« ♪ボステリ運上昇中!!♪ | トップページ | ♪いつもより高く跳んじゃってます!!♪ »

♪怪獣あらわる!!♪

月曜から水曜実家に帰ってましたヽ(´▽`)/

久しぶりのこたつを満喫したこたつ・・・いやいやこなつですψ(`∇´)ψ

Photo

ななちゃんも元気です~♪

Photo_2

仲がいいのか?微妙な関係の2匹( ´艸`)プププ

だいぶ前の9月に初めてIKEAに行った時にペット用のベットのカゴとクッションを作るための生地を購入していてだいぶ放置・・・・先日やっと完成☆

Photo_3

気に入ってくれたかな??(◎´∀`)ノ

でもこのベットでかいし・・・・。

しかもハウスに入れたらトイレ置けないし~リビング用☆

せまい部屋がまたせまくなりました(;´▽`A``

ベットは広々。2匹くらい寝れちゃいそう!

heart01

heart01

heart01

誰か一緒に寝ませんかheart04(。・w・。 )

heart01

heart01

heart01

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Betto

怪獣現る!!ψ(`∇´)ψ

Photo_4

KENちゃんもお気に入りの様子・・・。

Photo_5

寝てもた・・・。

こなつ枕で・・・。

でも絶対動かないこなつ。(普通逃げるやろ!)

Photo_6

仲良し??な二人です( ´艸`)プププ

|

« ♪ボステリ運上昇中!!♪ | トップページ | ♪いつもより高く跳んじゃってます!!♪ »

こなつとKENちゃん」カテゴリの記事

コメント

YUKIちゃんちの実家(リビング)、久しぶりに見たよ~
KENちゃん大きくなってる!!ビックリ(@0@;)!
けど仕草はやっぱり子供やね(^^)
次に会う時にどれだけ大きくなってるか楽しみ~♪

投稿: FS | 2008年12月13日 (土) 16時58分

ご無沙汰しております。
なかなかお邪魔出来ずですみませんッ。
ボストン遭遇率がほんと急上昇みたいですね。
わかります、同じ犬種ってだけで俄然テンション上がりますよね。
Kenちゃんその後どうですか~。
お写真でちょっと立ってる画像は見かけたけど。。。
ベッドの生地ステキ~~~。その色、柄、好みです!
うちにも作って下さい(笑。。。。すみません、嘘です)
大きくて寝心地良さそうだもの~~
そりゃーKenちゃんもこなつちゃんに乗っかるね。
うちもそーいうカゴでベッドあるけど(勿論市販のクッション付で)
その半分くらいの大きさですよ。
手作りベッドなんてこなつちゃん愛されてるわ~。
なかなかブログにお邪魔出来ずですみませんッッ。

投稿: FUNKY | 2008年12月15日 (月) 06時38分

いや~~~ん!!かわえすぎ~~!
最後の写真やばいです~~!
ほんま、温厚姉弟でほほえましすぎますよ~。
普通どきますよね~。こなつちゃん。
うちの虎鉄なら、KENちゃんにかぶりついてると思いますよ。
ベッドもかわいい~!さすがyukiさん。アレンジや手作りさせたら天下一品ですね~。

投稿: じゃん | 2008年12月15日 (月) 22時08分

♪FSさん
実家懐かしいやろ(笑)
よく来てくれたもんなぁ♪
KENちゃん大きくなったやろ!
しっかりしてきたよ~!
また遊ぼうな!

♪FUNKYさん
おひさしぶりです!
いえいえこちらこそご無沙汰で!忙しくしてるんやろな~って思ってましたよ☆
KENちゃん最近やっと歩けるようになりました!まだかなりヨチヨチですけど!どんどん成長ですよね!!
ベットかわいいでしょ☆ 私も気に入ってます♪IKEAに生地売ってます(笑)
手作りするのは安くで気に入ったものができるからかな~♪
全然読み逃げでいいんで見てくださいね~☆

♪じゃんさん
ほほえましいでしょ☆
迷惑そうなこなつの顔がまたいいでしょ♪笑
虎鉄くんならかぶりついてるって笑ってしまいました!!
ベットかわいいですか♪
うちにはでかすぎたけど気に入ってます☆ヽ(´▽`)/

投稿: yuki | 2008年12月15日 (月) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/406641/26139616

この記事へのトラックバック一覧です: ♪怪獣あらわる!!♪:

« ♪ボステリ運上昇中!!♪ | トップページ | ♪いつもより高く跳んじゃってます!!♪ »