« ♪意外と器用な人なんです♪ | トップページ | ♪のびーる!!♪ »

♪最近の姉弟関係♪

最近晴れた日は結構暖かいですね!

とある日またいつもの公園にみんなで行きました。

Img_1829

こなつはサッカーを楽しむ♪

Img_1827

KENちゃんもボールを欲しがります☆

おや??このふたり~

Img_1897

なんか偶然におそろみたいになった♪

Img_1911

なかなかかわいいなぁって気に入ってます( ̄▽ ̄)

最近の散歩は大変。。。

KENちゃんが歩くまでは抱っこして行ってたけど、歩けるようになったら抱っこはしなくていいけどあちこち行くし追いかけまわして・・・。

抱っこすると下りたがるし。

散歩に時間かかって仕方ないヾ(;´Д`A

まぁ今は歩くのが楽しいみたいからしょうがないか!

そのうち抱っこ抱っこになるんやろな・・・ψ(`∇´)ψ

そして最近はリードを持ちたがる!!

Photo

こなつは引っ張ると力があるのでちょっと危ないけど。。。

こなつに「待て!!ゆっくり!」ってゆいながら歩いてます\(;゚∇゚)/

Photo_2

仲良し??なふたりですcatface

こなつはちょっと迷惑かな・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

|

« ♪意外と器用な人なんです♪ | トップページ | ♪のびーる!!♪ »

こなつとKENちゃん」カテゴリの記事

コメント

ペアルック、とってもかわいいです~!
KENちゃん何でも自分でやってみたいんですね。
こなつちゃんが待てのきく子だから大丈夫かな。
「あんたの散歩は疲れるわぁ。」って
お互い思ってたりして。(笑)

投稿: ケメママ | 2009年1月30日 (金) 23時29分

♪ケメママさん
かわいいでしょ~♪
KENちゃん最近持ちたいってゆったらダメってゆっても聞かなくて・・・困ります。まぁちょっと持って納得です。
結局リード置いてたりするし。。。
ほんまお互いそう思ってそうです(笑)

投稿: yuki | 2009年1月31日 (土) 01時19分

↓すごい!!NAOさん!!!
貼り絵なんて、できないよ。ステッカーもサイコー!!
いいなぁ~~
かわいいね☆

最後の写真かわいい~~♡
いつの間にKENちゃんそんなに大人顔になったの~??
いい写真だね!!

投稿: みーチャン | 2009年2月 3日 (火) 08時02分

♪みーチャン
ステッカーいいやろ~♪
なかなかかわいい表情かな~と!

KENちゃんしっかりしたやろ~。
いつもこんな感じに乗ったりぎゅ~ってしたりしてるん。
こなつも迷惑かな笑。

投稿: yuki | 2009年2月 4日 (水) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/406641/27574595

この記事へのトラックバック一覧です: ♪最近の姉弟関係♪:

« ♪意外と器用な人なんです♪ | トップページ | ♪のびーる!!♪ »