« ♪こなつそっくりLEON君 Part2 ♪ | トップページ | ♪桜の時♪ »

♪姉弟同士♪

先週の木曜日お友達と待ち合わせ♪

待ち合わせ場所は~近所のカフェSPOONさんヽ(´▽`)/

Img_3815

テラス席のみワンコOK♪

Img_3816

待ってる二人。

Img_3819

そしてお友達やってきました♪(◎´∀`)ノ

同じ滋賀友達のケメちゃん・ケメママさん・娘さんの香織ちゃん♪

Img_3860

そしてそして~もう一方会いたかった子が~

Img_3825

誰だ??見えない・・・・・

Img_3831

ケメちゃんの新しい弟くん♪

フレンチブルドックのもへじ君(♂・4ヶ月)

黒い子はほんま撮るの難しい・・・\(;゚∇゚)/ この写真も私の足にピント合ってるし・・・。

Img_3833

ランチをいただきました~♪

Img_3838

食べ物を見つめるケメちゃん!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

爪がフックのようになってますね~(笑)

私はこの弟くんが座っててくれず全然ゆっくり食べれたもんじゃぁなかった・・・sweat01

Img_3841

そんな子は~

Img_3847

襲撃されましたψ(`∇´)ψ

いやいや、もーちゃん(もへじ君の愛称)は子供好きらしくKENちゃんのことも気に入ってくれたようでした~heart02

Img_3850

ツーショットかわいいヽ(´▽`)/

ふたりの目線の先はもちろんおやつです( ´艸`)プププ

ランチの後は移動♪

道案内するはずが迷ってしまい少し時間とってやっと着いた先は菩提寺SAです!

Img_3887

こなつはもちろんサッカーsoccer

この日は暑いからか狭いからかあんまりノリが良くなかったかな~?

Img_3874

弟くんペア♪

もーちゃんウネウネしまくって坂でころがったり可愛かった~heart01

Img_3871

KENちゃんも「もーちゃん♪」っていっぱい呼んでました(゚▽゚*)

Img_3883

もーちゃんは桜をたくさん食べてましたよ!

Img_3881

ケメちゃんはランで家のようにくつろいでた(笑)さすがケメちゃん!

遊ばないボストンもいるんです(≧∇≦)

Img_3870

この日もほんま暑くってこなつもバテ気味でしたsun

だんだん厳しい季節になってきたなぁ~(;;;´Д`)

Img_3891

いっぱい遊んで楽しい一日になりました~happy01

ケメママさんまた遊んでくださいねぇ~(o・ω・)ノ))

もーちゃんもまた会う時には大きくなってるんやろなぁ~heart01

また会えるの楽しみにしてまーす!!

|

« ♪こなつそっくりLEON君 Part2 ♪ | トップページ | ♪桜の時♪ »

こなつとKENちゃん」カテゴリの記事

コメント

上から3枚目の、KENちゃんがこなつちゃんを抱きしめてる
写真かわいいな~^^ ほんとに仲いいねぇ♪
あとケメコちゃん!実はうちはさっきんが密かにケメコちゃんファンで、
しょっちゅうブログチェックしてるんよ(笑)
2匹とまったりさんでいいな~
弟君のもーちゃんもころころしててめちゃかわいい!!
KENちゃんはすっかりわんこ好き少年ですな(='m') ウププ

投稿: さっきー | 2009年4月14日 (火) 22時09分

こなつちゃん、KENちゃん、yukiさん
遊んでくれてありがとうね~!
KENちゃんがワンコ好きでほんとよかったわぁ。
でも、もへじが調子にのって押し倒したりごめんね。
こなつちゃんとケメってジ~っとしてると(笑)雰囲気似てるよね。
ほんとに暑い日やったけど、本格的な暑さになるまでに
又遊んでくださいね~。

↑さっきんさん、ありがとうございますぅ。
ほんとにノリの悪いKYなケメですが、
これからもよろしくお願いします。

投稿: ケメママ | 2009年4月16日 (木) 01時41分

♪さっきーさん
KENちゃんこなつギューてゆうたらあーやって抱きしめるん!かわいいでしょ!

さすがケメちゃんファンがここにも! ケメママさんのblogおもしろいしケメちゃんもかわいいもんね!
もーちゃん可愛かった!

そういやさっきーさんとこも姉弟やね!
キャンプでマルコに会える思ってたのに…。また遊んでください!!

うちらのコがワンコ嫌いは有り得ないです!さすがうちらのコですね笑。

投稿: yuki | 2009年4月16日 (木) 13時17分

こちらこそありがとうございました! 楽しかったです♪
そうそう!二人はおっとり雰囲気が似てますね! でもツーショットみて思ったけど目が違う!ケメちゃんのおめめてなんかタレメぽくてかわいい!!
押し倒したのは仕方ないです!てか私が悪いんです!かわいいからついそのまま見ちゃいました!

さっきーさんとこにもかわいい弟くんが増えたんですよ!もーちゃんと同じくらいかな? かわいいですよ!

また是非遊んでくださいね!!

投稿: yuki | 2009年4月16日 (木) 13時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/406641/29109061

この記事へのトラックバック一覧です: ♪姉弟同士♪:

« ♪こなつそっくりLEON君 Part2 ♪ | トップページ | ♪桜の時♪ »