« ♪公園とカフェ♪ | トップページ | ♪KENちゃんのお友達と♪ »

♪オアシスみっけた~♪

公園とカフェに行った翌日、サッカーができなかったこなつの為に近くの河川敷に行きました!・

食べ物を買ってきてとりあえずお外でランチ♪

P1030908

こなつはサッカーを満喫!!

Img_2727

KENちゃんが砂遊びしててもサッカー(゚▽゚*)

Img_2719

こけててもお構いナシでサッカーψ(`∇´)ψ

Img_2757

この日は結構風が冷たくて寒かったけど、こなつはいっぱい走って暑そうにしてた・・・・が!!水持ってきてない~ってなり・・・トイレあるし水あるやろって思ってたら簡易トイレ・・・水道はなかった。。。

水を求めて探し回るこなつ。。。

どうしよかな~帰ろうか・・・ってゆってたら・・・・

オアシスみっけた~♪

Img_2730

水溜り・・・・( ̄▽ ̄)

いつもなら飲まさないけど~水あった~♪ってこの日は飲んでもらいました。。。

飲んでると・・・

Img_2732

Img_2733

Img_2734

水溜りでパシャパシャ、ゴロゴロしてましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

そんな暑いか・・・って感じやったけどsweat01

遊んで~水飲んで~ゴロゴロ~って繰り返してました。

一足早く水遊びも堪能したこなつでした。

Img_2763

帰ってもちろんすぐシャンプーしました(。・w・。 )

昨日の朝起きたらこなつの様子が・・・ウンチ中ではしないのにしてあってしかも食べてるし~!!!!( ゚皿゚)キーッ!!

そしてうんち食べたからお口からリバース2回・・・・(;;;´Д`)

処理や洗濯にこなつもシャンプーして・・・大変でした。。。

夕方散歩に出た時、階段で我慢できずに下痢をしたのでびっくり。。

夜も何回か散歩に行って、行こうとしてるときに間に合わず室内で出ちゃうことも・・・。

粗相は絶対しないからこんなに下痢するなんて・・・。

Photo

今朝もゆるかったので病院にいきました(ノд・。)

原因はよく分からないけどお薬もらったのでとりあえず様子みます。

こんな時話せないのでしっかり注意してあげないとな~って思いました(´・ω・`)

早く良くなりますようにheart02

|

« ♪公園とカフェ♪ | トップページ | ♪KENちゃんのお友達と♪ »

こなつ」カテゴリの記事

コメント

大丈夫??もう元気になったかな??
ウンP食べたのが悪かったのかな~??

リョーマは水溜りとかに入ると絶対皮膚にブツブツ出るよ・・・
こなつちゃんは大丈夫だった?
暑かったんだろうね~
ウネウネしちゃってるしぃ~~(笑)

投稿: みーチャン | 2009年3月16日 (月) 09時35分

♪みーチャン
ありがとう!!
もう元気なったよ~!
今日も病院いったよ~(゚▽゚*)

ブツブツは大丈夫やった!すぐシャンプーしたからかな?
すぐに赤くなったりするやんな~(;;;´Д`)
ウネウネするとは思わんかったよ~笑。

投稿: yuki | 2009年3月16日 (月) 22時32分

こなつちゃんもう水溜りでうねうねって早いな~(笑)
ロビンも毎回散歩でボール遊びするからかなり暑そう!
今日は水いらんかな~って思っても意外と必要になることが
多いから最近はもう完備なってる。。。重いけどね(゚ー゚;

おなかも急に調子悪くなったんやね~。なんやろうね?
なんか知らん間に食べちゃったのかな?
うんPはロビンも今年になってたまに食べる!!!
しかもその後ゲロンチョするけど、うんPくさい・・・

投稿: さっきー | 2009年3月16日 (月) 22時51分

♪さっきーさん
水遊びはまだ早いっしょ~??笑
この日人間は風があって寒いくらいやったから~!!
そう!水重いからつい・・・これからは必需品なるね!
さっきーさんちは2匹分なるしますます荷物増えるかな♪

下痢にはほんまびっくり・・・。
なんか食べたらしい・・・。
お腹に虫がいるとかで今日も注射された・・・。
ロビンちゃんも食糞あるんやね!
ウンPのゲロンチョはほんまキッツイよね~!!
死ぬ・・・・・。しかも瞬間みてしまったし・・。

投稿: yuki | 2009年3月17日 (火) 00時05分

こんばんわ。

夕方ディオでお会いした、ボストンテリアのはなです。

ブログすぐに見つけましたよhappy01

河川敷、希望が丘、SPOON、はなも良く行きます!!

また、お会いできれば嬉しいです。

投稿: はな | 2009年3月17日 (火) 00時08分

水溜りの水があかんかったんかな~??
でも、ほんまにオアシスやったんやろうね~。飲まずにはいられんかったんやろうね~。
だって、ウネウネしてるもんね~。
こけてるKENちゃんの横でサッカーボールに夢中のこなつちゃんにウケたよ。どんなけ~!!やね!!
下痢ピーも早く良くなるといいね~!
KENちゃんのアウターかわいい~~!いつもオサレね~。
最近、Naoさん帽子かぶってないんやね?なんか、帽子のイメージ強いから。。

投稿: じゃん | 2009年3月17日 (火) 00時50分

♪はなさん
コメありがとうございます!!
私も探したんですけどわからなかったんですよ・・・。またURL教えてもらいたいです!
河川敷、希望が丘、SPOONいくんですね!!
なんで今まで会わなかったのか!
でも昨日はほんと偶然見かけてよかった~☆また是非遊んで下さい!!

投稿: yuki | 2009年3月18日 (水) 00時25分

♪じゃんさん
水溜りは関係ないんよ~日がだいぶあいてるからねぇ・・。
水はかなり捜し求めてたんやけどまさかウネウネするとはね~!!びっくり!だって寒かったもん。。
KENちゃんこけてるのにボール押し付けてたで~ほんまどんだけ~!!

KENちゃんのかわいいでしょ♪チェックと帽子のファーがいい感じで気に入ったん!

naoはそういやかぶってないねこの日!最近いつもはかぶってないかも? 確かに帽子の印象強いかも~☆

投稿: yuki | 2009年3月18日 (水) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/406641/28561878

この記事へのトラックバック一覧です: ♪オアシスみっけた~♪:

« ♪公園とカフェ♪ | トップページ | ♪KENちゃんのお友達と♪ »