« ♪混浴♪ | トップページ | ♪合同誕生日会 IN伊勢志摩 Part1♪ »

♪それってどぉなん??♪

こなつ車内にてrvcar

P1040455

( ̄○ ̄;)!

P1040456

( ̄Д ̄;;

P1040461

立ってるやん!

それってしんどくないの??ってゆうポーズで寝ること多いです。

P1040460

少しでも近くに・・・ってことなのか??ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

昨日、天気が良かったんで玄関のドアを開けたまま掃除やらなんやらしてました。

こなつは散歩後ベットの下にもぐり込んで寝てました。いつもそこがお気に入りで入って寝ます☆

ずっと気にせず用事しててだいぶ経ってベットの下見たらこなつがいない!!!!!(゚ロ゚屮)屮

血の気がひきました。表見てもいないから下に下りてってしまった!!

うちのマンションの前はすぐ道やし交差点やし車いっぱい通るし!

KENちゃんを抱えて泣きそうになりながら4階から慌てて階段を駆けおりました。

そしたらマンション下の駐車場にいました(/□≦、)

姿を見た時は良かった~って涙が出ましたcrying

こなつはどうしたん??ってな顔でシッポふってるし。

いっぱいこなつを抱きしめました!

一人では絶対下りないって思ってたけど万が一を考えて注意せなな~と反省。。。

それにしてもいつから下りてたのか・・・どのくらい放浪してたのか・・??

よくどこか行ってしまわなかったなぁ~って思います(;;;´Д`)

もしかして散歩行って帰ってきたとこやったりしてね( ̄▽ ̄)

今回の事を教訓にこれからは気をつけます!!

|

« ♪混浴♪ | トップページ | ♪合同誕生日会 IN伊勢志摩 Part1♪ »

こなつ」カテゴリの記事

コメント

怖い思いしましたね
想像したらゾッとすることありすぎて怖い怖い。
でも無事でいてくれてよかったですね。
それにしても4階から下まで?!
いつのまにか何でもできるワンコになってましたか^^

投稿: グリママ | 2009年5月19日 (火) 22時50分

ひーっ!気がついたときはびっくりしたでしょう。。
こなつちゃん、どうしたんや。。なんもなくて良かったね。
ロマは玄関からわざと逃走したこと3回くらいあるよ(汗)
すんごい逃げられて、、追いかけられるのが楽しいみたいで、、でも廊下の柵から落ちたらいっぱつで死んでしまうから、心臓止まりそうだったbearing
こなつちゃんの立ち寝かわいいねscissors

投稿: どろん | 2009年5月20日 (水) 17時04分

うわー!それって冷や汗が出たでしょ。
まさか4Fから降りたりしないって思いますもんね。
うちもピノは階段は降りられないんで安心してたら
逆に屋上へ上がって手摺りの隙間から身を乗り出していた
ことがあって心臓止まりそうになりましたよ。
何かあってからでは遅いんでお互い気をつけましょうね。
それにしてもこなつちゃん何事もなくて良かったです^^

投稿: ピノパパ | 2009年5月21日 (木) 00時20分

♪グリママさん
ほんま寿命縮まりました・・・。
ゾっとしました!!!(涙)
下まで勝手に降りるとは・・・。誰かが降りたら追いかけていってしまうことはあったんですけど~。
これからはほんま気をつけます。。

♪どろんさん
ほんまビックリしたぁ~!!!
見て居なかったときは「うそ!!」って何回もゆってドキドキした。。。
下に居たの見た時はほんまほっとしたぁ~。
どこを探そうか思ったもん(涙)
ロマちゃんは逃げたら捕まえるの大変やね!こなつは逃げなかったし良かった~。
ほんま事故は怖いから気をつけなね~!
立ち寝・・・これで休まってるのかな??

投稿: yuki | 2009年5月21日 (木) 00時58分

♪ピノパパさん
冷や汗・・・ゾ~ってなりました!
ほんまどうしようって焦りました!
怖かった~。。。。
ピノちゃんは降りれないんですね~。こなつも最初のころ危ないから降りれないように抱っこで降りてたんですけど、途中から重くて・・・諦めました。。
屋上も怖いですね~。
お互いほんま気をつけましょう!
今回は無事でこんな事もあるって事分かったし良かったです!

投稿: yuki | 2009年5月21日 (木) 01時02分

4階から1階かぁ…まさかの大逃亡やったね…(((゜д゜;)))
見つかってよかったよ。
最近マイミクさんで、うちのわんこが遭難中です!…みたいなブログ書いてる人がいて、しかもあまり緊迫感はなく、戻ってくれるでしょうかぁ??みたいな感じで、逆にびっくりしてんけど。
見つからんかったら…どうなるわたし??位の勢いやと思うねんけどな…。
yukiさんの焦りようも伝わったよ(b^-゜)
階段降りるのめちゃ早かったんちがう?
何もなかったけど、こなつちゃんだってその気になったらなんでもする子なんやってことに気づけてよかったよね('-^*)/

投稿: じゃん | 2009年5月22日 (金) 09時04分

♪じゃんさん
レス遅すぎでごめんね・・・。
ほんまに怖かった!
階段落ちるんちゃうってくらいで走ったよ(涙)
そのマイミクさん・・・・なんで?
遭難中って・・・(汗)
私なら毎日泣いてるわぁ~!!
ほんま何もなくてよかったし気づけてよかったな~って思った!!

投稿: yuki | 2009年6月 3日 (水) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/406641/29687403

この記事へのトラックバック一覧です: ♪それってどぉなん??♪:

« ♪混浴♪ | トップページ | ♪合同誕生日会 IN伊勢志摩 Part1♪ »