« ♪家族旅行☆  わんわんアイランドへ Part3♪ | トップページ | ♪怪獣あらわる!!♪ »

♪ボステリ運上昇中!!♪

ここ最近私?こなつ??

ボステリ運上昇中~!!!!なんです♪ヽ(´▽`)/

かなり前の話。。。(10月末やったかな~・・・(゚ー゚;・・・)

近くのホームセンターでペット市?かなんかやってたので行ってみたとき☆

やっぱりたくさんのワンコを連れた人がいっぱいきてた。

もしかしてボストンいるかも~なんて冗談でゆってたら~ほんまにいたー!!!!

Photo

さくらちゃん♪

めっちゃちっさいけど成犬!3歳?やったかな?

体重3キロ代くらいってきいたかな・・・こなつの半分以下・・・。

さくらちゃん見た目もめちゃんこかわいかったけどこれまた性格も人懐っこくてめちゃかわいかった~!!!! すごいシッポフリフリしてくれた♪

Photo_2

それにしてもこなつが余計にでかく見える・・・( ̄○ ̄;)!

しかもヨダレ出すぎ!!この日はたくさんのワンコがいるからか?ヨダレひどかった。。

かわいいさくらちゃん是非また会いたいなぁ~heart01

そして先日の旅行でもボステリいたりして~ってゆっててほんまにはなちゃんってゆうボストンに遭遇♪

11月23日の事。

旦那さんの実家に帰ってて、近くにある公園に遊びにいきました。

水口スポーツの森

Photo_3

ここについた時もなんと!となりに停まってた車にボストンテリアのシールはってあるし~!!! もしかしているのか~ってめちゃテンションあがりましたが遭遇せず・・・(人間だけが来てたかもしれんし~)

Photo_4

この日はめちゃいい天気で暑いくらいでした!

ぞうさんに乗ってみたり~♪

こんなんやってみたり!

Photo_5

こなつのリード持ったままGO!ψ(`∇´)ψ

強制的に走らされるこなつ・・。

Photo_6

一緒にも乗ってみました(◎´∀`)ノ

Photo_7

もちろん腕はプルプルですけど~(重い・・・)

そして散々な目に合わされた後はこんなひろ~いとこが誰もいなかったのでこなつの大好きなサッカーをいっぱいしました!soccer

Photo_8

Photo_9

いっぱい遊んだ後帰ろうって思ったけど~ちょっと気になり寄ってみようか~どうしよっか~って偵察に行ってみた!

ドッグカフェのThree-cさん!dog

もしかしてボストンいないかな~ってこの運気を信じて行って見た!

そしたらなんと~!!

イタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Photo_10

しかもお友達のケメちゃん♪

このまぶしいピンクのお洋服ですぐにわかりましたheart02

KENちゃんが産まれる前に一度会って以来なんで約1年半ぶり!

Photo_11

温和な2匹♪クンクン挨拶してました(o^-^o)

そしてもう一人はじめましてのサスケくん♪

Photo_12

なんとサスケくん一家千葉の方と聞いてビックリ!!

この後新しい家族になるボストンを迎えに来られたそうで!!

まさかそんな遠くの子に偶然お会いできるなんて嬉しかったup

サスケくんおとなしくてかわいかったですheart04

三匹でスリーショット!!・・・ってやっぱり3匹となると撮影も難しい・・・((・(ェ)・;))

Photo_13

ぶれるぶれる!!!!

なんとか撮れたこの1枚lovely

Photo_14

みんなだいぶ上を見てますが~かわいいheart01(*゚▽゚)ノ

この後サスケくんの妹になるパピちゃんとトン子ちゃん親子が来るとのことで、でも渋滞で遅れてるそうで・・・。

トン子ちゃんはブログ上で子育ての様子をずっと見せていただいてたのでめちゃあいたかったのですけど~KENちゃんを置いてきたため早く帰らねばならなかったのですcrying

すっごい残念やけど早々に帰りました!

でも偶然ケメちゃんとサスケくんに会えたのは良かった~(・∀・)ニヤニヤ

ケメママさんまた近いのでゆっくり遊んでくださいね~!

こんな感じでボステリ運上昇中!!ヽ(´▽`)/

今度はどこで誰に会えるかな~heart02

この運ずっと続きますように・・・・・・☆

|

« ♪家族旅行☆  わんわんアイランドへ Part3♪ | トップページ | ♪怪獣あらわる!!♪ »

こなつとお友達」カテゴリの記事

コメント

その節はどうも~!(笑)
ほんとに偶然会えてうれしかったです。
きっとこなつちゃんが呼び寄せるんやろね。
おかげ様で楽しかったです。
又遊びましょうね~。
それにしてもスポ森のボステリカーが気になるなぁ・・・(笑)

投稿: ケメママ | 2008年12月 6日 (土) 21時45分

♪ケメママさん
どうも!更新だいぶおそくなりました・・・(汗)
こちらこそお会いできてよかったです!!
時間がなくてほんま残念でした!
あの車かなり気になります☆ボストンとパグのシールはってありましたぁ~! うちらが帰るときには車なかった・・。
また遊んでください!!

投稿: yuki | 2008年12月 7日 (日) 14時00分

ボステリに会うとテンションあがりますよね~!!
でも、うちは人見知りファミリーやし、虎鉄は社交的ではないしで、ついついこちらからはアクション起こせずじまいで…。
こなつちゃんの性格がうらやましぃです。

↓淡路旅行完結しましたね~('-^*)/
内容濃いですね~。こなつちゃんも楽しめたみたいでよかった~。
一緒に行ってよかったですねぇ!
ハナ&キッスさん、部屋数がもっと多かったら誕生日会の会場でもいいのに~。
淡路はほんとわんこに優しいですよね~(*^_^*)

投稿: じゃん | 2008年12月 9日 (火) 12時17分

♪じゃんさん
テンションあがりますよね!!
私も人見知りですけど~ボステリいたら勇気出して声かけちゃいます。こなつもまぁ誰でも大丈夫なんでね~happy01

淡路なんとか完結しました(汗) 写真多いとかなり時間かかる・・・。 じゃんさんはいつもUP早いから尊敬です!
ハナキスさんでオフ会できたら最高なんですけどね~。ほんま良かったです!!
淡路また行きたいです☆(◎´∀`)ノ

投稿: yuki | 2008年12月12日 (金) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/406641/25945185

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ボステリ運上昇中!!♪:

« ♪家族旅行☆  わんわんアイランドへ Part3♪ | トップページ | ♪怪獣あらわる!!♪ »