« ♪姉弟同士♪ | トップページ | ♪GWバーベキュー♪ »

♪桜の時♪

桜もあっとゆうまに散ってしまいましたね~cherryblossom

我が家もお花見何度かしました~ヽ(´▽`)/

今や葉桜になってしまった今更さかのぼりUPヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

まずLEON一家と遊んだ帰り地元に戻って近くの公園で!

夕食にお弁当を食べましたが寒かった( ̄○ ̄;)!

Photo

いつもの河川敷に行った時、桜が満開に咲いてました!

Img_3774

Img_3760

この後写真撮ってたらおっさんおばはんの集まりの花見客にからまれましたよ・・・(;;;´Д`)

かなり酔っ払ったおっちゃんがこなつにおつまみソーセージをあげようとして私はこなつを捕獲するのに必死( ̄Д ̄;;

こなつは必死にソーセージ食おうとしてた・・・ヽ( )`ε´( )ノ

撮影の後は待ってましたのサッカーsoccer

Img_3810

Img_3806

Img_3793

最近のお決まりのポーズ。

こなつギューheart01heart01heart01heart01

Img_3795_2

ふたりともいっぱい遊んで帰りました!(。・w・。 )

そして先週日曜日最後の家族でお花見♪

大津の瀬田川沿いにある唐橋公園へcherryblossom

Img_3964

Img_3969

お弁当作っていって食べました(◎´∀`)ノ

Img_3931

Img_3947

鳩がえさ撒いたらたくさん寄ってきました。

Img_4013

こなつもノーリードにして撮影してたら・・・

Img_3973

このあと・・・

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

Img_3979

鳩の群れに攻撃開始!ψ(`∇´)ψ

そしてあと暴走!逃走!!!

逃げ回る!バーベキューの匂いに誘われ若者の団体の元に行くし・・。

呼んでも全然来ないし・・・サッカーボールないと全然ダメなやつです(ノд・。)

呼び戻しのしつけしっかりしとけば良かった・・・(´Д⊂グスン

こんな感じで今年も桜満喫しましたhappy01

そして4月15日☆結婚記念日3周年記念でしたheart04

桜の季節が来ると懐かしく思い出されます。

今年はお昼ごはん食べにバイキングに行きましたよ~。

バイキングにチョコレートファウンテンがあってあれするの夢やったんで最高やった~♪かなり甘かったけど・・・。

Choko

記念写真camera

Photo_2

これからも家族4人で仲良く楽しくやっていきたいでーすヽ(´▽`)/

|

« ♪姉弟同士♪ | トップページ | ♪GWバーベキュー♪ »

FAMILY」カテゴリの記事

コメント

結婚記念日おめでと~♪(*^ ・^)ノ⌒☆
チョコレートファウンテンやったんや!いいな~!
あれってめちゃ贅沢よな~!もちろんちょっとあったかいんやんな?
それはそれでいい感じなん?
今年もラブラブでね!

KENちゃんがこなつちゃんギュ~ってしてるのかわいい(≧▽≦)
でも、めちゃ素ぅな顔のこなつちゃんにウケた!
鳩に突っ込むんや~!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:あとBBQにもねσ(^-^;)
捕獲に奮闘するyukiさん想像できるわ~。

投稿: じゃん | 2009年4月18日 (土) 09時02分

よっぱらいには困るよねぇ。
あと、暴走のこなつちゃんも?・・・(笑)
きっとBBQの仲間に入りたかったのね。
結婚記念日おめでとうございます。
これからもラブラブな仲良し家族で!
で、コレってもしかしてピエリかぇ?

投稿: ケメママ | 2009年4月19日 (日) 00時21分

酔っ払いおじさん困るなー。犬はなんでも食べていいと思ってそう…。(* ̄ー ̄*)
お花見いいね♪やっぱり桜は何回見てもいいもんやねcherryblossom
結婚記念日おめでとう★チョコレートファウンテンおもしろそう~。あのチョコレートが滝のように流れているやつ!?
うちもサッカー教えたい。どうやったら「転がすもの」と覚えてくれるかな?ロマったら咥えて走るのみでさ…。

投稿: どろん | 2009年4月21日 (火) 00時33分

♪じゃんさん
ありがとうー!
これからも仲良く頑張るわo(^-^)o

チョコレートファウンテンは贅沢〜! どやろ?温かさは気にならなかったな!バイキングやから席に行くまでに冷めたのかな? チョコレートがかなり甘かったからもうちょっとビターでも良かったなー!

鳩に向かっていくのはおもろかった! 獲物を狙う猛獣のようにウズウズしとったもん(゜▽゜)
私 ほんま怒りながら追いかけてた!笑
あと人のお弁当にクンクンていきよって最悪やった!! 鼻ついたやろて感じで…。そこも犬連れやったしいいですよーて感じやったし助かったけど…。。。

投稿: yuki | 2009年4月21日 (火) 00時47分

♪ケメママさん
あんな酔っ払い久しぶりに見ました。。。まぁ楽しそうで何よりですが。。
暴走は困ります!!(>_<)楽しそうに逃げ回ってましたよ。。 お肉の匂いに吊られてた様子!

このバイキングはイオンですよ!もしかしてピエリにもあったかな?同じかな? ここは美味しかったしデザートもいい感じでオススメです!!是非行ってください! 混むから11時開店同時に行くのがいいですよー☆

投稿: yuki | 2009年4月21日 (火) 00時52分

♪どろんさん
オッサンかなり酔ってたよ!でも中には酔っ払ってるけどまともな人もいて止めてくれたよ☆ こなつはかなり食べたそうやった。。。

チョコレートファウンテン滝の様に流れてた!! 付けるのがマシュマロとかバナナやって甘かったからイチゴとかもあれば良かったな!

みんなサッカーボールでも噛むんやんなー。。こなつはきっと子犬の時に自分と同じくらいのボールやったから転がしたんかな?ほんま偶然覚えてびっくりて感じやもん!
ロマちゃんも一緒にあそべらいいなー♪(^O^)/

投稿: yuki | 2009年4月21日 (火) 01時01分

結婚記念日おめでとぉ~~~~
3周年!!あっと言う間だよねぇ~
我が家も来月だわぁ☆

呼び戻しのしつけかぁ・・・。
いちをしたつもりだけど他に夢中になってたりしたら
絶対無視される・・・難しい・・・

投稿: みーチャン | 2009年4月21日 (火) 08時04分

♪みーチャン
ありがとう!!みーチャンとこも同じ年結婚やったもんね~☆ 同じ新婚夫婦でボストン飼って・・って似てたしお友達になってもらったね~懐かしい!
お互いこれからも仲良く頑張ろうねぇ~☆

リョーマくんは呼び戻しできてたやん~!
でもやっぱ夢中やとアカンのか・・・。
こなつは全然ダメやわ~・・・(;ω;)
サッカーボールあればもどるけどね~!ψ(`∇´)ψ

投稿: yuki | 2009年4月21日 (火) 22時49分

お久しぶりデス!
KENちゃんすっかり大きくなりましたね^^
最後の家族写真でKENちゃんが2本の指を口に突っ込んで「おえぇ~」ってならないか私ヒヤヒヤしましたよ^^
結婚3周年おめでとうございます!
いつ見ても初々しくて羨ましい~
何事もマンネリ化した夫婦の我が家はYUKIさんちを見習わなきゃね

投稿: グリママ | 2009年5月 3日 (日) 23時10分

♪グリママさん
かなりのお久しぶりです!!
KENちゃん大きくなったでしょ!
2本指吸うんですよねー…。変わってるでしょ!

ありがとうございます!3年なんてまだまだですね〜! でもずっと一緒やとマンネリ化もしますよね。 私も初心忘れず頑張ります!!
1年ぶりに会えるの楽しみです!

投稿: yuki | 2009年5月12日 (火) 02時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/406641/29163470

この記事へのトラックバック一覧です: ♪桜の時♪:

« ♪姉弟同士♪ | トップページ | ♪GWバーベキュー♪ »