« ♪のびーる!!♪ | トップページ | ♪2009バレンタイン♪ »

♪おすすめ室内遊び!♪

最近パソコンが不調で・・・。

いつ壊れるかな・・・・。(;´▽`A``

Img_2133

Img_2131

この青いのな~んだ???

こなつの室内遊びのもの。

それは!

風船!!!!up

Img_2125

こなつはよだれがスゴイおよだ姫なんでプラスチックやゴム・布のおもちゃはベチョベチョになりますψ(`∇´)ψ

この風船はそれが全然マシでGOOD!

サッカーが好きやからか風船ポンってやったらかなりテンションあがります!

Img_2090

風船は割れたら終わりやけど、100均のダイ○ーなら20個105円で買える!

しばらくもちます。

必死の顔↓

Img_2129

Img_2130

風船の結び目のところを上手に銜えて持ってきます。

噛んで割れそうやけど結構意外に割れないです。

Img_2080

お試しあれheart02

|

« ♪のびーる!!♪ | トップページ | ♪2009バレンタイン♪ »

こなつ」カテゴリの記事

コメント

風船、ヒゲで割れませんか?
ケメのヒゲ、カットしてるから伸びたのすごく痛いけど。
急に割れたら私の方がビックリするから恐いです。
おかげ横丁行ってきたんですね。
あそこでおいしいのって赤福だけかもよ~。(笑)
指の跡って知ってたけど、手袋ナシで作ってるとは知らなかったわ。

投稿: ケメママ | 2009年2月11日 (水) 23時07分

うちもこれやってみたいな~。ロマは私がパソコンしてると、遊んでー遊んでーとうるさいので。。
しかしビビリのロマ、風船割れたらびっくりするかなあ?
小さくふくらませてやってみようか?

投稿: どろん | 2009年2月12日 (木) 19時11分

♪ケメママさん
ヒゲ確かにチクってしますけど~割れません(笑)
割れたらほんまビックリしますぅ~。本人は意外にビックリしてないです。
本場の赤福はうまいですねぇ~!
伊勢うどんは嫌いらけど、てこね寿司は結構好きですよ私!
あっ寿司も素手でこねてるのかな・・・・(笑)

♪どろんさん
これええよ~やってみて!!
うちも遊んで~ってくるくる!
こなつめちゃビビリのくせにコレは全然怖がらないんよ~。
こっちが割れそうでびびってるわぁ~笑。
最初は小さくで試してもいいかも~♪

投稿: yuki | 2009年2月12日 (木) 23時40分

おぉ~、風船♪意外と割れないんですよね(o^∀^o)

我が家では風船を出すと長女ちゃん(人間)が大興奮するので、
ボーちゃんはあまり遊べません…(;^―^)

KENちゃんは風船では遊ばないんですか?

投稿: tama | 2009年2月17日 (火) 20時32分

♪tamaさん
風船あかりんちゃんも好きなんですね!
KENちゃんも好きやけどそれ以上にこなつが…。
KENちゃんにあげてもすぐにこなつが奪います! 2つあってもKENちゃんにあげたやつ欲しがって犬でも人のが良く見えるんかなて笑えます!!

投稿: yuki | 2009年2月21日 (土) 01時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/406641/27997734

この記事へのトラックバック一覧です: ♪おすすめ室内遊び!♪:

« ♪のびーる!!♪ | トップページ | ♪2009バレンタイン♪ »