« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

♪おすすめ室内遊び!♪

最近パソコンが不調で・・・。

いつ壊れるかな・・・・。(;´▽`A``

Img_2133

Img_2131

この青いのな~んだ???

こなつの室内遊びのもの。

それは!

風船!!!!up

Img_2125

こなつはよだれがスゴイおよだ姫なんでプラスチックやゴム・布のおもちゃはベチョベチョになりますψ(`∇´)ψ

この風船はそれが全然マシでGOOD!

サッカーが好きやからか風船ポンってやったらかなりテンションあがります!

Img_2090

風船は割れたら終わりやけど、100均のダイ○ーなら20個105円で買える!

しばらくもちます。

必死の顔↓

Img_2129

Img_2130

風船の結び目のところを上手に銜えて持ってきます。

噛んで割れそうやけど結構意外に割れないです。

Img_2080

お試しあれheart02

| | コメント (5) | トラックバック (0)

♪のびーる!!♪

先日、旦那さんの実家へ行きみんなで伊勢に行きました。

おかげ横丁に行き~

Img_2369

伊勢といえばここ!!

お土産用の列はすごい長蛇の列・・・。

店内でいただきました♪ヽ(´▽`)/

Img_2373

赤福やっぱり美味しい~(◎´∀`)ノ

私こしあん派やから大好きです!!できたてやから柔らかい!!

ここで作ってるとこが見れたんですけど、

Img_2381

赤福のあのあんこの形とゆうか指の跡って知ってましたか??

ものすごい見てたら簡単そうに見えるけどやってみたらできないんやろうな~。。

やってみたいもんです!

こなつは実家で留守番でした~。

Img_2404

待ってた分、夜は大好きなひっぱりっこして遊んだげる!!

Img_2504

すると。。。。

なんと~

!!!!!

Img_2502

顔が伸びちゃった!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

伸びてるようにみえません・・・・??ψ(`∇´)ψ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »