« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

♪桜の時♪

桜もあっとゆうまに散ってしまいましたね~cherryblossom

我が家もお花見何度かしました~ヽ(´▽`)/

今や葉桜になってしまった今更さかのぼりUPヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

まずLEON一家と遊んだ帰り地元に戻って近くの公園で!

夕食にお弁当を食べましたが寒かった( ̄○ ̄;)!

Photo

いつもの河川敷に行った時、桜が満開に咲いてました!

Img_3774

Img_3760

この後写真撮ってたらおっさんおばはんの集まりの花見客にからまれましたよ・・・(;;;´Д`)

かなり酔っ払ったおっちゃんがこなつにおつまみソーセージをあげようとして私はこなつを捕獲するのに必死( ̄Д ̄;;

こなつは必死にソーセージ食おうとしてた・・・ヽ( )`ε´( )ノ

撮影の後は待ってましたのサッカーsoccer

Img_3810

Img_3806

Img_3793

最近のお決まりのポーズ。

こなつギューheart01heart01heart01heart01

Img_3795_2

ふたりともいっぱい遊んで帰りました!(。・w・。 )

そして先週日曜日最後の家族でお花見♪

大津の瀬田川沿いにある唐橋公園へcherryblossom

Img_3964

Img_3969

お弁当作っていって食べました(◎´∀`)ノ

Img_3931

Img_3947

鳩がえさ撒いたらたくさん寄ってきました。

Img_4013

こなつもノーリードにして撮影してたら・・・

Img_3973

このあと・・・

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

Img_3979

鳩の群れに攻撃開始!ψ(`∇´)ψ

そしてあと暴走!逃走!!!

逃げ回る!バーベキューの匂いに誘われ若者の団体の元に行くし・・。

呼んでも全然来ないし・・・サッカーボールないと全然ダメなやつです(ノд・。)

呼び戻しのしつけしっかりしとけば良かった・・・(´Д⊂グスン

こんな感じで今年も桜満喫しましたhappy01

そして4月15日☆結婚記念日3周年記念でしたheart04

桜の季節が来ると懐かしく思い出されます。

今年はお昼ごはん食べにバイキングに行きましたよ~。

バイキングにチョコレートファウンテンがあってあれするの夢やったんで最高やった~♪かなり甘かったけど・・・。

Choko

記念写真camera

Photo_2

これからも家族4人で仲良く楽しくやっていきたいでーすヽ(´▽`)/

| | コメント (10) | トラックバック (0)

♪姉弟同士♪

先週の木曜日お友達と待ち合わせ♪

待ち合わせ場所は~近所のカフェSPOONさんヽ(´▽`)/

Img_3815

テラス席のみワンコOK♪

Img_3816

待ってる二人。

Img_3819

そしてお友達やってきました♪(◎´∀`)ノ

同じ滋賀友達のケメちゃん・ケメママさん・娘さんの香織ちゃん♪

Img_3860

そしてそして~もう一方会いたかった子が~

Img_3825

誰だ??見えない・・・・・

Img_3831

ケメちゃんの新しい弟くん♪

フレンチブルドックのもへじ君(♂・4ヶ月)

黒い子はほんま撮るの難しい・・・\(;゚∇゚)/ この写真も私の足にピント合ってるし・・・。

Img_3833

ランチをいただきました~♪

Img_3838

食べ物を見つめるケメちゃん!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

爪がフックのようになってますね~(笑)

私はこの弟くんが座っててくれず全然ゆっくり食べれたもんじゃぁなかった・・・sweat01

Img_3841

そんな子は~

Img_3847

襲撃されましたψ(`∇´)ψ

いやいや、もーちゃん(もへじ君の愛称)は子供好きらしくKENちゃんのことも気に入ってくれたようでした~heart02

Img_3850

ツーショットかわいいヽ(´▽`)/

ふたりの目線の先はもちろんおやつです( ´艸`)プププ

ランチの後は移動♪

道案内するはずが迷ってしまい少し時間とってやっと着いた先は菩提寺SAです!

