« ♪ふたりっきりサッカー♪ | トップページ | ♪最近の姉弟関係♪ »

♪意外と器用な人なんです♪

Photo

コレはなんでしょう??

Photo_2

こなつステッカーでございます!!( ̄▽ ̄)

私がボステリステッカー欲しいなぁ~買おうかな~ってゆってたら作ってくれました。

旦那さんのNAOさんが~☆

この恨めしい顔するときあるある~!

もうひとつ♪

Photo_3

ケータイに貼ってますheart02

ちょっと垂れ目ぽい表情がかわいくってなかなか気に入ってます!!

モデルはもちろんこなつです。

ずっと前にプレゼントされたものも紹介!!

Photo_4

ななちゃんの絵ヽ(´▽`)/

これってなんと貼り絵!!

顔のグレーの色のとこは新聞紙なんですよ~。

Photo_5

なかなかスゴイでしょ♪私の宝物です~(◎´∀`)ノ

Photo_6

なかなか器用なNAOさんでした!!

|

« ♪ふたりっきりサッカー♪ | トップページ | ♪最近の姉弟関係♪ »

nao」カテゴリの記事

コメント

ステッカーはパソコンか何かで??
うちのぷくともみじのも作ってほしいぐらいやわ。

投稿: 寛斗 | 2009年1月24日 (土) 01時00分

あ!ステッカーネタ解禁ですね(笑)
ほんまにNAOさん器用~~!!
ななちゃんの貼り絵なんてめちゃくちゃ上手やないですか!
ご夫婦揃って器用なんうらやましいです☆
愛のこもった手作りこなちゃんとななちゃんグッズ、
ほんま宝物ですね♪

投稿: さっきー | 2009年1月25日 (日) 00時11分

すっご~い!かわいいステッカーですねぇ。
顔もかわいいし座り方もすっごくいい!(笑)
この貼り絵なんて芸術モノですやん!
ダンナさま、器用なんですねぇ、ピアノも弾けるし!

投稿: ケメママ | 2009年1月25日 (日) 23時26分

♪寛人ちん
パソコンのペイントで作ってんで~。
マウスで書いたにしてはなかなかやろ!!
ペキちゃんむずかしそうやな~(笑)

♪さっきーさん
やっと書きました(笑)
お先に見られちゃいましたもんね~♪
貼り絵もいいでしょ!
私は全然器用でないですけど旦那さんは器用です!


♪ケメママさん
かわいいでしょ~♪
そうそう座り方のダラけた感じがまたええですね!
貼り絵こなつのも欲しいんですけどとてもヒマないってゆわれました・・・。残念!
ピアノ・・・笑。そんなたいしたもんちゃいますよ~。。童謡なんかを弾いてます。

投稿: yuki | 2009年1月26日 (月) 23時17分

お!ななちゃんの貼り絵すごくいいですね~!
これはたぶん結婚前のプレゼントかな?
貼り絵の一枚一枚にyukiさんへの愛が感じれますよ!^^
こなつスッテカーもいい味でてますね~♪
特に手で持ってるやつが、こなつちゃんの雰囲気をうまくつかんでる気がします~!^^

投稿: ピノパパ | 2009年1月27日 (火) 04時45分

♪ピノパパさん
そうです!貼り絵は付き合ってるときにもらいました! 愛が感じられる……そんな時代もありました笑

ステッカーの表情似てるでしょ♪ ちょっとすねてるときのこなつかな!!

投稿: yuki | 2009年1月28日 (水) 01時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/406641/27410089

この記事へのトラックバック一覧です: ♪意外と器用な人なんです♪:

« ♪ふたりっきりサッカー♪ | トップページ | ♪最近の姉弟関係♪ »