« ♪こなつ VS KENちゃん!!♪ | トップページ | ♪こなつそっくりLEON君 Part2 ♪ »

♪こなつそっくりLEON君 Part1 ♪

4月5日の日曜日あの子に会いにレッツゴーヽ(´▽`)/heart01

Photo

やって来たのは嵐山・高雄パークウェイの中にあるDOG RUN わん遊ランド

Img_3405

そして待っていてくれたのは~

こなつの兄弟犬のLEONくんです♪

Photo_2

残念ながら今回はもう1匹の姉妹ロマちゃんは都合が合わず欠席!

今回は2匹で「兄弟わんこと遊ぶ会」しました(。・w・。 )

LEONくんはなぜかコーギー君に追いかけられ、意外にもちょっと怒ってました。

私の中で大人しいイメージのLEONくんやったからちょっとビックリ!

男の子って感じがした~(*^m^)

1

こなつはとゆうと・・・・

Photo_3

やっぱりどこに行ってもサッカーですsoccer

家出てちょっと行ったとこでボール忘れたのに気づき取りに帰りましたsweat01やっぱコレないとこなつは楽しめません!!良かった忘れなくって!

Img_3426

この知らない男の子に気に入られたこなつ。

ボールを取られてめっちゃ「お手!!!」とかやらされてイヤイヤお手してる姿おもろかった( ´艸`)プププ

LEONくん得意のポーズheart01かわいいheart01

Img_3441

途中休憩で温かい飲み物や軽食のサンドイッチまで用意してくださってて、なんとゆう気配りの良さ!!びっくり~感動(*≧m≦*)

遠慮なくたくさんよばれましたよ~happy01

わんこ達もおやつタイム♪

Img_3454

LEONくんこなつのおやつ見過ぎ~!

そして~

Img_3456

必死です(笑)

顔だけじゃなく食い意地が張ってるとこも似てる事が発覚!( ̄▽ ̄)

休憩後もいっぱい遊ぶ!

親父さんにサッカーしてもらうこなつheart01

Img_3499

みんなにいっぱい遊んでもらってましたgood

あまり走らないLEONくんもアジリティは得意!

Img_3547

こなつもなんとか・・・・

Img_3567

なかなかビビリで通れなかったけど、ボールで誘ってなんとか通れるように!soccer

私お気に入りの1枚ψ(`∇´)ψ

Img_3464

みんなでパシャ!!happy02

Img_3575

こんな風に楽しい時間が過ぎていきましたヽ(´▽`)/

こなつはいっぱい遊んでどろんこ顔!

Img_3442

LEONくんは家族にベッタリの甘えん坊くん♪

Img_3580

やはり2匹のからみはなかったけど~もちろんケンカなんかなく仲良くできました♪

なんといっても顔がそっくりで~♪

体型がちょっと違うかな?こなつは比べて見るとやはりまん丸ポニョポニョ女の子って感じました(。・w・。 )heart04

あっとゆうまに楽しい時間は過ぎて行きました!

3時間ほどRUNでめいっぱい楽しんでから次はLEON家御用達のカフェへ移動!

まだまだ楽しい時間は続きます。

Part2 へ続く(◎´∀`)ノnote

|

« ♪こなつ VS KENちゃん!!♪ | トップページ | ♪こなつそっくりLEON君 Part2 ♪ »

こなつとお友達」カテゴリの記事

コメント

今回は行けなくてかなり残念やったわ~!!
ごめんねdownまた「兄弟の会」しようね~!!
あらためてレオン君とこなつちゃんがめっちゃ似ていると思った。
服の色で確認しないと見間違える!
こりゃ裸族にしたら混乱するぞ!?
ロマは額の白が極細だけど、やっぱりふとした角度が二匹に似てるよheart01
そちらのランはアジリティもあるのね~。
ロマもトンネルはびびりながらしかムリだよ。

こなつちゃんはサッカーボールラブやね!
サッカーボールと写っているのは目からラブ光線が出ている感じheart04

最後の写真、お世話係さんのお膝でくつろぐレオンくんがウットリ顔だねnote

投稿: どろん | 2009年4月 8日 (水) 00時59分

ここにいくまでの道とか、桜どやった?
紅葉の季節しか知らんからな~。桜もきれいやろな~。
ほんま、みんなんとこ兄弟姉妹仲よくていいよな~。虎鉄ともなこちゃんはお互い闘志ムキだしやからな~f^_^;
でも、やっぱ特別な存在やけどね!
サッカーボール忘れんくてよかった~!こなつちゃんの代わりに怒るとこやったわ~!(笑)
LEON家ご用達のカフェ?…あそこかな?
つづきも楽しみ(^-^)/

投稿: じゃん | 2009年4月 8日 (水) 08時58分

あちゅっーまの楽しい時間でしたね!

しかし、年寄りのパシャ!と違い、
上手に撮れていますねぇ~(感心)
また、ぱくらせてください(笑)

しかし、良く似てる…

同じ時間を過ごしても、
違う視点から読めるので
ブログって面白いですね!
(当たり前ですが…)
続きを楽しみにしています。

投稿: | 2009年4月 8日 (水) 09時45分

今日はありがとうね。
こなつちゃんとレオン君ってほんとよく似てるのね。
美男美女兄弟やねぇ。
高雄のランは行ったことないんだわ~。
ぜひ又連れて行ってくださいね。

投稿: ケメママ | 2009年4月10日 (金) 00時52分

♪どろんさん
ほんま残念やったね!
でもまた3匹で是非遊ぼう!

めちゃ似てるやんな~☆ LEON君みてこなつとロマちゃんの間がLEON君って感じがした!
ビビリな性格なんかは兄弟共通よな~。おっとり~したとことか!
 こなつはどこいっても誰と遊んでもサッカーやわ~。LEONくんはほんま家族に甘えんぼでかわいかったよ~。うっとり顔やねheart02

♪じゃんさん
行くまでの道桜きれいやった~けどちょっと早めやったかな??山はちょっとのことで早かった! 街の方は満開やったよ!!

兄弟仲良しかな? まぁぶつかりはせんかな(笑)
虎鉄くんとこは闘志ムキーなとことこも似てるんやろね!

ボール忘れんでよかった~!ほんま危なかった~。よく思い出したなぁ~って感じやった!!もう一個の車に乗せてたから~!

カフェきっと当たってたかな~(◎´∀`)ノ

投稿: yuki | 2009年4月10日 (金) 01時30分

♪LOHAS親父さん
ほんま楽しかったです!!

写真ぱくってくださいね(笑)
ほんま違う視点で見れておもしろいです!
親父さんが撮った写真も楽しみにしてました!

続きもやっと書いたのでみてくださいねぇ~♪

♪ケメママさん
今日はこちらこそありがとうございました!!
LEONくんとほんまそっくりでしょ!
こなつの男の子バージョンです!
私も今回初めて行きましたよ~。
ここならもうバッチリ道覚えました(笑)
迷わず行けます~( ´艸`)プププ
またご一緒してくださいね~☆

投稿: yuki | 2009年4月10日 (金) 01時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/406641/29015715

この記事へのトラックバック一覧です: ♪こなつそっくりLEON君 Part1 ♪:

« ♪こなつ VS KENちゃん!!♪ | トップページ | ♪こなつそっくりLEON君 Part2 ♪ »