Img_3887

こなつはもちろんサッカーsoccer

この日は暑いからか狭いからかあんまりノリが良くなかったかな~?

Img_3874

弟くんペア♪

もーちゃんウネウネしまくって坂でころがったり可愛かった~heart01

Img_3871

KENちゃんも「もーちゃん♪」っていっぱい呼んでました(゚▽゚*)

Img_3883

もーちゃんは桜をたくさん食べてましたよ!

Img_3881

ケメちゃんはランで家のようにくつろいでた(笑)さすがケメちゃん!

遊ばないボストンもいるんです(≧∇≦)

Img_3870

この日もほんま暑くってこなつもバテ気味でしたsun

だんだん厳しい季節になってきたなぁ~(;;;´Д`)

Img_3891

いっぱい遊んで楽しい一日になりました~happy01

ケメママさんまた遊んでくださいねぇ~(o・ω・)ノ))

もーちゃんもまた会う時には大きくなってるんやろなぁ~heart01

また会えるの楽しみにしてまーす!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

♪こなつそっくりLEON君 Part2 ♪

RUNでいっぱい遊んだ後はカフェへGO!rvcar

せっかくなのでと、RUNを出て少し走ったドライブウェイ内の保津峡展望台にちょっと立ち寄ってくださいました!

Img_3647

こんな素敵な写真が撮れました♪

Img_3664

タイミングよくトロッコ列車や、保津川下りの船も見えたり♪

絶景でしたよぉ~☆ヽ(´▽`)/

LEON家に先導してもらいながら移動。

そこらじゅうで桜がキレイに咲いてましたcherryblossom

Img_3674

京都さすがに観光客でいっぱいw(゚o゚)w

車を走らせ~着いた先はLEON家御用達のカフェ「Very Berry Cafehappy02

Img_3725

かわいい雑貨で飾られた店内heart04

Img_3700

NAOが食べてたハンバーガー♪めちゃうまやったらしい!

ホテチが手作りでこれまたパリっとうまかった!

(私はロコモコをKENちゃんといただきました~)

Img_3701

ワンコたちは・・・

Img_3696

Img_3713

いっぱい遊んでお疲れモードsleepy

親父さんに抱っこされて最初落ち着かなかったこなつに「変なにおいするか?」と親父さんの発言に爆笑。( ´艸`)プププ

Img_3705

ゆっくりとお話して楽しい時間はあっとゆうまに過ぎていきました。

カフェ近くにLEON家おすすめパン屋さんがありそこにも立ち寄りました。

パン屋前で待ってるワンコ達ヽ(´▽`)/

Img_3730

リード繋いでおくとこがちゃんとあって「駐犬所」って書いてありましたcatface

帰りの車内。

みんな満喫してバタンキューでしたψ(`∇´)ψ

P1040142

Img_3741

本当に楽しい1日でした!

LEON家のみなさまいっぱいのおもてなしありがとうございましたnote

こなつもいっぱいかわいがってもらって、ママさんKENちゃんも見てもらって助かりました!(≧∇≦)

やっぱり兄弟犬っていいですね!特別な存在です。

この出会いを大切にこれからも仲良くしてください(◎´∀`)ノ

最後にちょこっと載せきれなかった写真をまとめたのでどーぞ!!camera

| | コメント (4) | トラックバック (0)

♪こなつそっくりLEON君 Part1 ♪

4月5日の日曜日あの子に会いにレッツゴーヽ(´▽`)/heart01

Photo

やって来たのは嵐山・高雄パークウェイの中にあるDOG RUN わん遊ランド

Img_3405

そして待っていてくれたのは~

こなつの兄弟犬のLEONくんです♪

Photo_2

残念ながら今回はもう1匹の姉妹ロマちゃんは都合が合わず欠席!

