« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

♪最近の姉弟関係♪

最近晴れた日は結構暖かいですね!

とある日またいつもの公園にみんなで行きました。

Img_1829

こなつはサッカーを楽しむ♪

Img_1827

KENちゃんもボールを欲しがります☆

おや??このふたり~

Img_1897

なんか偶然におそろみたいになった♪

Img_1911

なかなかかわいいなぁって気に入ってます( ̄▽ ̄)

最近の散歩は大変。。。

KENちゃんが歩くまでは抱っこして行ってたけど、歩けるようになったら抱っこはしなくていいけどあちこち行くし追いかけまわして・・・。

抱っこすると下りたがるし。

散歩に時間かかって仕方ないヾ(;´Д`A

まぁ今は歩くのが楽しいみたいからしょうがないか!

そのうち抱っこ抱っこになるんやろな・・・ψ(`∇´)ψ

そして最近はリードを持ちたがる!!

Photo

こなつは引っ張ると力があるのでちょっと危ないけど。。。

こなつに「待て!!ゆっくり!」ってゆいながら歩いてます\(;゚∇゚)/

Photo_2

仲良し??なふたりですcatface

こなつはちょっと迷惑かな・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

♪意外と器用な人なんです♪

Photo

コレはなんでしょう??

Photo_2

こなつステッカーでございます!!( ̄▽ ̄)

私がボステリステッカー欲しいなぁ~買おうかな~ってゆってたら作ってくれました。

旦那さんのNAOさんが~☆

この恨めしい顔するときあるある~!

もうひとつ♪

Photo_3

ケータイに貼ってますheart02

ちょっと垂れ目ぽい表情がかわいくってなかなか気に入ってます!!

モデルはもちろんこなつです。

ずっと前にプレゼントされたものも紹介!!

Photo_4

ななちゃんの絵ヽ(´▽`)/

これってなんと貼り絵!!

顔のグレーの色のとこは新聞紙なんですよ~。

Photo_5

なかなかスゴイでしょ♪私の宝物です~(◎´∀`)ノ

Photo_6

なかなか器用なNAOさんでした!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

♪ふたりっきりサッカー♪

とある日。

こなつと私だけで公園に行きました。

KENちゃんとNAOはうちで留守番♪(KENちゃん風邪気味で寒かったため!)

Img_1598

もちろんすることはサッカーsoccer

Img_1629

Img_1638

この公園最近よく行ってて小さ目でいい広さやし、いつも誰もいないのでいいんやけど実は~

Img_1654

すぐ横が道路なんです・・・。

ちょっと危険かな~と思いつつ・・・出て行くことはないけど気をつけなくては!ヾ(;´Д`A

いっぱい走っては水を飲む。

蛇口から直飲み!

Img_1607

Img_1610

Img_1635

花びら多!!!!!!( ̄○ ̄;)!

Img_1670

ボールが跳ねると大興奮する。

Img_1647

Img_1659

Img_1671

そして~

Img_1612

ん?

この顔は?

アップで見ると!!

Img_1612_sh01

じゃんさん虎鉄くんといい勝負ですか??( ´艸`)プププ

寒い日やったけどいっぱい走って暑いくらいでした!

たまにはふたりもいいもんやね~こなつ♪

Img_1666

また行こうねheart04

こなつとの時間も大切にしなくてはと日々思いながらもあまりかまってあげれない毎日です((・(ェ)・;))

| | コメント (4) | トラックバック (0)

♪あけおめ~2009!初ランラン♪ 

正月ボケ・・パソコンの不調などによりかなり出遅れすぎですけど~・・・

Photo

今年もよろしくおねがいします!!(◎´∀`)ノ

いつも見てくれてるみなさんありがとうございます!

年賀状でブログ見てるよ~ってゆってくれる人多くて嬉しかったです☆

なかなか不定期更新ですけど・・・2009は頑張って更新したいと思います!

年末年始お互いの実家行きでいつも終わっちゃいますけど~今年は嬉しいお誘いがありました!ヽ(´▽`)/

前日のお誘いやったけど空いてて良かった~!!

休みの最終日の1月4日新春ランランしてきました!(・∀・)イイ!

参加メンバーはこなつの姉妹犬ロマちゃん♪、ぜろわんこ仲間の虎鉄くん♪ロビンちゃん♪です!

場所は大阪・枚方市の山田池公園です。

滋賀からは1時間くらいで行けました!(早めに出発し、珍しく迷わず行けました。。。)

広い公園で集合にちょっと手間取りつつ・・・・みんなで遊ぶ場所まで移動♪

Photo_2

さぁみんなランラン開始!!

Photo_3

Photo_4

こなつも~!!

Photo_5

Photo_6

3匹は楽しそうにおもちゃ追いかけて遊んでるのにこなつは輪に入らず・・・crying

みんなの遊んでるおもちゃには興味持たずひたすらフリスビー追いかけてた。。。一人で。。。

Photo_11

そして釣りが趣味のさっきんさんに釣られる。

Photo_15

歩けるようになったKENちゃんもご機嫌で参加♪

Photo_7

Photo_8

みんなが遊んでるおもちゃを欲しがる。

Photo_9

ロマちゃんと罠にひっかかる。

Photo_10

KENちゃんやっぱりワンコ大好き!たくさんのわんこにテンション高くKING虎鉄くんに吠えられても笑ってた。。 

みんなと遊べるかな~とフリスビー持っていったけどやっぱり一人なんでそれならとサッカーをする。

Photo_12

Photo_13

Photo_14

ロンリーこなつやったけど、みんなに1対1で遊んでもらって良かったね!ヽ(´▽`)/

ほんまみんな楽しそうでそれを見てるのも楽しかったです!

Photo_16

ハーレムに大満足の虎鉄くん??heart04

Photo_17

ランが終わってからはコメダ珈琲八幡店に移動。

そこで私とNAOはグラタンとカツサンド注文。グラタン半分食べてカツサンド半分もらって食べた一口目に事件はおきた!

なんとでっかい使ったサランラップはいってるし~!!(*`ε´*)ノ

すぐに店員を呼ぶ!文句をゆう。

店員は新しいの作ってきますとゆったのにNAOはいらないとなぜかゆって私は心の中で「私一口も食べてないのに~」と思ってた(;ω;)

NAOはまたお金払って新しいのもらうって思ったらしく。。。

結局カツサンドのお金だけひいてもらいましたけど私は腹満たされずでした☆

でもコメダなんて二度と行くか~ではなく次行ったらカツサンド!!!って早くまた行きたいですhappy02

この日は帰宅後に友達と新年会で12時まで呑んでた私達ですψ(`∇´)ψ鍋が待ってたのでまぁ満たされなくてもいいか~って感じでした。( ´艸`)プププ

Photo_18

Photo_19

2009早々楽しかったので今年はどんどんたくさんのお友達と遊べたらいいなぁ~!!(*゚▽゚)ノ

遊んでもらったみなさんありがとうございました!

また遊んで下さいねぇ~(◎´∀`)ノ

今年も

☆こなちゃん便り☆どうぞよろしくお願いします!!

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »