« ♪オアシスみっけた~♪ | トップページ | ♪ボス友♪ »

♪KENちゃんのお友達と♪

14日☆ホワイトデーでしたねぇ♪

我が家の恒例手作り返し(◎´∀`)ノ

今年はリクエストにて~ハンバーガーでございました!!

Img_3049

もちろんポテトとコーラセットで~!!

中のハンバーグコネコネして作ってくれてうまかったです!

パンってハンバーガー用って売ってないですよね~。。。

パスコのイングリッシュマフィンでしたけど美味しかったです!

これプラスプレゼントまでいただいて~(私は何もあげてないのに・・)大満足のホワイトデーでした!

翌日曜日はnaoもお出かけやったんで~私はママ友達とランチ&外遊びに!ヽ(´▽`)/

最近のお気に入り野洲川河川敷へ~。

友達がランチ後こなつも連れてきたらとゆってくれて家に寄ってくれましたheart04

Img_3066

KENちゃんお友達のKAIちゃんです(*゚▽゚)ノ

KENちゃんと約1週間違い生まれ☆

しかし2人子供プラス1匹撮るのは至難のワザ・・・\(;゚∇゚)/

↓みんなバラバラ~。。。

Img_3111

Img_3138

こなつはもちろんサッカー!!

しかしなぜかこの日はこのボロンチョのフリスビーでもよく遊んでいた。

Img_3131

かぶってるし~(笑)

Img_3140

友達にも引っ張ってもらって遊んでもらうこなつ♪

Img_3147

Img_3146

KENちゃんともちょっとサッカー??

Img_3152

キックってできるけどこなつが簡単にはKENちゃんにはボール渡しません!

この日は天気も良く人も結構多くてワンコ連れもたくさんいました。

Img_3105

Img_3162

クンクンと仲良くできました( ̄▽ ̄)

楽しい休日でした!!

家に帰ってお疲れの2人は寄り添ってゴロゴロ~upヽ(´▽`)/

Photo

こなつその後下痢も治って回復!!

昨日また病院に行ったらなんと虫がいるって・・・。

マンソン裂頭条虫とやら・・・・カエルやトカゲ食べたみたい・・・((・(ェ)・;))

下痢の原因ではないみたいやけど・・・またお注射を。

Photo_2

また10日後にお注射でございます(;ω;)

早くお腹すっきりな~れ♪

|

« ♪オアシスみっけた~♪ | トップページ | ♪ボス友♪ »

こなつとお友達」カテゴリの記事

コメント

こなつちゃんお腹大丈夫?
レディーはカエルやトカゲを食べちゃダメだすよ~。
パフェだすよ、パフェ!ねぇyukiさん。(笑)
ハンバーガーおいしそう!
私もハンバーグ作った時は明日のおべんとうと
パンに挟んで・・・って思うけど残らないのよ~!(泣)

投稿: ケメママ | 2009年3月20日 (金) 22時14分

♪ケメママさん
お腹すっかり良くなりました~♪
そうそうレディはパフェですよ!!パフェね!!
また一緒におさつパフェ食べましょう!笑

ハンバーグは残らないですよね~!
ハンバーガー用に作って是非やってみてください。
美味しかった~♪

投稿: yuki | 2009年3月21日 (土) 00時18分

ホワイトデーに手作りのお返しっていいなー。
うちはなんかあったっけ…??
イングリッシュマフィンを使ってくださって毎度ありがとうございます~!!ハンバーガー用のパンって市販されてるよー。バンズっていうらしい。

こなつちゃんの「彼氏いるんで困ります…」ってほんまに言ってるみたい^^

上の日記のボステリ遭遇いいなあheart01
追いかけたくなる気分よくわかる!
こちらではボステリはまだ一度もみかけない。
なぜかペキが数匹いるけど、フレンチさえいないよ。

投稿: どろん | 2009年3月23日 (月) 22時57分

♪どろんさん
コメに気づいてなかってごめん!!
イングリッシュマフィンでやって美味しかったで~す!!レーズンのも是非また食べてみるね~♪
バンズか~こっちにはなかったかも~(涙)

ボステリ意外に会わないんやね~!!
どろんさんの辺ならいそうやのに!
私はじゃあ会ってるほうやな!
見かけたら絶対追いかける~!!

投稿: yuki | 2009年3月28日 (土) 17時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/406641/28668254

この記事へのトラックバック一覧です: ♪KENちゃんのお友達と♪:

« ♪オアシスみっけた~♪ | トップページ | ♪ボス友♪ »