今回は2匹で「兄弟わんこと遊ぶ会」しました(。・w・。 )

LEONくんはなぜかコーギー君に追いかけられ、意外にもちょっと怒ってました。

私の中で大人しいイメージのLEONくんやったからちょっとビックリ!

男の子って感じがした~(*^m^)

1

こなつはとゆうと・・・・

Photo_3

やっぱりどこに行ってもサッカーですsoccer

家出てちょっと行ったとこでボール忘れたのに気づき取りに帰りましたsweat01やっぱコレないとこなつは楽しめません!!良かった忘れなくって!

Img_3426

この知らない男の子に気に入られたこなつ。

ボールを取られてめっちゃ「お手!!!」とかやらされてイヤイヤお手してる姿おもろかった( ´艸`)プププ

LEONくん得意のポーズheart01かわいいheart01

Img_3441

途中休憩で温かい飲み物や軽食のサンドイッチまで用意してくださってて、なんとゆう気配りの良さ!!びっくり~感動(*≧m≦*)

遠慮なくたくさんよばれましたよ~happy01

わんこ達もおやつタイム♪

Img_3454

LEONくんこなつのおやつ見過ぎ~!

そして~

Img_3456

必死です(笑)

顔だけじゃなく食い意地が張ってるとこも似てる事が発覚!( ̄▽ ̄)

休憩後もいっぱい遊ぶ!

親父さんにサッカーしてもらうこなつheart01

Img_3499

みんなにいっぱい遊んでもらってましたgood

あまり走らないLEONくんもアジリティは得意!

Img_3547

こなつもなんとか・・・・

Img_3567

なかなかビビリで通れなかったけど、ボールで誘ってなんとか通れるように!soccer

私お気に入りの1枚ψ(`∇´)ψ

Img_3464

みんなでパシャ!!happy02

Img_3575

こんな風に楽しい時間が過ぎていきましたヽ(´▽`)/

こなつはいっぱい遊んでどろんこ顔!

Img_3442

LEONくんは家族にベッタリの甘えん坊くん♪

Img_3580

やはり2匹のからみはなかったけど~もちろんケンカなんかなく仲良くできました♪

なんといっても顔がそっくりで~♪

体型がちょっと違うかな?こなつは比べて見るとやはりまん丸ポニョポニョ女の子って感じました(。・w・。 )heart04

あっとゆうまに楽しい時間は過ぎて行きました!

3時間ほどRUNでめいっぱい楽しんでから次はLEON家御用達のカフェへ移動!

まだまだ楽しい時間は続きます。

Part2 へ続く(◎´∀`)ノnote

| | コメント (6) | トラックバック (0)

♪こなつ VS KENちゃん!!♪

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_4

最後は結局~

Photo_5

Photo_6 Photo_7

ケンカするほど仲が良いheart04( ´艸`)プププ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

♪やっとの呼び名♪

ある日のこなつとKENちゃん♪ヽ(´▽`)/

Photo

腕まくらheart01

KENちゃんだいぶ前からおしゃべりどんどんやったけど、「こなつ」だけは全然ゆってくれんくて・・・。下手なりにゆえばいいのに・・っていつも思っていたけど最近やっと呼んでくれるようになった~!!(゚▽゚*)

私が「こな~」って呼ぶので「のな~」ってゆってる♪

呼んでるとますます仲良しな感じで嬉しいです!!(◎´∀`)ノ

出かけてて帰ったら玄関から「のな~♪」ってこなつのとこに走っていったり♪

Img_2769

仲良しこよしな2人ですheart04

ある日のこなつ・・・。

散歩から帰ってくると・・・

May

なんかついてるよ・・・・???((・(ェ)・;))

Mayu2

およだ姫のおよだまゆげ♪

それにしてもうまいことついたな~!!

大笑いでしたψ(`∇´)ψ

やってくれます!!こなっちゃん(笑)

次回はどんなおよだを見せてくれるのか~!!

お楽しみに( ´艸`)プププ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »