« ♪あけおめ~2009!初ランラン♪  | トップページ | ♪意外と器用な人なんです♪ »

♪ふたりっきりサッカー♪

とある日。

こなつと私だけで公園に行きました。

KENちゃんとNAOはうちで留守番♪(KENちゃん風邪気味で寒かったため!)

Img_1598

もちろんすることはサッカーsoccer

Img_1629

Img_1638

この公園最近よく行ってて小さ目でいい広さやし、いつも誰もいないのでいいんやけど実は~

Img_1654

すぐ横が道路なんです・・・。

ちょっと危険かな~と思いつつ・・・出て行くことはないけど気をつけなくては!ヾ(;´Д`A

いっぱい走っては水を飲む。

蛇口から直飲み!

Img_1607

Img_1610

Img_1635

花びら多!!!!!!( ̄○ ̄;)!

Img_1670

ボールが跳ねると大興奮する。

Img_1647

Img_1659

Img_1671

そして~

Img_1612

ん?

この顔は?

アップで見ると!!

Img_1612_sh01

じゃんさん虎鉄くんといい勝負ですか??( ´艸`)プププ

寒い日やったけどいっぱい走って暑いくらいでした!

たまにはふたりもいいもんやね~こなつ♪

Img_1666

また行こうねheart04

こなつとの時間も大切にしなくてはと日々思いながらもあまりかまってあげれない毎日です((・(ェ)・;))

|

« ♪あけおめ~2009!初ランラン♪  | トップページ | ♪意外と器用な人なんです♪ »

こなつ」カテゴリの記事

コメント

KENちゃん、風邪大丈夫ですか?
こなつちゃん、そんな道路の横の公園で
ノーリードってすごいですねぇ。
それほどボールしか目に入ってないってこと?(笑)

投稿: ケメママ | 2009年1月22日 (木) 00時28分

そうなんですよね( ´△`)うちももっと相手をしてあげたいけど、子供にかかりっきりになってしまって寂しい思いをさせています(>_<)
KENちゃんがもっと大きくなったら、一緒にサッカーができますね♪きっとかわいいでしょうね~(*´ー`*)

投稿: tama | 2009年1月22日 (木) 19時54分

こなつちゃん、めちゃ楽しそうですね('-^*)/
跳ねたら興奮するんですね?そしたら次はめいっぱい跳ねさせてみます!
こなつちゃん全然ブサ顔じゃないですよぅ。普段より少しいがんでるだけで(`∀´)
あんまりタルタルがブヒッてないですよね~。虎鉄はなんだか人一倍ブルってるから…。
そろそろ次の会を計画しなきゃ~(b^-゜)

投稿: じゃん | 2009年1月23日 (金) 08時58分

♪ケメママさん
KENちゃん今は治りました!!
鼻水はしょっちゅうでます。。。
道の横危ないんですけど・・・。
そうです!多分サッカーボールあれば必死なんで!夢中ですから。でも万が一もあるからな~ロングリード買おうかな。

♪tamaさん
そうですよね~。気になりつつもかまってあげれないですよね・・・。寂しい想いしてるかなきっと(涙)
子供いると自分の時間もないですもんね~。。
もう少し子が大きくなれば一緒にあそべるかな♪
ほんま2人でサッカーしてるの早くみたいです!

♪じゃんさん
はねると興奮しますよ~!!今度やってみてくださいね~♪
大人しいこなつが吠えますから~!
普段よりいがんでるにウケました笑。
確かに虎鉄くんのは究極!!頭の中に想い浮かべて笑えます!( ´艸`)プププ あの垂るみはなかなかのもんですよね~!!
早くまた遊びたいで~す。ヽ(´▽`)/予定さえなければ飛んでいきま~す!!

投稿: yuki | 2009年1月24日 (土) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/406641/27317425

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ふたりっきりサッカー♪:

« ♪あけおめ~2009!初ランラン♪  | トップページ | ♪意外と器用な人なんです♪ »