« ♪最近の姉弟関係♪ | トップページ | ♪おすすめ室内遊び!♪ »

♪のびーる!!♪

先日、旦那さんの実家へ行きみんなで伊勢に行きました。

おかげ横丁に行き~

Img_2369

伊勢といえばここ!!

お土産用の列はすごい長蛇の列・・・。

店内でいただきました♪ヽ(´▽`)/

Img_2373

赤福やっぱり美味しい~(◎´∀`)ノ

私こしあん派やから大好きです!!できたてやから柔らかい!!

ここで作ってるとこが見れたんですけど、

Img_2381

赤福のあのあんこの形とゆうか指の跡って知ってましたか??

ものすごい見てたら簡単そうに見えるけどやってみたらできないんやろうな~。。

やってみたいもんです!

こなつは実家で留守番でした~。

Img_2404

待ってた分、夜は大好きなひっぱりっこして遊んだげる!!

Img_2504

すると。。。。

なんと~

!!!!!

Img_2502

顔が伸びちゃった!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

伸びてるようにみえません・・・・??ψ(`∇´)ψ

|

« ♪最近の姉弟関係♪ | トップページ | ♪おすすめ室内遊び!♪ »

こなつ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです~♪
ずっと冬眠してました^^
伊勢いってたんですね!私も初のお伊勢さん参りに行ってきました~♪もしかして同じ日だったりしてhappy01
ニアミスしてたかも~~
できたて赤福、感激!!でしたlovely

投稿: ピノママ | 2009年2月 5日 (木) 14時13分

そうそう。プチ潔癖症のじゃんは、あの模様が指でつけられてると思ったらちょっとテンションさがりました…。でも、ンマイから食べちゃいますけど('-^*)/
夏に、赤福餅の入ったかき氷があるんですけど、かなりまいう~です!今、ぜんざいしてませんでした??
yukiさんはこしあん派なんですね?じゃんは断然粒あんです!

しかし…こなつちゃん、延びすぎでは??CG??

投稿: じゃん | 2009年2月 7日 (土) 20時30分

♪ピノママさん
お久しぶりでーす!!
お元気そうで!!
伊勢いかれたんですね♪岡山からやと遠いですよねー☆
記事が遅れて書いたから違う日かな?1月25に行きましたよ!
万が一同じ日ならびっくり会ってたかもですねー!

投稿: yuki | 2009年2月 8日 (日) 22時51分

☆じゃんさん
指の跡知ってましたか!
確かに潔癖の人は無理かも…。 素手ですもんね…。
かき氷食べたことあります!めちゃうまですね♪
ぜんざいは食べてないですー☆

首めちゃ伸びてるでしょ笑☆こんな延びたら怖いですね! タオルと一体化してしまいました!

投稿: yuki | 2009年2月 8日 (日) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/406641/27780816

この記事へのトラックバック一覧です: ♪のびーる!!♪:

« ♪最近の姉弟関係♪ | トップページ | ♪おすすめ室内遊び!♪ »