« ♪おすすめ室内遊び!♪ | トップページ | ♪公園とカフェ♪ »

♪2009バレンタイン♪

かな~り放置してました・・・。

最近めっきりケータイモバイルの便利さにはまってパソコン開かず。。。

だいぶさかのぼるけど今年のバレンタインを書き残しておきます。(半分記録用で♪)

Photo

もちろん手作りバレンタイン♪(もう作るのが当たり前とゆう感じ・・・)

甘い匂いに誘われて~こなつが寄ってくるくる!!!!( ̄▽ ̄)

Photo_2

グラニュー糖を煮詰めて生クリームをいれたらキャラメルに♪

Photo_3

焼く前♪

何ができるかな~???

出来上がりは~(◎´∀`)ノ

Photo_4

夜勤やったんで夜に作って深夜になってしまった。。。

こなつは・・・

Photo_5

頑張って作ったけどちょっと失敗???そんなに美味しくなかったかな・・・・。

来年は普通にチョコにしよっと・・・。(;;;´Д`)

こなつも彼氏がいるやんheart02

Img_1776

そうプゥリー♪ヽ(´▽`)/

2匹仲良くしてます。こなつが嬉しくって突進してくるとプゥリーはギャウ~って怒ってるけど(笑) 

怒られたら余計テンション上がるこなつψ(`∇´)ψ

Img_1684

Img_1693

♪ロミオとジュリンだよぉ~~~~~~♪heart01(・∀・)ニヤニヤ  by紫SHIKIBUgood

tulipこれからいろいろたまってる写真頑張ってupしていきますhappy01sweat01

|

« ♪おすすめ室内遊び!♪ | トップページ | ♪公園とカフェ♪ »

FAMILY」カテゴリの記事

コメント

こなつから何ももらってないなぁ…catface今年は逆バレンタインが主流やったからかなsign02
というわけで、来年に期待してますheart01

投稿: こひさま | 2009年3月12日 (木) 23時19分

♪こひさま
こなつからは愛情をたっぷりと日々伝えてるかと・・笑。
来年は期待せず待ってて~( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: yuki | 2009年3月14日 (土) 15時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/406641/28445885

この記事へのトラックバック一覧です: ♪2009バレンタイン♪:

« ♪おすすめ室内遊び!♪ | トップページ | ♪公園とカフェ♪ »