« ♪ボス友♪ | トップページ | ♪こなつ VS KENちゃん!!♪ »

♪やっとの呼び名♪

ある日のこなつとKENちゃん♪ヽ(´▽`)/

Photo

腕まくらheart01

KENちゃんだいぶ前からおしゃべりどんどんやったけど、「こなつ」だけは全然ゆってくれんくて・・・。下手なりにゆえばいいのに・・っていつも思っていたけど最近やっと呼んでくれるようになった~!!(゚▽゚*)

私が「こな~」って呼ぶので「のな~」ってゆってる♪

呼んでるとますます仲良しな感じで嬉しいです!!(◎´∀`)ノ

出かけてて帰ったら玄関から「のな~♪」ってこなつのとこに走っていったり♪

Img_2769

仲良しこよしな2人ですheart04

ある日のこなつ・・・。

散歩から帰ってくると・・・

May

なんかついてるよ・・・・???((・(ェ)・;))

Mayu2

およだ姫のおよだまゆげ♪

それにしてもうまいことついたな~!!

大笑いでしたψ(`∇´)ψ

やってくれます!!こなっちゃん(笑)

次回はどんなおよだを見せてくれるのか~!!

お楽しみに( ´艸`)プププ

|

« ♪ボス友♪ | トップページ | ♪こなつ VS KENちゃん!!♪ »

こなつとKENちゃん」カテゴリの記事

コメント

KENちゃん&こなちゃんの腕枕ツーショット、ムッチャ可愛いです~!
こういうの見るとなんか幸せな気分になれますよね!
KENちゃんにとってもこなちゃんはかけがえのない存在になってるのが伝わってきましたよhappy01

投稿: ピノパパ | 2009年4月 2日 (木) 02時18分

♪ピノパパさん
かわいいでしょ~♪
KENちゃんがこなつを嬉しそうに呼んだりくっついたりしてると私も嬉しくなります!
こなつがいてほんま良かったな~って思います!!

投稿: yuki | 2009年4月 3日 (金) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/406641/28902312

この記事へのトラックバック一覧です: ♪やっとの呼び名♪:

« ♪ボス友♪ | トップページ | ♪こなつ VS KENちゃん!!♪ »