« ♪こなつそっくりLEON君 Part1 ♪ | トップページ | ♪姉弟同士♪ »

♪こなつそっくりLEON君 Part2 ♪

RUNでいっぱい遊んだ後はカフェへGO!rvcar

せっかくなのでと、RUNを出て少し走ったドライブウェイ内の保津峡展望台にちょっと立ち寄ってくださいました!

Img_3647

こんな素敵な写真が撮れました♪

Img_3664

タイミングよくトロッコ列車や、保津川下りの船も見えたり♪

絶景でしたよぉ~☆ヽ(´▽`)/

LEON家に先導してもらいながら移動。

そこらじゅうで桜がキレイに咲いてましたcherryblossom

Img_3674

京都さすがに観光客でいっぱいw(゚o゚)w

車を走らせ~着いた先はLEON家御用達のカフェ「Very Berry Cafehappy02

Img_3725

かわいい雑貨で飾られた店内heart04

Img_3700

NAOが食べてたハンバーガー♪めちゃうまやったらしい!

ホテチが手作りでこれまたパリっとうまかった!

(私はロコモコをKENちゃんといただきました~)

Img_3701

ワンコたちは・・・

Img_3696

Img_3713

いっぱい遊んでお疲れモードsleepy

親父さんに抱っこされて最初落ち着かなかったこなつに「変なにおいするか?」と親父さんの発言に爆笑。( ´艸`)プププ

Img_3705

ゆっくりとお話して楽しい時間はあっとゆうまに過ぎていきました。

カフェ近くにLEON家おすすめパン屋さんがありそこにも立ち寄りました。

パン屋前で待ってるワンコ達ヽ(´▽`)/

Img_3730

リード繋いでおくとこがちゃんとあって「駐犬所」って書いてありましたcatface

帰りの車内。

みんな満喫してバタンキューでしたψ(`∇´)ψ

P1040142

Img_3741

本当に楽しい1日でした!

LEON家のみなさまいっぱいのおもてなしありがとうございましたnote

こなつもいっぱいかわいがってもらって、ママさんKENちゃんも見てもらって助かりました!(≧∇≦)

やっぱり兄弟犬っていいですね!特別な存在です。

この出会いを大切にこれからも仲良くしてください(◎´∀`)ノ

最後にちょこっと載せきれなかった写真をまとめたのでどーぞ!!camera

|

« ♪こなつそっくりLEON君 Part1 ♪ | トップページ | ♪姉弟同士♪ »

こなつとお友達」カテゴリの記事

コメント

そぉかぁ…

カフェの絵もこういう風に撮れば
カッチョエエんかぁ~

勉強になりました。

レゲエの音は旦那さんの趣味ですか??
むっちゃおされですし!

親父も若い時、ボブマーリィーや
サードワールド聞いました!(死語?)

音も参考にさせて頂きます。

感心感心!

投稿: Lohas親父 | 2009年4月10日 (金) 09時35分

人によって撮るとこ違ったりしておもしろいですよね~!
曲は使ってるやつが好きな曲いれれなくって。。。
はいってるのの中で長くてマシなのはコレかな~っていつもコレばかり使ってます。。。雰囲気はあってますかね~☆

また遊んでくださいね!(◎´∀`)ノ

投稿: yuki | 2009年4月12日 (日) 00時13分

天気もよくて、気持ち良さそう~~
やっぱ、兄弟って特別な感じだよね~~☆
似てるわぁ~!
2匹つながてれる横顔なんか、ソックリ!!

投稿: みーチャン | 2009年4月13日 (月) 11時44分

♪みーチャン
雨予報もぶっとんでほんまいい天気やってよかったよ!
兄弟はほんま特別な存在やんな~♪
そっくりやろぉ~♪

投稿: yuki | 2009年4月14日 (火) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/406641/29031263

この記事へのトラックバック一覧です: ♪こなつそっくりLEON君 Part2 ♪:

« ♪こなつそっくりLEON君 Part1 ♪ | トップページ | ♪姉弟同士♪ »