« ♪2008クリスマス!!など!♪ | トップページ | ♪ふたりっきりサッカー♪ »

♪あけおめ~2009!初ランラン♪ 

正月ボケ・・パソコンの不調などによりかなり出遅れすぎですけど~・・・

Photo

今年もよろしくおねがいします!!(◎´∀`)ノ

いつも見てくれてるみなさんありがとうございます!

年賀状でブログ見てるよ~ってゆってくれる人多くて嬉しかったです☆

なかなか不定期更新ですけど・・・2009は頑張って更新したいと思います!

年末年始お互いの実家行きでいつも終わっちゃいますけど~今年は嬉しいお誘いがありました!ヽ(´▽`)/

前日のお誘いやったけど空いてて良かった~!!

休みの最終日の1月4日新春ランランしてきました!(・∀・)イイ!

参加メンバーはこなつの姉妹犬ロマちゃん♪、ぜろわんこ仲間の虎鉄くん♪ロビンちゃん♪です!

場所は大阪・枚方市の山田池公園です。

滋賀からは1時間くらいで行けました!(早めに出発し、珍しく迷わず行けました。。。)

広い公園で集合にちょっと手間取りつつ・・・・みんなで遊ぶ場所まで移動♪

Photo_2

さぁみんなランラン開始!!

Photo_3

Photo_4

こなつも~!!

Photo_5

Photo_6

3匹は楽しそうにおもちゃ追いかけて遊んでるのにこなつは輪に入らず・・・crying

みんなの遊んでるおもちゃには興味持たずひたすらフリスビー追いかけてた。。。一人で。。。

Photo_11

そして釣りが趣味のさっきんさんに釣られる。

Photo_15

歩けるようになったKENちゃんもご機嫌で参加♪

Photo_7

Photo_8

みんなが遊んでるおもちゃを欲しがる。

Photo_9

ロマちゃんと罠にひっかかる。

Photo_10

KENちゃんやっぱりワンコ大好き!たくさんのわんこにテンション高くKING虎鉄くんに吠えられても笑ってた。。 

みんなと遊べるかな~とフリスビー持っていったけどやっぱり一人なんでそれならとサッカーをする。

Photo_12

Photo_13

Photo_14

ロンリーこなつやったけど、みんなに1対1で遊んでもらって良かったね!ヽ(´▽`)/

ほんまみんな楽しそうでそれを見てるのも楽しかったです!

Photo_16

ハーレムに大満足の虎鉄くん??heart04

Photo_17

ランが終わってからはコメダ珈琲八幡店に移動。

そこで私とNAOはグラタンとカツサンド注文。グラタン半分食べてカツサンド半分もらって食べた一口目に事件はおきた!

なんとでっかい使ったサランラップはいってるし~!!(*`ε´*)ノ

すぐに店員を呼ぶ!文句をゆう。

店員は新しいの作ってきますとゆったのにNAOはいらないとなぜかゆって私は心の中で「私一口も食べてないのに~」と思ってた(;ω;)

NAOはまたお金払って新しいのもらうって思ったらしく。。。

結局カツサンドのお金だけひいてもらいましたけど私は腹満たされずでした☆

でもコメダなんて二度と行くか~ではなく次行ったらカツサンド!!!って早くまた行きたいですhappy02

この日は帰宅後に友達と新年会で12時まで呑んでた私達ですψ(`∇´)ψ鍋が待ってたのでまぁ満たされなくてもいいか~って感じでした。( ´艸`)プププ

Photo_18

Photo_19

2009早々楽しかったので今年はどんどんたくさんのお友達と遊べたらいいなぁ~!!(*゚▽゚)ノ

遊んでもらったみなさんありがとうございました!

また遊んで下さいねぇ~(◎´∀`)ノ

今年も

☆こなちゃん便り☆どうぞよろしくお願いします!!

|

« ♪2008クリスマス!!など!♪ | トップページ | ♪ふたりっきりサッカー♪ »

こなつとお友達」カテゴリの記事

コメント

遅くなりましたが、あけましておめでとう~!
今年もよろしくです~♪
ここはすごい広い公園だったんですね!
こなつちゃんも争いは好まないタイプみたいでなかなか輪に入っていけなかったみたいですね~^^
しかも釣られてるってことは噛んだらなかなか放さないタイプ?笑

他のみなさんの所では分からなかったコメダでのカツサンド事件、
全容がわかりました~^^
私なら、虫はNGですがサランラップくらいなら気にしませ~ん!笑


投稿: ピノパパ | 2009年1月15日 (木) 01時55分

今年もよろしくね☆

コメダ事件・・・きっとみーチャンもすっごく文句言って
みんなにドン引きされてるよ!!(笑)
ちょっと気をつけてほしいね。

みんなと新春ランラン楽しそう♪♪
こなつちゃんは相変らずマイペースだったのね(笑)
今年も一緒に遊ぼうね!!

