドへ Part2♪ | トップページ | ♪ボステリ運上昇中!!♪ »