« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

♪それってどぉなん??♪

こなつ車内にてrvcar

P1040455

( ̄○ ̄;)!

P1040456

( ̄Д ̄;;

P1040461

立ってるやん!

それってしんどくないの??ってゆうポーズで寝ること多いです。

P1040460

少しでも近くに・・・ってことなのか??ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

昨日、天気が良かったんで玄関のドアを開けたまま掃除やらなんやらしてました。

こなつは散歩後ベットの下にもぐり込んで寝てました。いつもそこがお気に入りで入って寝ます☆

ずっと気にせず用事しててだいぶ経ってベットの下見たらこなつがいない!!!!!(゚ロ゚屮)屮

血の気がひきました。表見てもいないから下に下りてってしまった!!

うちのマンションの前はすぐ道やし交差点やし車いっぱい通るし!

KENちゃんを抱えて泣きそうになりながら4階から慌てて階段を駆けおりました。

そしたらマンション下の駐車場にいました(/□≦、)

姿を見た時は良かった~って涙が出ましたcrying

こなつはどうしたん??ってな顔でシッポふってるし。

いっぱいこなつを抱きしめました!

一人では絶対下りないって思ってたけど万が一を考えて注意せなな~と反省。。。

それにしてもいつから下りてたのか・・・どのくらい放浪してたのか・・??

よくどこか行ってしまわなかったなぁ~って思います(;;;´Д`)

もしかして散歩行って帰ってきたとこやったりしてね( ̄▽ ̄)

今回の事を教訓にこれからは気をつけます!!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

♪混浴♪

(;ω;)毎日更新はやはり続かなかった・・・。

毎日更新親父さんほんま尊敬しまっす!!

先日あることに初挑戦!

Photo

そうKENちゃんとこなつ一緒に入浴!!

こなつお風呂に入れたいけど毎日入れてる暇なくって・・・そうや一緒に入ってみたら・・・と思いやってみた。

Photo_2

大事なところはバケツでかくしてねheart01

いざ混浴~( ̄▽ ̄)

Photo_3

かわいい( ´艸`)プププheart04

混浴ってゆってもこれはちょっとこなつを立たせてみただけで、KENちゃんを浴槽につけてこなつをダッシュで洗いました!

そしたら途中でKENちゃんが熱い出ると言い出すし・・・(;´Д`A ```

ちょっと待って~と大急ぎでドライングsweat02

完璧に乾く事無くまぁええかで終了!!

もう混浴はないかも・・・・・・???ψ(`∇´)ψ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

♪いつもの遊び場♪

奇跡の3日連続更新!!!( ̄▽ ̄)

そのうちピタっと止まるかな・・・ψ(`∇´)ψ

とある天気のいい日いつもの河川敷に行きました~☆

Img_4077

ここは広いし平日は人も少なく、KENちゃんいても危なくないので最近のお気に入りになってます~♪

こなつはもちろんサッカー!

こないだのBBQではちょっとしかできんかったからねぇ~。

Img_4098

KENちゃんもひとりで石やら棒やらで遊びます。

Img_4111

天気がいい日は暑いくらいですねぇ~sun

Img_4084

Img_4081

走ってはすぐに水飲んだり、うねうねしたり。

Img_4121

Img_4124

棒狙ってますこなつ!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

子供とわんこの写真撮るのって難しいんだな~これが!

Img_4116

Img_4108

Img_4130

Img_4131

KENちゃんは我が道を行く!!なんでね~( ̄▽ ̄)

2人とも楽しかったかな~♪

Img_4137

帰りの車で倒れるように寝てしばらくはぁはぁゆってた(;;;´Д`)ゝ

ちょっと大丈夫かよ・・・って心配なりました。。。

暑さの厳しい季節が近づいてきてこれから気をつけなくてはなぁ~sweat01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

♪3兄弟♪

眠りから覚めたらどんどん動きだします( ̄▽ ̄) 

またいつ引きこもるかわかんないので~ψ(`∇´)ψ

先週土日実家に帰りました☆

いっつも写真撮って更新せずで・・・ななちゃん登場は久しぶりかと・・・。

Photo

仲良しなのか??微妙な関係の2匹heart01

Photo_2

KENちゃんと3兄弟のようですヽ(´▽`)/

ハウスに入ると喜ぶKENちゃんです。

みんなで近くに散歩に出かけたりしました。

Photo_3

車内でも大人しく乗ってます。

近くの果樹園にて♪

Photo_4

子連れプラス2ワン連れはなかなか大変sweat01

夢の多頭飼いはしばらくはないかな~。

老後はワンコに囲まれて生活したい私です。

ななちゃんも7月で8歳。すっかりシニアになってもた~(ノд・。)

いつまでも元気で長生きして欲しいな~(◎´∀`)ノ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

♪GWバーベキュー♪

長らく眠っておりました・・・((・(ェ)・;))

GWも終わってボケ~としてましたわ( ̄▽ ̄)

GWは実家帰ったり、5日には・・・・

Img_4038_1

友達家族とバーベキューしました!

Img_4053_1

そしてこなつの彼氏プゥリーも一緒♪

Img_4050_1

相変わらず仲良し??

Img_4075_1

テントが風に揺れてビビリまくるこなつψ(`∇´)ψ

Img_4043_1

この日は子供の日ってことで子供達も楽しんだかな~♪

Img_4063_1

Img_4055_1

Img_4076_1

こなつは匂いだけでおあずけ状態ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ちょっとサッカーもしたけど~雨も降りかけてきて退散!!rain

こなつ的には楽しかったのか??( ̄▽ ̄)

しかもこなつ河川敷でお土産持って帰ってました。

ダニ4匹・・・・アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »