« ♪2009バレンタイン♪ | トップページ | ♪オアシスみっけた~♪ »

♪公園とカフェ♪

先日の土曜日は天気が良かったのでこなつを連れてお出かけ~(◎´∀`)ノsun

矢橋帰帆島公園へ。

Img_2683

行ってみるとスゴイ人!!!!

子連れ大量です。。。

とりあえず・・・

Img_2677

Img_2681

滑りました。

KENちゃん泣いてるし・・・ψ(`∇´)ψ

とてもこなつが遊べる感じでなかったのでウロウロして退散しました。

こなつはサッカーできるって思ってたやろからかわいそうな事したかな・・。

移動して休憩しようってことになり~

Img_2696

近所のSPOONさんです!ヽ(´▽`)/

テラス席はワンコもオッケー☆お気に入りのカフェです!

Img_2692

Photo

パフェ大好きで~すheart01美味しかった!

となりの席にチワワちゃん3匹がおり、KENちゃん触りたがる・・・。

じっとしてへんし・・・・全然ゆっくりはできず・・・・(;;;´Д`)

ゆっくりカフェでまったり~したいなぁ~。゜゜(´□`。)°゜。

日曜日に続くsoccer

|

« ♪2009バレンタイン♪ | トップページ | ♪オアシスみっけた~♪ »

FAMILY」カテゴリの記事

コメント

こなつちゃんサッカー出来ずに残念(>_<)
どこもかしこも人だらけ…(*´Д`)=з
おさつパフェうまそ~!!やっぱパフェやんね!ウンウン!
そっか~。カフェではこなつちゃんはおとなしくてもKENちゃんが触りたがるんやね~。
こなつちゃんはいつでもどこでもおりこうさんのイメージやもんね~。
でもかわいいチワワちゃんがいたら触りたいのはしょうがないね~。
うちはわんこがいたら一発アウト!全然ゆっくりできへんよY(>_<、)Y

投稿: じゃん | 2009年3月10日 (火) 08時59分

わかります~~~~~(∋_∈)私もカフェでまったりしたい…
怪獣ちゃんを捕まえておくのに精一杯ですよね
最近、他にお客さんがいないと放置してます…(-。-;)
大人しく食べてくれるのはいつ位からなんですかね~


KENちゃん滑り台嫌いなんですか?

投稿: tama | 2009年3月12日 (木) 20時45分

♪じゃんさん
土日の公園は子供が多いやんね~・・。
ここは全然アカンかった・・・。

パフェ大好き!!美味しかった♪
最近ケーキよりパフェ派かな~??
こなつはまぁ大人しいかな?ワンコいたら遊びたくて近づくけど。。でもチワワちゃんにギャウ!ゆわれてた。笑
KENちゃんはじっと座ってられんので全然ゆっくりできん~・・・。
個室がいいなぁ~笑。

♪tamaさん
ほんま怪獣捕獲でとってもゆっくりはできませんよね~・・。
いろいろさ触りまくったりするから困る。
このときも隣がいなければ良かったんやけど~。

はやくじっとしてくれるようになって欲しいですね・・。

KENちゃんは普通の滑り台やったら好きやけどこの滑り台はかなり長いのやったからか怖かったみたい(笑)

投稿: yuki | 2009年3月14日 (土) 16時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/406641/28475958

この記事へのトラックバック一覧です: ♪公園とカフェ♪:

« ♪2009バレンタイン♪ | トップページ | ♪オアシスみっけた~♪ »