« ♪いつもより高く跳んじゃってます!!♪ | トップページ | ♪あけおめ~2009!初ランラン♪  »

♪2008クリスマス!!など!♪

遅れまして!!

今年のクリスマスの様子を~♪

Photo

かわいいサンタさんの二人!

Photo_2

怪しいサンタさんがプレゼント持って来てくれました( ̄▽ ̄)

Photo_3

今年はケーキを手作りしてみました!

ブッシュドノエル♪クリームはヨーグルトクリームでかなりあっさりでなかなかイケました!

こなつにもプレゼントをヽ(´▽`)/

パンダちゃんとオヤツを!!

Photo_4

大喜びで遊んで~

Photo_5

その日のうちに。。。パンダちゃん・・・ぞうきんに・・・(;´Д`A ```

26日に私の祖父が亡くなってしまい、実家に帰ってました。

急なことでバタバタしてたんですが今日家に帰って少し落ち着きました。

実家でお葬式があったもんでKENちゃんもいるし~どうしようか迷ったけど旦那さんの実家でこなつを預かってもらうことにして26の夜に引き取りにきてもらいました。

なのでもう4日も離れ離れ゚゚(´O`)°゚

こんなに一緒にいれなかったのは出産の時以来かな?

いつも当たり前のように一緒にいるこなつ。

早く会いたくてしかたない!

明日から実家へ行くのでやっと会えます!!

寂しい思いさせてごめんね!

会ったらいっぱいいっぱい抱きしめて、いっぱいい~っぱい遊んであげようと思います!!

ではみなさま良いお年を~♪

|

« ♪いつもより高く跳んじゃってます!!♪ | トップページ | ♪あけおめ~2009!初ランラン♪  »

こなつ」カテゴリの記事

コメント

年末に大変でしたね。

KENちゃん&こなつチャンの
サンタ姿は、ベリーグッドです!

来年こそ、古都デートしましょう!
もちろん、キャンプも行きたいですね!

今年は、お世話になりました&
来年もよろしくお願いします。

  親父一家より

投稿: Lohas親父 | 2008年12月31日 (水) 09時34分

私も去年、祖父が亡くなったよ~(;-;)大変な年末やったね。

こなつのパンダ、めちゃ笑ける!!ズタボロやな!
相変わらず手作りケーキも上手☆
今年もyukiちゃんちに幸せが続きますように♪♪
あったかくなったらまた遊びに行かせてもらうよ~
今年もよろしくね☆

投稿: FS | 2009年1月 1日 (木) 15時45分

もう明けちゃったけど、去年はお世話になりました!!

楽しいクリスマスだね~。大人のサンタさんはなぜ楽器を持っているの!?しかもデカっ!!
演奏会!?

年末の不幸、大変だったね。
我が家は両家とも大阪ではないので、いつもなにかあったらロマどうしよう? と思うよ~。考えておかなければと思いつつ。

今年もよろしくお願いします。
こなつちゃんとロマ、たくさん会えるといいな♪

投稿: どろん | 2009年1月 1日 (木) 18時17分

♪Lohas親父さん
Wサンタかわいいでしょ!!(親バカです)

今年はたくさん会えるといいですね!!
いつでも京都に遊びにいきます!

今年もよろしくおねがいします!!

♪FSちゃん
そうなんや!お互い寂しくなったね~。
パンダかわいそうなことになってるやろ。。。
おもちゃ買えんわ~すぐ壊れるから。。。
暖かくなったら遊びにきてね~!!

♪どろんさん
サンタさんが持ってるのはウッドベース!!
旦那さんの愛用楽器なん♪
ジングルベルをひいてたけど健人は泣いてた!笑
いざとゆうときわんこいると大変やんな~。
ホテルとかに預けるのは心配やし~。
近かったら預かりあいたいのになぁ~♪

今年はいっぱい遊ぼうね!!

投稿: yuki | 2009年1月 6日 (火) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/406641/26653085

この記事へのトラックバック一覧です: ♪2008クリスマス!!など!♪:

« ♪いつもより高く跳んじゃってます!!♪ | トップページ | ♪あけおめ~2009!初ランラン♪  »