投稿: みーチャン | 2009年1月15日 (木) 08時07分

♪ピノパパさん
こちらこそよろしくお願いします!
この公園はかなり広いとこでした!
こなつは一人であそぶのが好きなんかな??
多分一緒に走っても率先して取るタイプじゃないかな?ロマちゃんがそうでした~。おっとり姉妹です。
コメダ事件!!
私も文句ゆうタイプではないですかね~笑。確かに虫はダメですけど!!

♪みーチャン
今年もよろしくね~!!
みーチャンゆうタイプなんや~笑。見て見たいわ~!!
どん引きするくらいなん~笑。
OPENしたてやったからミスったのかな~。忙しそうやったし!店員もびっくりしてたわ~。

ランランたのしかった~!こなつは結局ひとりやったけど・・・。
また是非一緒に遊ぼう~♪♪

投稿: yuki | 2009年1月16日 (金) 14時33分

めっちゃ遅れたけど(^^;、今年もよろしくで~す♪
ほんま、もうあれから2週間近く経つんやね~。早い!
でも楽しかった~!
KENちゃんとロマちゃんにロングリードの罠かけてるの
ロビンではないかい??
油断してたらぐるぐる巻きにされるからね(笑)
コメダでもいろいろ話せて楽しかった♪KENちゃんの行動が
かわいくって常に微笑み~でしたけど☆
次は違う場所でもいいしまたみんなで遊びたいね~!

投稿: さっきー | 2009年1月16日 (金) 18時34分

♪さっきーさん
こちらこそよろしくです!
先日は楽しかったですね!!
そうロビンちゃんに罠かけられてます笑☆
コメダではゆっくり話せて楽しかったです。なんかもっとわんこ話したかったんですけど~KENちゃんいて落ち着かなかったですね(汗) 後であんなこと話せばよかった~とか思い浮かんできました。。。 
また是非遊んで下さい!!

投稿: yuki | 2009年1月16日 (金) 23時00分

あの楽しかった時間が再びよみがえりましたよ~!
Naoさんに撮ってもらった虎鉄、めっちゃかわいいじゃないですか~!ありがとうございます!
この日は、こなつちゃんとサッカーもできたし楽しかったです!
あとは、コメダでみんな一緒に座れたらよかったですよね~。残念。
この日はNaoさんが、今まで見た中で一番はっちゃけてたような気がするのですが・・。結構人見知りしはる人ですか??慣れて来てくれたのかな~・・なんて。
またぜひぜひご一緒しましょうね~。あのあたりなら、虎鉄家も全然ご近所なので~!!

投稿: じゃん | 2009年1月16日 (金) 23時52分

♪じゃんさん
先日はほんと楽しかったですね!
虎鉄くんかわいく撮れてました♪
こなつと遊んでもらってありがとうございました!また遊んであげてくださいね~☆
席違って残念でしたね~!!もっとお話したかったです~。
Naoはじけてました~??
人見知りはしないらしいですが基本あまり喋らないほうで~。本人とその話してたら、本人曰く、「クール」らしいです!(爆)
それ聞いて私は笑いが止まらなかった。。
喋りかけると話すので今度あった時はどんどん話ふってください!
またあのコースで遊ぶのもいいですね!みんないい位置やし♪今度は集合場所もわかりそうですし~!!是非また遊んでくださいね~!

投稿: yuki | 2009年1月19日 (月) 00時06分

今年もよろしくお願いします(o^∀^o)
関西組新春ランランが開催されたんですね♪
みんなめっちゃ楽しそうですね いつかボー家とも遊んで下さいね

コメダ人気ですね~ そんなにおいしんですね 行ってみたいです~(>_<)

投稿: tama | 2009年1月20日 (火) 09時52分

♪tamaさん
よろしくおねがいします!!
今年は何かの機会でお会いできると嬉しいです!
ボーちゃんとおこちゃま対面してみたいなぁ~☆
是非倉敷チームと関西組のオフ会あれば参加したいです☆
コメダは岡山にはないんですか??
美味しいしボリュームもGOODなんですよね~♪

投稿: yuki | 2009年1月20日 (火) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/406641/27077935

この記事へのトラックバック一覧です: ♪あけおめ~2009!初ランラン♪ :

« ♪2008クリスマス!!など!♪ | トップページ | ♪ふたりっきりサッカー♪ »