« ♪怪獣あらわる!!♪ | トップページ | ♪2008クリスマス!!など!♪ »

♪いつもより高く跳んじゃってます!!♪

ひづめがめっちゃLOVEなこなつ。

10月に5個あったひづめがもう最後の1個がなくなりそうです・・・。

約2ヶ月で5個消費!

年間30個も消費????ヾ(;´Д`A

こなつってかなりひづめLOVE。

LOVEの一番がおやつ(食べ物)かな~?って思ってたけど、前にサッカーしてる時にボーロあげたらそんなもんいらんって感じやって意外やったw(゚o゚)w

こなつのLOVEは

1位 ボール(サッカー)

2位 ひづめ

3位 おやつ(食べ物)

こんな感じかな~???( ̄▽ ̄)

最後の1個をあげる時なかなかタダではあげない飼い主達ψ(`∇´)ψ

Hidume

遊んでないで早くくださいって顔してる・・。

それでもなかなかあげない( ̄ー+ ̄)

そんな様子がこちら↓happy01

ひづめ欲し過ぎてこなつ壊れてます(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

(ちょっと重たくて見にくいかもしれませんけど・・・down

|

« ♪怪獣あらわる!!♪ | トップページ | ♪2008クリスマス!!など!♪ »

こなつ」カテゴリの記事

コメント

何しとんねんgawk

投稿: 寛斗 | 2008年12月16日 (火) 02時14分

フフフ… 散々遊ばれやらせられて・・・
最後に蹴られてるしぃ~~~(笑)
ヒヅメへの道のりは険しいのねww
ガンバレ、こなつちゃん☆
うちもボール>ご飯>おやつ>お風呂 です。
ボールは無敵です。
FUNKYにはヒヅメはあげないんです。
何故なら、飼い主があの匂いダメで・・・

投稿: FUNKY | 2008年12月16日 (火) 23時57分

♪寛人ちん
ええ靴やろぉ~( ´艸`)プププ

♪FUNKYさん
( ̄▽ ̄)
ちょっとじらしすぎましたか!最後にはもうゆうことも聞かなくなり蹴られるこなつ・・・。ψ(`∇´)ψ
やっぱりボールは無敵ですね!!みんなたいがいボールが1位でしょうね!!
ヒヅメたしかに臭すぎ・・。梅雨の時期は特にやばいですよ・・。

投稿: yuki | 2008年12月17日 (水) 01時05分

そうよね・・・普通はたいがいボールよね・・・はぁ~。
こなつちゃんほんとにヒヅメ好きなんやねぇ。
ケメも嫌いではないけど(おもちゃよりは好きかも)
でもすぐ飽きてほったらかしです。
うちは甘くって柔らかいモノがいいみたい・・・って年寄りかっ!

投稿: ケメママ | 2008年12月18日 (木) 17時46分

♪ケメママさん
はぁ~ですか(笑)
ケメちゃんは珍しい部類のボールに興味ないボステリさんですね! ひづめも飽きるんですか~!!信じられないです。。
ケメちゃんは1位はもちろんおやつですね~♪

投稿: yuki | 2008年12月20日 (土) 01時02分

2ヶ月で5個!!!???凄い消費量!!
そんなに好きなんだぁ~
リョーマは1番はダントツで食べ物!!
その次ボールかなぁ~
食いしん坊は譲れないらしいよ~(笑)

投稿: みーチャン | 2008年12月23日 (火) 10時46分

うちの坊やもこなつちゃんと同じくらいヒヅメラヴァーよぉ。
でも、現在9代目ヒヅメ子チャンに夢中です。
こなつちゃんはどんくらいの大きさで捨てますか?
もしかして全部食べ終わったりするの?
うちは口に入るサイズになったら交換します。

投稿: れい | 2008年12月23日 (火) 21時30分

レスおそくなりました!!

♪みーチャン
すごい消費量やろ・・・。
減るの早すぎ!!
リョーマくんはやっぱ食べ物やな(笑)

♪れいさん
9代目ですか~!!
こなつは何代目やら・・・。
今は切らしててないですけど~!!
いつも全部たべきります!!
ちっさくなったら危ないですね(汗)

投稿: yuki | 2009年1月 5日 (月) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/406641/26218893

この記事へのトラックバック一覧です: ♪いつもより高く跳んじゃってます!!♪:

« ♪怪獣あらわる!!♪ | トップページ | ♪2008クリスマス!!など!♪ »