« ♪やっとの呼び名♪ | トップページ | ♪こなつそっくりLEON君 Part1 ♪ »

♪こなつ VS KENちゃん!!♪

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_4

最後は結局~

Photo_5

Photo_6 Photo_7

ケンカするほど仲が良いheart04( ´艸`)プププ

|

« ♪やっとの呼び名♪ | トップページ | ♪こなつそっくりLEON君 Part1 ♪ »

こなつとKENちゃん」カテゴリの記事

コメント

わんこってヒモ好きよな~!ロマもヒモ類好きやなdog
ひっぱりあうなんてかわいいー。ケンちゃんもこなつちゃんも必死な感じがかわいいな。
半分こが正解やね!

下のうでまくらの写真もなごむlovely
ロマはこないだ私のぬいぐるみゆたんぽを勝手に引きずって行き枕にしていた…。器用なことするよなあ(笑)

投稿: どろん | 2009年4月 3日 (金) 00時44分

お久しぶりですshineあかりですnote
 Kenチャンとこなチャン可愛いぃheart02

うちの ぐりお&きのこ は
取り合う前にギャウりますよpunch

 Kenちゃんとこなチャン…
めっちゃ憧れちゃいますpig

投稿: あかり | 2009年4月 3日 (金) 13時55分

♪どろんさん
ロマちゃんもヒモ好きなんや~!
こなつも大好きやわ!!
こなつの顔めっちゃ必死で笑えるやろぉ~☆
ロマちゃん湯たんぽ気に入ったかなヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ボロボロにせんと枕にしてるとこがかわいい♪

♪あかりちゃん
かな~り久しぶり!!
グリキノは相変わらず激しいのねψ(`∇´)ψ
こなつがギャウってたらKENちゃんはきっとケガだらけかも・・・(汗)
なかなかいい関係でいてるよ~lovely

投稿: yuki | 2009年4月 5日 (日) 00時25分

まぁ、仲良しですねぇ。
KENちゃんが「のな~、ダメッ!」って言ってるのが
聞こえてきそうですよ。
ケメももへじとおもちゃの取り合いするけど
ケメは完全に手加減してますね。

投稿: ケメママ | 2009年4月 6日 (月) 21時20分

仲良しでかわいいですね~(*´ー`*)お互い必死で引っ張ってるのが良いわ♪
うちは子供が欲しがったらボーちゃんがすぐ献上するので、こんな構図は見られません(>_<)

『のな~』ってかわいい(//∇//) 名前を呼び出したら益々ラブラブ感アップですね♪

投稿: tama | 2009年4月 7日 (火) 20時31分

♪ケメママさん
ふふふ兄弟けんかです。
ほんまそのうちそんな風に怒られるんでしょうね~(笑)
ケメちゃんもお姉ちゃんしてますね~♪
手加減するんですね~スゴイ!
こなつは自分の好きなヒモとか風船は譲れないみたいです!

♪tamaさん
必死な顔がおもろいでしょ!
ボーちゃんはちゃんと譲ってあげるんや~えらいな~。こなつは自分が大好きなものやとアカン!KENちゃんが取られて泣いてます(笑)

そうそう呼ぶようになってますますかわいいです。
「のな~ネンネ」とかゆってます(◎´∀`)ノ

投稿: yuki | 2009年4月 8日 (水) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/406641/28936718

この記事へのトラックバック一覧です: ♪こなつ VS KENちゃん!!♪:

« ♪やっとの呼び名♪ | トップページ | ♪こなつそっくりLEON君 Part1 ♪ »